糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,801 心理学は摩訶不思議64 “ 恋愛力・性力診断 🔟 ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議64 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議64 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 🔟 です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

恋愛力・性力診断 🔟

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

海外旅行中のあなたは今、アフリカ大陸を横断中です

 

そんな異国の見知らぬ土地で、絶対に出会いたくない動物は次の内どれですか?

 

 

 

① ネコ

 

 


② ヘビ

 

 


③ ゴリラ

 

 


④ 鳥

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① ネコを選んだあなた

 

ネコを選んだあなたは、天然ボケのようなおっとりした性格の人と好んでつき合うタイプ

 

逆に捉えると、鋭いことを言われたり、気持ちを見透かされるような気分になることが大嫌い

 

物事は深く考えず楽観的に、日々の生活はのんびりのほほんと過ごしたいと思っているので、恋人には自分の心の隅まで知られる必要はなく、また必要以上に自己開示する必要もないと考えているのではないでしょうか

 

自分のテリトリーに介入して束縛を強いる方や、性格的に物事を必要以上に気難しく考えるようなタイプはあなたには合いません

 

恋人に選ばないことはもちろん、選ばない方が良いでしょう

 

自分のテリトリーに介入してくる相手は苦手、恋人とはノホホン生活が一番

 

 

 

 

② ヘビを選んだあなた

 

とにかく嫌悪感を抱く異性のタイプは、強いものにコビを売って、甘い汁をすすりおいしい思いをしようとする金魚のフン・・・ス〇夫(ドラ〇もん)のような性格の人やハッキリ自分の答えを発言出来ない優柔不断でクネクネした性格の人

 

あなたは自分を強く持っており、同時に自分なりの正義感や倫理観、ルールをしっかりと定めて生きている人、意見なども自信を持って自分の言葉ではっきりと伝えることが出来る性格・・・そんなあなたゆえに、上記したようなタイプはイライラするし大嫌い

 

恋人候補どころか、人間として根本的に魅力を感じることはないでしょう

 

逆に意見をしっかり持って、自分に対し反論してくるくらいの異性に対しては、腹が立つのではなく魅力的な対象としてあなたの眼に映ることでしょう

 

コビ売り優柔不断タイプは人間として魅力なし、恋人とは本音のつきあいが一番

 

 

③ ゴリラを選んだあなた

 

ゴリラを選んだ人がなによりも許せないと思っているのが暴力

 

そんなの誰でもと思うかもしれませんが、暴力といってもいろいろあります

 

身体的なものは当然のことながら、乱暴な言葉づかいや無礼で偉そうな行動も大嫌いでたまりません

 

異性に求めるのは出しゃばらず、落ち着いた雰囲気を持つ少し大人な性格

 

一般的に少しヤンチャと呼ばれる人や、無邪気で騒々しい人、少しでもDV気質を持った相手は恋人の対象としては論外、除外してしまうことでしょう

 

逆に落ち着いた物腰で落ち着いた対応の出来る相手の、ちょっとした大人な言動を目の当たりにした途端に一目ぼれ、一瞬で恋に落ちてしまう可能性大

 

とにかく何においても乱暴な人は大嫌い、恋人とは落ち着きある大人のつきあいが一番

 

 

④ 鳥を選んだあなた

 

鳥を選んだあなたは、異性の眼に対して強い執着を持つタイプ

 

何を考えているのか分からない瞳や鋭い眼光を恐れ、逃れたいと思ってしまう傾向にあります

 

恋人にはやさしい眼差しを求め、会話せずとも眼を見ただけで安心を覚えてしまうような相手を理想のパートナーとして選ぶことでしょう

 

悪いことではありませんが注意も必要、優しい眼差しで心は悪魔、目つきは悪いけど心は天使といった例外も多くありますので・・・もしあなたが恋人選びに迷いが生じるような局面に立たされた時は、そっと目を閉じ相手の眼ではなくあなたの心眼を信じてみるのも良いかと思います

 

眼に対して強いこだわり、優しい眼差しで自分を安心させてくれる人が理想の恋人

 

お わ り に

ご  挨  拶

異国を横断中という不安な状況下

そんな心境の中でも、絶対に出会いたくないと思い描いた動物

どの動物を選んだかで、その特性やイメージからあなたが恋人として選ばない異性のタイプを診断します

さて、あなたの答えは何番だったかな?

わたしは、②番のヘビを選びました
おお~ ス〇夫(ドラ〇もん)は、嫌やああ (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年02月10日 19:45現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,087名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:518名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:275名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:503名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:563名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:278名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:957名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

アフリカ大陸 - ブログ村ハッシュタグ
#アフリカ大陸

会いたくない - ブログ村ハッシュタグ
#会いたくない

ネコ - ブログ村ハッシュタグ
#ネコ

ヘビ - ブログ村ハッシュタグ
#ヘビ

ゴリラ - ブログ村ハッシュタグ
#ゴリラ

鳥 - ブログ村ハッシュタグ
#鳥

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢