糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,778 心理学は摩訶不思議41 “ 隠れ欲望診断 3⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議41 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議41 のご紹介をします

隠れ欲望診断 3⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

隠れ欲望診断 3⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:ac-illust.com

問題:

 

地方から進出、芸能人があふれる東京の街を歩いているあなたに背後から声がかかりました

 

なんとあなたにタレント事務所からスカウトの声がかかったのです

 

その時あなたは・・・『でも私は〇〇〇』と言って断ります

 

あなたが答えた〇〇〇に入る言葉は次のうちどれですか?

 

 

 

① 話すことが苦手なので

 

 


② 年齢的にもう若くないので

 

 


③ スタイルに自信がないので

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 話すことが苦手なのでと断ったあなた

 

美容整形には興味津々ではあっても、実行には移すことのないタイプ

 

なぜならあなたの持つ変身願望は外見ではなく内面だから

 

目指すタイプは見た目を売りにしていないお笑い芸人や、二枚目・美人ではなくても主役をくっちゃうほどの個性派俳優のようなイメージ・・・

 

どうせ見飽きる外見じゃなくて際立つ個性を武器に『その他大勢から脱却』するのが私よ!・・・と、いうのがあなたが密かに抱く夢

 

変身願望はかなり強いけど、美容整形願望は低め

 

 

 

② 年齢的にもう若くないと断ったあなた

 

今の自分を変えることにまったく興味を示さないタイプ

 

当然の如く美容整形願望はゼロ

 

変身しなくても現状の自分に満足しているし、なにより親からもらった大切な体を傷ものにしたくないし大切にしたいの私!といった綺麗事・・・いや、美学の持ち主なら良し

 

だけど、中には『もういいや、どうせ私なんて』と諦めモードに入ってしまっている人もいるかと

 

そんな方にはとりあえず一言『もう少し頑張って!』、満たされてるから? それとも諦め? 美容整形願望はゼロ

 

 

 

③ スタイルに自信がないのでと断ったあなた

 

十分なお金と時間さえあれば、是が非でも美容整形をしたいと思っているタイプ

 

若い方なら日々『この部分さえ直したら私(俺)は相当イケてるのに惜しすぎる!』と考えていたり、とにかく自分の外見に対し自信があり自己陶酔しているひと

 

外見良けりゃ得する人生、内面なんて二の次で『Go!Go!外見至上人生♪』季節の変わり目ごとに変身宣言したり、変身した自分の姿の妄想に励んでニヤニヤしてる幸せ脳の持ち主もこのタイプ

 

自信家、さらなる美の高みを目指すあなたに迷いなし! 変身願望&美容整形願望MAX

 

お わ り に

ご  挨  拶

タレントは『なりたい自分』の象徴を表します

どのような断り方を選択したかによって、あなたが心に抱く隠れ欲望、美容整形願望の強さを赤裸々に暴きます

さて、あなたの答えは何番だったかな?

ちなみに、わたしの答えは ①番 でした

内面を変えていこう! (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年01月18日 19:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,072名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:516名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:273名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:502名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:562名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:957名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

隠れ - ブログ村ハッシュタグ
#隠れ

欲望 - ブログ村ハッシュタグ
#欲望

診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

地方 - ブログ村ハッシュタグ
#地方

芸能人 - ブログ村ハッシュタグ
#芸能人

東京 - ブログ村ハッシュタグ
#東京

タレント事務所 - ブログ村ハッシュタグ
#タレント事務所

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢