糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,850 心理学は摩訶不思議111 “ 恋愛力・性力診断 ⓳ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です

 

は じ め に

ご 挨 拶

おばんです  _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマは、話題を戻しての 心理学は摩訶不思議111 です

おばんです  _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます

心理学は摩訶不思議111 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 ⓳ です! (・・*)。。oO(妄想中)

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

恋愛力・性力診断 ⓳

 

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

大好きな異性のタレントを表紙に飾った雑誌が3冊同時に横並びで店頭に並んでいます(全て同一人物)

 

出来るのであれば3冊全てを買いたいのですが、残念ながらお金の持ち合わせがなく買えるのは3冊のうち選びに選び抜いた1冊だけ

 

次に挙げる3パターンの表紙(異性の写真)、あなたならどの1冊を選びますか?

 

※本のジャンルは関係ありません。ポイントは異性の写真を飾った本の表紙、直感で選んでみましょう

 

 

 

① 腰より上のバストアップ写真

 

 


② 顔のアップ写真

 

 


③ 全身写真

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 腰より上のバストアップ写真

 

バストアップ写真を表紙に飾った雑誌を手にしたあなたは個人のキャラクター性(個性)を重視するタイプ

 

異性は勿論、あらゆる物事においても好き嫌いがはっきりしている性格で、恋人を選ぶときにも主義主張をもって選ぶ人

 

恋愛への関心や意欲はどちらかというと旺盛、自身が主導権を握りリーダーシップをとって相手をグイグイ引っ張っていくことが多く、男性ならば頼りになるワイルドガイ、女性ならば姐御肌のお姉さまといったところ

 

このような性格から一見アッサリした恋愛模様を繰り広げそうな感はありますが実は逆、研究熱心でどんどん深みの恋愛にハマっていくタイプ

 

 

 

② 顔のアップ写真

 

顔のアップ写真を表紙に飾った雑誌を手にしたあなたは、何事においても順応性が高く大らかな性格の持ち主で、時おり顔を出す幼児性を巧みに使った甘え上手・世渡り上手なところが最大の特徴

 

同性・異性関わらず誰からも好かれたいという気持ちがあるため、異性に特化した恋愛への関心や意欲はどちらかというと弱い方、仮に恋愛に発展しても自らの主張を抑え相手に甘えるおまかせ型

 

男性の場合、母性本能をくすぐられたい大人の女性には好かれるが、自立心の強い相手には愛想をつかされてしまうことも

 

女性の場合は異性から一番モテルタイプ

 

少し控えめな姿勢で相手を優位に立たせつつ、時おり顔を出す巧みな甘えスキル・・・男性はこのタイプの女性に弱い傾向あり

 

 

 

③ 全身写真

 

全身写真を表紙に飾った雑誌を手にしたあなたは典型的行動型人間

 

何事にもまずぶつかってから答えを出すタイプ

 

少し場当たり主義的なところもあるが、何かトラブルがあっても落ち込むことが少なく前向きに捉えることの出来るポジティブ精神はどちらかというと長所

 

恋愛への関心や意欲はいたって平均的

 

社交性に富んだ性格で多趣味、恋愛もその大くある楽しみのひとつという位置づけで特に執着はせず、とにかく楽しさを重視したスポーツ感覚で楽しもうとするのが特徴

 

だからといって決して軽薄な恋愛模様を繰り広げる訳ではなく、どうしたらエンジョイ出来るかを常に考える研究熱心な一面を持ちあわせている

 

男性、女性関わらず恋愛経験豊富な人がこのタイプに該当する傾向あり、【何より楽しさを重視する恋愛観】 は、恋愛経験値を豊富に積んだ者が見せる一種の余裕なのかも

 

 

 

お わ り に

ご 挨 拶

【雑誌は表紙で買う】 と、いう一説があります

勿論扱っている内容なども影響するので一概にはいえないのですが、内容がどれも似たり寄ったりであった場合においては、いかにして消費者の購買意欲を掻き立て注意をひきつけるか・・・この役割の一端を担っているのは間違いなく本の表紙といえます

今回扱う心理テストのポイントは雑誌の表紙を飾る異性のモデルが全て同一人物であり、またあなたのお気に入りのタレントであること

この場合にどの雑誌を手に取るかが問題となり、これは選ぶ人の現在の状況だけでなく異性に対する関心度を示すものとなります

異性の体のどこに目をつけるか。何を望むかという視点にその人の恋愛性格は赤裸々に暴かれるのです


さて、あなたの答えは何番だったかな? v(=∩_∩=)

わたしは、①番の 『腰より上のバストアップ写真』 を選びました
主義主張・があるぞおお! (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪


では皆さま、また次回です !! 再見(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

宜しければ参加してみませんか? _ _))ペコリ

2024年03月30日 19:35現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,120名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:518名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:571名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:507名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:400名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:279名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:958名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

#心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

#恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

#性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

#診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

#タレント - ブログ村ハッシュタグ
#タレント

#雑誌 - ブログ村ハッシュタグ
#雑誌

#表紙 - ブログ村ハッシュタグ
#表紙

#バストアップ - ブログ村ハッシュタグ
#バストアップ

#顔 - ブログ村ハッシュタグ
#顔

#全身 - ブログ村ハッシュタグ
#全身

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です