糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,804 心理学は摩訶不思議67 “ 恋愛力・性力診断 ⓫ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議67 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議67 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 ⓫ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

恋愛力・性力診断 ⓫

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

あなたはお金持ちの家に居候中

 

そんなお金持ちな家ならではの食事模様・・・

 

食後には執事の方が毎度決まってあなた好みの同じデザートを運んできてくれます

 

そのデザートは次の内どれですか?

 

 

 

① イチゴ

 

 


② カステラ

 

 


③ ビスケット

 

 


④ プリン

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① イチゴを選んだあなた

 

イチゴは新鮮で幼いくらいの若さを象徴する果物です

 

つまり、あなたがハマってしまうダメ恋愛は、年下を恋愛対象としたものといえます

 

自分にはない若さを持つ異性には理性を保てず、どんどん深みにはまっていってしまう可能性があります

 

あちこち連れ回すようなデートを好み、どこにでも慕ってついて来てくれるような素直な年下が可愛くて仕方なく、また年上として何においても先陣きってリードしていくスタイルが心地よくてたまらない

 

少しだけ人生の先輩であり落ち着きのある良いお兄さん、お姉さんといった立場を保てるのであればその恋愛はスムーズに成就するかもしれませんが、あまりに年齢に固執し『自分がリードしなくちゃ』と意識を持ちすぎると最終的には身を滅ぼすダメ恋愛になってしまうかもしれないので注意が必要

 

年下との恋愛がツボであり同時に危険でもある、大人な対応を心がけましょう

 

 

 

 

② カステラを選んだあなた

 

古くから伝統あるお菓子であるカステラは、重厚で格式の高いイメージを連想させます

 

つまり、あなたがハマったら抜け出せなくなくなる危険性のある恋愛は年上との熟れた恋愛です

 

デートは優雅で落ち着きあるレストランで時間を共にし、少し値のはったプレゼントでも贈られたらあなたはもうメロメロ

 

恋愛対象となる人物がしっかりとした考えをもつ立派な大人ならば、あなたは間違いなく幸せになれるかと思いますが、もし上手く相手を利用するような汚い大人であった場合は間違いなくダメ恋愛へと突入してしまうので注意が必要

 

メロメロになってしまう自分の本能をしっかりと抑え、理性を持って相手をしっかりと判断するよう心がけましょう

 

年上との恋愛がツボであり同時に危険でもある、メロメロ注意、冷静な判断を!

 

 

③ ビスケットを選んだあなた

 

身近な存在で、いつでもどこでもお手軽に食べられるビスケットを選んだあなたはいつも気軽な恋愛を楽しみたいと思っているタイプ

 

軽い気持ちで恋愛を楽しむスタンスを好むあなたは逆に相手からも軽く思われている可能性もあるので注意が必要

 

上手くいっている間は友達感覚で楽しい恋愛を満喫することが出来ますが、あまりにそのスタンスを貫いてばかりいると、なかなか結婚に発展しにくく長続きしないといったダメ恋愛になってしまうかもしれません

 

『この人と結婚したい』と思えるような相手と出会えた際は、自分の恋愛スタイルを少し見直し、きちんと向き合うよう心がけると良いでしょう

 

お手軽恋愛がツボであり同時に危険でもある、時と場合によって使い分けましょう

 

 

④ プリンを選んだあなた

 

柔らかで弾力のあるプリンは、肉体的な魅力を連想させます

 

つまり、プリンを選んだあなたは肉体的に魅力のある相手との恋に溺れがちなタイプといえます

 

内面なんて後から分かれば良い、その視的に飛び込んでくる理想の体にあなたはもうメロメロ、引き返すことなく飛び込んでいく可能性大

 

互いに割り切った理解ある付き合いが出来るのであれば、あなたの欲求は満たされ満足のいく恋愛を展開することは可能ですが・・・内面が後回しになる考えには注意が必要

理想の体=理想の性格=本物の恋愛とは間違いなく言い切れません

 

長い目でみて成就させたい恋愛パートナーと出会えた際は、真っ先に体に目がいってしまう本能を抑え、相手の内面に対し冷静に目を向けられるよう心がけ都合の良い相手で終わってしまうようなダメ恋愛にならないよう気をつけましょう

 

理想の肉体がツボであり同時に危険でもある、冷静な気持ちを心がけましょう

 

お わ り に

ご  挨  拶

人間は心の中に潜伏する性的欲求が抑えられなくなり、ダメな恋愛に身を投じていく生き物です

心理学の世界では性的欲求=デザートなどの嗜好品といった解釈をします

つまり、あなたがどのデザートを選んだかにより・・・あなたが理性を抑えられずハマってしまう危険性のあるダメ恋愛を診断します

さて、あなたの答えは何番だったかな?

わたしは、④番を選びました
おお~ 肉体的な魅力 (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年02月13日 19:35現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,089名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:519名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:277名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:504名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:564名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:278名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:957名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

#恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

#性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

#診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

#お金持ち - ブログ村ハッシュタグ
#お金持ち

#デザート - ブログ村ハッシュタグ
#デザート

#イチゴ - ブログ村ハッシュタグ
#イチゴ

#カステラ - ブログ村ハッシュタグ
#カステラ

#ビスケット - ブログ村ハッシュタグ
#ビスケット

#プリン - ブログ村ハッシュタグ
#プリン

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢