糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,461 食べるは楽し “ 色んな卵料理において、あなたは何をかけて頂きますか? ”

                    

⏱この記事は、約3分で読めます      にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます _ _))ペコリン 白石です

本日のテーマは、ほんわか 食べるは楽し をお送りします

おはようございます _ _))ペコリン 真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます 食べるは楽し のご紹介をします

色んな卵料理において、あなたは何をかけて頂きますか? です!

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

ワープ!!.   .    .   .  . . ................................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

本   編

色んな卵料理において、あなたは何をかけて頂きますか?

下記の数字と、アルファベットで、組み合わせてみましょう ❢

 

1 玉子かけご飯        A お醤油

 

2 目玉焼き          B 塩・胡椒

 

3 スクランブルエッグ     C ウスターソース

 

4 オムレツ           D 中濃ソース

 

5 玉子焼き           E ケチャップソース

 

6 ハムエッグ          F マヨネーズ

 

7 ゆで卵            G 出汁(市販 or 自家製)

 

                 H その他

 

お わ り に

. ...….::;.:. :::;..:::u)..:::ωu*)..v(*uωu*) ワープ!!
ああ~、戻れた !! いつも、ドキドキなんですよね ~
(^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

さぁ、皆さんはどんな組み合わせでしたか?
ちなみに、わたしの組み合わせは..
1 = G
2 = B
3 = B
4 = B・E
5 = G
6 = B
7 = B
..と、言う結果でした
ちょっと意外にも、塩・胡椒が多かったですね
Gの出汁は、一般の市販品なんですが、めっちゃお気に入りで、もう何年も使っていて超おいしいんですよね! (* ˃ ᵕ ˂ )b

できましたら、あなたの組み合わせコメントいっぱい
くださいね!

それでは、皆さま また次回です 再见(ツァイチェン)!!

おっとー、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ
全部で2個
 
映画ブログ と ②拍手 です
また、気が向いた方は ブログ村ハッシュタグ はてなスター B!ブックマークモグラたたきゲームの如く押しまくりぃ !!
まだ、他にもいろいろあるけど、探すのも面白いかもね! ( 'ノェ')コッソリ

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

玉子かけご飯 - ブログ村ハッシュタグ
#玉子かけご飯

糸屯ちゃんの掲示

サークルの新管理人さんに立候補

最近、サークルの管理人さん業にはまってるのか? またまた立候補
しちゃいましたので、応援兼ねて投票宜しくお願いします   _ _))ペコリン

★NO MUSIC NO LIFE★
2017年にブログ始めましたサークル

主催サークル

趣味のブログを楽しむ会

ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になれば
いいよね ❢

2007年にブログを創めましたサークル

2007年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OK
ですので、是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

映画バンザイ!!

洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!