糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,864 心理学は摩訶不思議125 “ 恋愛力・性力診断 ㉑ "

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です

 

は じ め に

ご 挨 拶

おばんです  _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマは、話題を戻しての 心理学は摩訶不思議125 です

おばんです  _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます

心理学は摩訶不思議125 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 ㉑ です! (・・*)。。oO(妄想中)

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

恋愛力・性力診断 ㉑

 

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

目前にそびえたつ高い山

 

見上げると山の頂には雲がかかっていて、頂上がどのような形をしているのかわかりません

 

ここで質問です! 雲でかくれた山の頂上、いったいどのような形を思い浮かべますか?

 

次に挙げる4つの形の中から直感で選んでみましょう

 

 


① 頂が細いとんがり型

 

 


② でこぼこギザギザ型

 

 


③ 富士山型

 

 


④ 凹凸のないまん丸型

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① とんがり型

 

先が細くなったとんがり型を思い浮かべたあなたは非常に強い恋愛欲求の持ち主、いつでもどこでも異性を意識し、研究し、そして求めている

 

恋愛エネルギーはきわめて高く異性に対しては常にアグレッシブに行動を起こせるタイプ

 

物心ついてからは恋人が居ない期間はほとんど無いのでは?

 

もはや恋愛はあなたの人生に欠かせないもの。あらゆる原動力になりますが、同時に恋愛依存の傾向もあるのでそこだけは少し注意しておくこと

 

 

 

② ギザギザ型

 

先がでこぼこなギザギザ型を思い浮かべたあなたは個性に走った恋愛欲求の持ち主、普通すぎるお付き合いでは不満足

 

『なにか刺激的な恋愛がしたい』 と常に思い、そして求めている

 

もっとも身近な例としては年の差恋愛などがある

 

なんでもかんでも共有するのではなく、お互いの環境の違いなどをプラスに捉え適度な刺激やサプライズを楽しみ好むタイプ

 

恋愛経験の豊富な方に該当するケースが多くみられるこのタイプ、ノーマルな恋愛はもう飽き飽き?

 

恋愛エネルギーを少し違ったシチュエーションで発揮させる人

 

 

 

③ 富士山型

 

定番の富士山型を思い浮かべたあなたはモラルや精神的なものを尊重する生真面目恋愛観の持ち主

 

恋愛欲求やエネルギーは少し控えめ

 

常に長期プラン(結婚)を視野に入れ恋人選びも慎重そのもの、冒険心が弱く少し退屈さすら感じさせる一面もあるが、相手をおもいやる性格はピカイチ

 

刺激を求める恋愛ではなく、安定を求める結婚相手としてはこのタイプが間違いなく理想

 

 

 

④ まん丸型

 

まん丸型を思い浮かべたあなたは一見エネルギッシュと思わせておきながら、実は淡白な恋愛観を持つ典型的なロールキャベツ系タイプ

 

恋愛欲求やエネルギーは淡白そのもの、弱いというよりかはそれほど熱心な興味を抱いていない

 

仮に恋人が出来ても相手のリードに身を任せる傾向があり、女性であれば献身的と捉えられるが男性であれば頼りないといった印象を持たれてしまうこともあるので注意が必要

 

また、丸型は他の何かとぶつかると形が変わることも意味しています。つまり、恋愛にそれほど興味を抱いていないあなただからこそ相手次第でその形を容易に変化させる可能性を秘めているということ

 

恋愛に開花するのか、それとも・・・それはこの先出会うパートナー次第

 

 

 

お わ り に

ご 挨 拶

深層心理学では山は異性のシンボル

見えそうで見えない雲に隠された山の頂、これは見たくても見えない男心・女心を象徴しています つまり雲の中に隠れる山の形をどのように想像するかにより、あなたの異性に対する恋愛欲求・恋愛エネルギーを診断するものになります


さて、あなたの答えは何番だったかな? v(=∩_∩=)

わたしは、③番の 『富士山型』 を選びました
モラルや精神的なものを尊重する生真面目! v(=∩_∩=)


では皆さま、また次回です !! 再見(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

宜しければ参加してみませんか? _ _))ペコリ

2024年04月13日 19:45現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,126名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:518名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:572名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:507名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:400名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:279名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:958名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

#心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

#恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

#性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

#診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

#目前 - ブログ村ハッシュタグ
#目前

#そびえ立つ - ブログ村ハッシュタグ
#そびえ立つ

#高い山 - ブログ村ハッシュタグ
#高い山

#山頂 - ブログ村ハッシュタグ
#山頂

#雲 - ブログ村ハッシュタグ
#雲

#形 - ブログ村ハッシュタグ
#形

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です