糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,820 心理学は摩訶不思議83 “ 恋愛力・性力診断 ⓬ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です

 

は じ め に

ご 挨 拶

おばんです  _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議83 です

おばんです  _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議83 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 ⓬ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

恋愛力・性力診断 ⓬

 

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

新居を夢見、ショールームに出かけたあなた

 

各部屋を見て回っていると寝室に到着・・・


その寝室には目を見張るほど大きなクローゼットがありました

 

そのクローゼットの中に収納されていたのは次の内どれですか?

 

 

 

① 色とりどり、数着の洋服がかけられていた

 

 


② 綺麗な洋服が1着だけかけられていた

 

 


③ 数えきれない程たくさんの洋服がかけられていた

 

 


④ 何もかけられていない綺麗な空間だった

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 数着の洋服がかけられていたを選んだあなた


極端に多くもなく、だからといって少なくもない枚数の洋服を思い描いたあなたは、軽度の玉の輿キャラ

 

少しの努力と、その努力によって引き起こされる運を呼び込むことにより、お金持ちとの結婚に至る可能性を秘めています

 

ただし、その玉の輿結婚へと至る道の途上でネックとなるのはあなたの性格

 

良く言えば優しい、悪く言えば非情になれない性格・・・玉の輿にのるということは得るものがあると同時に何かを失う覚悟も必要、つまりそれだけライバル多き競争社会だということです

 

もしもお金持ちとの結婚を望むのであれば、今の恋人や周囲の人をバッサリ切り捨てる覚悟と周囲のライバルをノックアウト出来るような恋愛テクニックを今から身に着けておきましょう

 

玉の輿にのれるかはあなたの努力次第です、恋愛テクを磨いて準備しておきましょうね! 玉の輿率 50%

 

 

 

② 洋服が1着だけかけられていたを選んだあなた

 

1着だけの洋服を思い描いたあなたの恋愛模様は、とにかく真面目で一途・・・

 

残念ながら玉の輿にのれる可能性はきわめて低い人といえます

 

恋のライバルを押しのけて自分の幸せを掴み取るような競争が苦手で、恋愛においてはいつも一歩後ろに下がってしまうような控えめな性格の持ち主

 

おまけに付き合う恋人が貧乏といったポジションに身を置くのもこのタイプ

 

ですが、いつも自信を持って言います・・・『私は幸せです』と

 

あなたはお金ではなく純粋な愛に結婚における価値付けを見出せる人ということです

 

このような考えに魅力を感じたお金持ちの方から熱烈なアプローチをかけられる可能性もありますが非常に稀なケースなので期待薄

 

決して裕福ではなく平凡な家庭でも、愛が満ち溢れたあなたなりの幸福な家庭を築くと良いでしょう。平凡は簡単なようで難しい素晴らしい環境であることは間違いありません

 

お金より愛に価値を見出す貫く純愛人です 玉の輿率 20%

 

 

③ たくさんの洋服がかけられていたを選んだあなた

 

数え切れないほどの洋服を思い描いたあなたの玉の輿キャラ度はマックスオーバー

 

どうやらあなたはお金持ちのパートナーと人生を共にする星の下に生まれたようです

 

運命だけではなく先天的に備わった恋愛スキルも相当なもの、初見で相手の経済力を見抜き見極める目利き力、ターゲットを絞った後で手中に落とすテクニック、類稀なる恋愛才覚の持ち主といえるでしょう

 

性格的にも玉の輿にのる上では問題なし、自分の幸福こそが相手や周囲の幸福に連動するといった解釈を持ち、つねに主観的で理想の恋愛劇を謳歌します

 

妬みや嫉妬、異性受けが良く同性受けが悪いのはこの星で生まれた者、モテ人の宿命なのでそれは甘んじて受け入れるようにしましょう

 

あなたの未来扉の先にあるのは約束されたセレブリティ生活

 

約束された玉の輿、手にするのは運ではなく間違いなく実力 玉の輿率 100%

 

 

 

④ 何もかけらていなかったを選んだあなた

 

洋服が1着もかけられていなかったクローゼットを思い描いたあなたは、残念ながら玉の輿にのれるタイプではありませんし、のるつもりもないのかもしれません

 

そもそも家庭を連想させる洋服を1着も思い描かなかったあなたは、結婚したいという願望自体、現状では持ち合わせていないのではないでしょうか

 

このタイプは恋人に頼らなくても自分の力で生きていけるといったプライドと、それを裏付ける確かな実力を持った人といえます

 

仮にお金持ちの人が目の前に現れたとしても、恋愛対象ではなく自分自身で掴み取る成功への刺激対象として捉えてしまい結婚への発展性には期待出来ません

 

あなたのプライドが壁となり玉の輿にはのれないというより、のらない方が良い人・・・結婚しても衝突のある家庭が目に浮かびます

 

自分の力のみで成功を勝ち取ることが出来る資質を持つあなた、そのまま変わらず突き進み、例え結婚しなくとも自分自身で幸福な未来を開拓していくのも良いですし、もし結婚願望があるのであれば、能力が対等もしくは少し下くらいの伴侶をパートナーに選ぶと良いでしょう

 

信じるものは周囲の誰かではなく自分の力、プライド高き一匹狼 玉の輿率 0%

 

お わ り に

ご 挨 拶

洋服が意味するものは保護 つまり、クローゼットの中にあった洋服はあなたを守ってくれるものを意味しており、洋服の枚数が多ければ多いほどその守られる力が強いことを示しています

思い浮かべたクローゼットの中身にどの状態を選んだかにより・・・

あなたが玉の輿にのれるキャラであるかどうかを診断します


さて、あなたの答えは何番だったかな?

わたしは、④番の 『何もかけられていない綺麗な空間』 を選びました
プライド高き一匹狼やぁ (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再見(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

宜しければ参加してみませんか? _ _))ペコリ

2024年02月29日 19:45現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,101名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:518名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:278名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:505名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:567名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:278名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

#恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

#性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

#診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

#ショールーム - ブログ村ハッシュタグ
#ショールーム

#クローゼット - ブログ村ハッシュタグ
#クローゼット

#色とりどり - ブログ村ハッシュタグ
#色とりどり

#1着 - ブログ村ハッシュタグ
#1着

#数えきれない - ブログ村ハッシュタグ
#数えきれない

#何もない - ブログ村ハッシュタグ
#何もない

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です