糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,891 心理学は摩訶不思議152 “ 心の闇・トラウマ診断 ⓰ "

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です

 

ときはは じ め に

ご 挨 拶

おばんです  _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマは、話題を戻しての 心理学は摩訶不思議152 です

おばんです  _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます

心理学は摩訶不思議152 のご紹介をします

心の闇・トラウマ診断 ⓰ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

心の闇・トラウマ診断 ⓰

 

 

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

今回の心理テストは非常にシンプルなものになります

 

あなたの 【※前世】 は、何だったと思いますか?

 

※今回に関しては本能部分に探りを入れる診断テストではありませんので、瞬発的に回答する必要はありません

 

ゆっくり考えていただいて結構です

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

今回の心理テストで投げかけたお題は《前世》について・・・

 

前世、つまり過去への想起は『自分はこんなはずじゃなかった』という後悔の念を根底に《リセット願望》《やり直したい願望》といった、なんらかの失敗体験により満たされず不満を抱える現在の心境から生じた感情 【もう一度人生をやり直せるのならこんな(もうひとりの)自分になりたい】 と、いう心の深層で渇望する自分願望を診断するものになります

 

不安定さをもつ現在の精神状態により、自分自身の前世像が潜在意識として現れるのです

 

 

 

お わ り に

ご 挨 拶

【影《シャドウ》とは】、自分の中で表面化出来ずに抑圧させ、心の闇の中にしまいこんでいる願望を持つ、あなた自身の裏側に隠れ潜みながらも確実に存在する 【もうひとりの自分自身】 のことを意味します


さて、あなたの答えは何だったかな? v(=∩_∩=)

わたしは、一体何だったんだろう? 💦 どこにでもいるような貧乏な農耕民だったんかな!? (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪


では皆さま、また次回です !! 再見(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

宜しければ参加してみませんか? _ _))ペコリ

2024年05月10日 19:35現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,122名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:519名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:568名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:505名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:400名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:278名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

#心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

#心の闇 - ブログ村ハッシュタグ
#心の闇

#トラウマ - ブログ村ハッシュタグ
#トラウマ

#診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

#前世 - ブログ村ハッシュタグ
#前世

#過去 - ブログ村ハッシュタグ
#過去

#想起 - ブログ村ハッシュタグ
#想起

#後悔 - ブログ村ハッシュタグ
#後悔

#リセット - ブログ村ハッシュタグ
#リセット

#やり直し - ブログ村ハッシュタグ
#やり直し

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です