糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,779 心理学は摩訶不思議42 “ 恋愛力・性力診断 4⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議42 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議42 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 4⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

恋愛力・性力診断 4⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:eiyoushi-hutaba.com

問題:

 

あなたは超一流のパティシエ

 

長年の研究の末・・・パティシエ人生の中で 一番出来の良い、納得のケーキを完成させることが出来ました

 

そして、せっかくなので自分で堪能、心ゆくまで味わうことに決めました

 

あなたの食べ方は次のうちどれですか?

 

 

 

① 貴重な一品、もったいないから少しずつ食べる

 

 


② ケーキは生もの鮮度が一番、一気に食べる

 

 


③ ケーキセット・・・コーヒーを用意してから食べる

 

 


④ 忘れないうちに、さらにケーキを作ってそれと一緒に食べる

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① もったいないから少しずつ食べるあなた

 

少しずつ食べるあなたの尻軽度は低め

 

好きな人を一途に思い続けるため、まず浮気なんてことに走ることはほとんどありません

 

仮に冒険しようと浮気に走ったとしてもせいぜい手を繋ぐ程度まで

 

その反動なのか好きな人との関係には依存傾向、丁寧、かつ執拗

 

相手に『うっとうしいな!』と感じさせてしまうくらいにネバっこい尻重過ぎ粘着タイプ

 

 

 

② 一気に食べるあなた

 

一気に食べるあなたの尻軽度は相当高い

 

お尻に風船でも装着してるんじゃないかと思ってしまうほど

 

あなたはずばりスーパー尻軽男&尻軽女に認定です

 

多少のモラル破り・妥協は人生にはつきものさ、誰とでもホイホイ関係を持ちたがり、機会さえあれば・・・という人生が楽しくて仕方ない『ヤッホーイ♪』

 

たとえ対象が友人の恋人、既婚の上司との禁断の愛でも・・・『ヤッホーイ♪』

 

モラル急激低下、尻は天に向かって浮上タイプ

 

 

 

③ コーヒーを用意してから食べるあなた

 

コーヒーを用意してから食べるあなたの尻軽度は低め

 

好きな人と付き合い始めても完全に心を許すまでは身持ちが堅く、かなり保守的なタイプ

 

当然浮気に走るなんてことはありません

 

ケーキにすぐに手を出さないことは自分を安売りしないことの象徴、コーヒーを出すというひと手間は相手と深く理解しあうまでの手間を表しています

 

『私(俺様)はお安くないのよ』とお高くとまってるのか、それとも『私(僕)なんて・・・』と奥手で慎重なだけなのか・・・それは謎で永久ミステリー

 

尻重タイプなのは確か、ただその理由はあなたにしか分からない

 

 

 

④ さらにケーキを作ってそれと一緒に食べるあなた

 

さらにケーキを作ってそれと一緒に食べるあなたの尻軽度はいたって並

 

いろんな相手にチヤホヤされることは大好き・・・なくせに深い関係はなかなか許さない

 

仮にデート(浮気)したとしてもなぜか友人を交えてのダブルデートを熱望し、自分の相手との時間、距離を極力避けようとしちゃいます

 

それらの行為は幼稚な恋愛観ゆえなのか、それとも計算高い小悪魔だからなのか

 

それは本人しか分からないし、これからもバレな・・・分からないようにして下さいね、その方があなたも周囲も幸せだから♪

 

尻の重さは至って普通、その尻バランスの保ち方は周囲は知らない方が幸せ

 

お わ り に

ご  挨  拶

渾身の一作、ケーキが示すものは性力(性欲)です

ケーキの食べ方によって、あなたの性欲の発散の仕方・・・つまり、あなたの尻軽度を暴きます

さて、あなたの答えは何番だったかな?

ちなみに、わたしの答えは ③番 でした

さすが、保守的なわたしですね! (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年01月19日 19:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,073名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:516名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:273名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:501名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:562名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:957名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

超一流 - ブログ村ハッシュタグ
#超一流

パティシエ - ブログ村ハッシュタグ
#パティシエ

手をつなぐ - ブログ村ハッシュタグ
#手をつなぐ

妥協 - ブログ村ハッシュタグ
#妥協

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢