糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,475 タイ紀行 “ タイの氷 ”

                        

⏱この記事は、約2分で読めます          にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

 

は じ め に

ご  挨  拶

こんにちは ☕ _ _))ペコリン  白石です

本日のテーマも、ほんわか タイ紀行 をお送りします

こんにちは ☕ _ _))ペコリン  真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
タイ紀行 のご紹介をします

” タイの氷 ” です!

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

ワープ!!.   .    .  . . ..........................
き、きえるぅ。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. ... .. .     .

 

本   編

タイの氷

 

わたしが、タイに初めて行ったのは、パスポートをチェックしてみると2000年からバンコクチェンマイに行ってるみたい (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪


このときにチェンマイ市内にあるナイトバザールで晩御飯を食べたとき水を飲んだんだけど、そのコップに入ってた氷がまた独特で..(^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

わかりますか? 氷の真ん中に穴が開いてるんだよね (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

穴が開いているのは、真ん中に不純物が集まりその不純物を取り除いているからなのだとか..

 

そんなこんなで今日は、この辺で ❢

まったね~  ジューガンマイ ナ(また会おうね) !!

 

お わ り に

. ...….::;.:. :::;..:::u)..:::ωu*)..v(*uωu*)  ワープ!!
ああ~、戻れたぁ !! いつも、ドキドキなんですよね ~  (^_^;

タイではビールにも氷を入れて飲むんだよね、これがまた結構美味しいのです ( •̀∀•́ )b

いつか、またタイ国に行きたいなぁ (_д_)。o0○ モァアーン 

それでは、皆さま また次回です ジューガンマイ ナ(また会おうね) !!

おっとー、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ
全部で2個 ①映画ブログ
 と ②拍手 です

また、気が向いた方ブログ村ハッシュタグ ④はてなスター
⑤B!ブックマーク も モグラたたきゲームの如く押しまくりぃ !!

まだ、他にもいろいろあるけど、探すのも面白いかもね! ('ノェ')コッソリ

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

チェンマイ - ブログ村ハッシュタグ
#チェンマイ

バンコク - ブログ村ハッシュタグ
#バンコク

タイ - ブログ村ハッシュタグ
#タイ

糸屯ちゃんの掲示

サークルの新管理人さんに立候補

最近、サークルの管理人さん業にはまってるのか? またまた立候補をしちゃい
ましたので、できましたら応援兼ねて投票宜しくお願いします   _ _))ペコリン
2017年にブログ始めましたサークル

主催サークル

趣味のブログを楽しむ会

ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね ❢

★NO MUSIC NO LIFE★

様々なジャンルの音楽がありますが、みんなで音楽を通して語り合いませんか?

2007年にブログを創めましたサークル

2007年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKですので、
是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

映画バンザイ!!

洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

Source:Wikipedia