糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,459 華流セレクション “ ファイヤーレスキュー AS THE LIGHT GOES OUT ”

                    

⏱この記事は、約4分で読めます      にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます _ _))ペコリン 白石です
本日のテーマは、 華流セレクション
お送りします

おはようございます _ _))ペコリン 真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます 華流セレクション のご紹介をします

ファイヤーレスキュー AS THE LIGHT GOES OUT です!
『ファイアー・レスキュー』(原題:救火英雄、AS THE LIGHT GOES OUT)は、2014年に公開された香港・中国合作のアクション映画です (* ˃ ᵕ ˂ )b

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

ワープ!!.   .    .   .  . . ................................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

本   編

ファイヤーレスキュー AS THE LIGHT GOES OUT

概  要

香港..3人の消防士、サム、イップ、チウはある任務での無理な行動が上層部に問題視され、サムだけが責任を問われ、昇進を逃がします
翌年のクリスマス・イヴ、イップが署長になった消防署でサムもついに昇進が決まりますが、サムは火事が起きた工場に部下たちと急行します
すぐに鎮火させますが、工場の近くの地下には発電所天然ガスを送るパイプラインが埋まっていました
やがて火事の熱の影響でパイプラインは爆発、発電所は巨大な炎に包まれてしまいます..

キャスト

ホー・ウィンサム大隊長       ニコラス・ツェー
ヤウ・ボンチウ隊長         ショーン・ユー
リー・プイトウ監督         サイモン・ヤム
ホイ・ヨン隊員           フー・ジュン
ヤン・リン             バイ・ビン
イップ・チーファイ署長       アンディ・オン
チョン・マンキン隊員        ウィリアム・チャン
マン                パトリック・タム
タム・チーコン消防本部長      リウ・カイチー
消防庁長官             アンドリュー・ラウ
CMのスター            ジャッキー・チェン

スタッフ

監   督             デレク・クォック
脚   本             デレク・クォック
                  ジル・レオン
                  フィリップ・ユン
製   作             キャサリン・フン
                  ジュリア・チュー
音   楽             テディ・ロビン・クァン
                  トミー・ワイ
撮   影             アーサー・ウォン

 

お わ り に

. ...….::;.:. :::;..:::u)..:::ωu*)..v(*uωu*) ワープ!!
ああ~、戻れた !! いつも、ドキドキなんですよね ~
(^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

迫力の火災シーンは勿論のこと、ジャッキー・チェンのゲスト出演も必見ですよ! ( •̀∀•́ )b

それでは、皆さま また次回です 再见(ツァイチェン)!!

おっとー、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ
全部で2個
 
映画ブログ と ②拍手 です
また、気が向いた方は ブログ村ハッシュタグ はてなスター B!ブックマークモグラたたきゲームの如く押しまくりぃ !!
まだ、他にもいろいろあるけど、探すのも面白いかもね! ( 'ノェ')コッソリ

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

ファイヤーレスキュー - ブログ村ハッシュタグ
#ファイヤーレスキュー

デレク・クォック - ブログ村ハッシュタグ
#デレク・クォック

糸屯ちゃんの掲示

サークルの新管理人さんに立候補

最近、サークルの管理人さん業にはまってるのか? またまた立候補
しちゃいましたので、応援兼ねて投票宜しくお願いします   _ _))ペコリン

★NO MUSIC NO LIFE★
2017年にブログ始めましたサークル

主催サークル

趣味のブログを楽しむ会

ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になれば
いいよね ❢

2007年にブログを創めましたサークル

2007年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OK
ですので、是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

映画バンザイ!!

洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

Source:Wikipedia YouTube