糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,786 心理学は摩訶不思議49 “ 恋愛力・性力診断 6⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議49 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議49 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 6⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

恋愛力・性力診断 6⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

あなたはまだ幼い小さな子供だと思って下さい

 

家で同い年くらいの大好きな友達と遊んでいましたがそろそろお昼寝の時間です

 

その友達には正直どこで寝て欲しいと思いますか?

 

 

 

① 押入れの中

 

 

 

② 一緒の布団

 

 

 

③ 別の部屋

 

 

 

④ 別の家

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 押入れの中を選んだあなた

 

恋人と一緒に居ることが好き・・・だけど、いくら恋人だからって四六時中ベッタリするのは嫌というタイプ

 

恋人が視界に入る距離にいると安心し、いざ居なくなると不安になってしまうという可愛い要素を持っているくせに、身体接触に関しては壁を作りほどほどにしたいという願望も同時に強く持っている扱いづらくて面倒なひと

 

恋人とくっついてる時間が長すぎると疲れを感じてしまうワガママな性格・・・ですが、もしあなたが女性ならば男性からもっとも好かれるタイプともいえます

 

女は少し面倒でわがままなくらいが丁度よいという意味不明な思想を持っている男性はこの世に溢れかえっておりますので

 

 

 

② 一緒の布団を選んだあなた

 

同じ布団で一緒に寝たいと答えたあなたは、いつでもどこでも四六時中恋人とベッタリしていたいタイプ

 

テレビを観るとき、食事をするときはもちろん、外出しているときでもイチャイチャベタベタが当たり前

 

離れているときも恋人のことが気になって仕方なく『あぁ~、今あの人は何をしているんだろう』と気にする嫉妬深いひと

 

付き合いたてのカップルや新婚さんに多いこのタイプ、そこには恋人への強い愛が満ち溢れています・・・でも気をつけて!!

 

恋人と互いに愛し合えている内は最高ですが、その感情(愛の強さ)のバランスにズレが生じてしまったとき、考えただけでも恐ろしい惨劇が目に浮かびます

 

そのズレに鈍感でイチャイチャベタベタを突き進んだときのあなた、ただのうっとうしい嫉妬深きイタイひとです

 

関係の崩壊を招く恐れもあるので恋人の気持ちの動向には注意深く洞察しておきましょう

 

 

 

③ 別の部屋を選んだあなた

 

自分が求めているときだけ近くに居て欲しいと考えている自己中心的タイプ

 

たとえ恋人が自分を必要としていると感じても知ったこっちゃなし。自分がそのとき恋人を必要としていなかったら突き放してしまうことも

 

恋人のことが嫌という訳ではないのですが、どのような関係であってもそれぞれが持つ空間は確保しておき、互いに踏み込まず干渉し合わないことが当然だと考えています

 

言うまでもなくイチャイチャなんてもってのほか、うっとうしいとしか感じません

 

何度も言いますが、別に恋人のことが嫌という訳ではありません、そのような性格なのです

 

あなたが男性なら、周囲からは個性的でクールとかいう評価を得てモテる方も多いのでは?

 

そうゆうタイプに弱い女性はこの世に溢れかえっておりますので

 

 

 

④ 別の家を選んだあなた

 

別の家を選んだあなたは自分の時間や空間をなにより大切にし、その考えゆえに恋人が居なくても平気とすら考えてしまっているフシがあります

 

この心理テストは恋人との距離を診断するものですが、このタイプには距離という言葉の存在が空しく感じてしまいます

 

たとえ恋人が出来たとしてもイチャイチャベタベタには興味なし、仮に恋人が距離を詰め寄ってきてもまるで害虫でもたかってきたかのような冷視線を相手に投げかけることでしょう

 

将来的にも一緒に暮らすなんてことはまず考えられませんし、そもそも恋人にそれほど執着することもないでしょう

 

あなたの恋人がこのタイプなら・・・ずばりご愁傷様です

 

もし将来を考えているのであればあなた自身もある程度割り切った考えを持ち、他のパートナーを探すことをオススメしときます

 

ですが『そういうタイプがゾクゾクして最高にしびれるんだよ♪』と考えられる気質の持ち主も必ず存在します

 

わたしからは、もはや何も言うことはありません、もう好きにしちゃってください

 

お わ り に

ご  挨  拶

大好きな友達はあなたの恋人関係にある人を示し、寝る時間は最もリラックスする時間を象徴しています

友達に寝て欲しい場所にどこを選んだかにより、あなたの恋人との『ちょうどいい理想の距離』を診断します

さて、あなたの答えは何番だったかな?

わたしは、②番を選びました 感情のバランス気を付けて、ラブラブやぁ v(=∩_∩=)

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年01月26日 19:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,077名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:274名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:503名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:562名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:957名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

子供 - ブログ村ハッシュタグ
#子供

お昼寝 - ブログ村ハッシュタグ
#お昼寝

押し入れ - ブログ村ハッシュタグ
#押し入れ

一緒 - ブログ村ハッシュタグ
#一緒

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢