糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,460 洋画セレクション “ 愛は霧のかなたに Gorillas in the Mist ”

                    

⏱この記事は、約4分で読めます      にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます _ _))ペコリン 白石です

本日のテーマも引き続き、 洋画セレクション をお送りします

おはようございます _ _))ペコリン 真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます 洋画セレクション のご紹介をします

愛は霧のかなたに Gorillas in the Mist です!
愛は霧のかなたに』(あいはきりのかなたに、原題: Gorillas in the Mist)は、1988年制作のアメリカ合衆国の映画です (* ˃ ᵕ ˂ )b

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

ワープ!!.   .    .   .  . . ................................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

本   編

愛は霧のかなたに Gorillas in the Mist

概  要

ルワンダの森林で18年間にわたりマウンテンゴリラの生態系の調査を行ったアメリカの動物学者、動物行動学者、生物学者ダイアン・フォッシーの生涯を描いた作品です
シガニー・ウィーバーは実際に本物のマウンテンゴリラの群れの中に入って撮影を行なっていました
また、ダイアン・フォッシーの存在を次第に認めて行くボスゴリラは、特殊メイクのリック・ベイカーが製作した本物に似せた着ぐるみだったそうです

キャスト

ダイアン・フォッシー       シガニー・ウィーバー
ボブ・キャンベル         ブライアン・ブラウン    
ロズ・カー            ジュリー・ハリス
センバガーレ           ジョン・オミラ・ミルウィ
ルイス・リーキー         イアン・カスバートソン
クロード・ヴァン・ヴェクテン   コンスタンティン・アレクサンドロフ
ポール・ムカラ          ワイグァ・ワシラ
ブレンダン            イアン・グレン

スタッフ

監   督            マイケル・アプテッド
脚   本            アンナ・ハミルトン・フェラン
原   案            アンナ・ハミルトン・フェラン
                 タブ・マーフィ
製   作            テレンス・クレッグ
                 アーン・グリムシャー
製作総指揮            ピーター・グーバー
                 ジョン・ピーターズ
音   楽            モーリス・ジャール
撮   影            ジョン・シール
編   集            スチュアート・ベアード

 

お わ り に

. ...….::;.:. :::;..:::u)..:::ωu*)..v(*uωu*) ワープ!!
ああ~、戻れた !! いつも、ドキドキなんですよね ~
(^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

昨日は天気予報の通りで雪が降りましたね..京田辺市も大雪警報が発令されて今朝は通勤・通学大変そう、慣れない雪道注意です! (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

それでは、皆さま また次回です 再见(ツァイチェン)!!

おっとー、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ
全部で2個
 
映画ブログ と ②拍手 です
また、気が向いた方は ブログ村ハッシュタグ はてなスター B!ブックマークモグラたたきゲームの如く押しまくりぃ !!
まだ、他にもいろいろあるけど、探すのも面白いかもね! ( 'ノェ')コッソリ

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

愛は霧のかなたに - ブログ村ハッシュタグ
#愛は霧のかなたに

シガニー・ウィーバー - ブログ村ハッシュタグ
#シガニー・ウィーバー

マイケル・アプテッド - ブログ村ハッシュタグ
#マイケル・アプテッド

糸屯ちゃんの掲示

サークルの新管理人さんに立候補

最近、サークルの管理人さん業にはまってるのか? またまた立候補
しちゃいましたので、応援兼ねて投票宜しくお願いします   _ _))ペコリン

★NO MUSIC NO LIFE★
2017年にブログ始めましたサークル

主催サークル

趣味のブログを楽しむ会

ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になれば
いいよね ❢

2007年にブログを創めましたサークル

2007年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OK
ですので、是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

映画バンザイ!!

洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

 

Source:Wikipedia YouTube