糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,770 心理学は摩訶不思議33 “ 性格・人間性診断 1⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議33 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議33 のご紹介をします

性格・人間性診断 1⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

バッチリ準備万端、気合いを入れて結構続けて行きますよぉ
( 'ノェ')コッソリ

 

本   編

性格・人間性診断 1⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:kinarino.jp

問題:

 

電化製品の後ろを覗くと、グチャグチャに絡まりあったたくさんのケーブル

 

見た目も悪いし、このまま放っておく訳にもいきません

 

あなたはこの絡んだケーブルをどう対処しますか?

 

 

 

① 見て見ぬふりする

 

 


② ちょっとだけほどいてみるけど途中であきらめる

 

 


③ 時間が掛かっても地道にこつこつと、全部ほどく

 

 


④ 新しいケーブルを買いに走る

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① を選んだあなた

 

臭く汚いものにはすかさずフタをし、口笛でも吹きながら見なかったことにするのが一番

 

良く言えば、もめごとや争いに首を突っ込まない平和主義者

 

それじゃトラブルは何も解決しません!

 

でも、①番を選んだあなたなら大丈夫

 

心の底にある本音は『他人のことなんて、どうでも良いや』  薄情度75%

 

 


② を選んだあなた

 

面倒だし、早目にあきらめるのが一番

 

このままじゃ駄目、何とかしなくちゃと思う善良な一面を持ちますが、あまりの複雑さを目の当たりにした途端に、あきらめモードに入ってしまう惜しいタイプ

 

もう少し忍耐力があれば..

 

友人、恋愛関係や会社での人間関係、もめ事に対してスピーディーにあきらめる傾向にあるため、親友・結婚まで考えるパートナー・職場での信頼関係ある上司などの存在を見つけるのは苦労するかも?  薄情度50%

 

 


③を選んだあなた

 

放っとく訳にはいかない、最後まで面倒をみるタイプ

 

情に厚く、他者との交流をとても大切にする熱いおひと

 

トラブルのひとつひとつとしっかりと向き合い、解決しようとする素敵なおひと

 

でもたまに熱い気持ちが入り込みすぎて、余計にトラブルを悪化させることも

実はあなたが隠れトラブルメーカーだったりして..

 

それでも、友達・恋人選びならこれを選んだひとで決まり  薄情度0%

 

 


④ を選んだあなた

 

さわらぬ神にたたりなし

 

もつれた関係は即バッサリタイプ

 

絡まったケーブルは放置して新しいケーブルを買いに走るあなたは、あらゆる人間

関係もトラブルあればバッサリアッサリ縁を切ってしまう..

クール? いや違う、薄情ですあなた

 

友人も恋人も自分の人生においては、替えが効くし固執することないよ

それもまた人生..でも将来待つは、孤独で寂しい老後生活

老人ホームに入る頃には考え方を改めた方がいいかも?  薄情度100%

 

お わ り に

ご  挨  拶

絡まりあったケーブルが示すのは、人間関係のもつれ
ケーブルの対処方法から、人間関係のトラブルが起きたときのあなたの薄情度を診断しました

さて、あなたの答えは何だったかな?

ちなみに、わたしの答えは ③番 で、ほっとけないかなぁ..
(^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

たまに熱い気持ちが入り込みすぎて、余計にトラブルを悪化させることも? これは、無きにしも非ずかな? コケッ(ノ_ _)ノ

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年01月10日 19:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,068名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:273名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:144名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:562名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

性格 - ブログ村ハッシュタグ
#性格

人間性 - ブログ村ハッシュタグ
#人間性

見て見ぬふり - ブログ村ハッシュタグ
#見て見ぬふり

他人事 - ブログ村ハッシュタグ
#他人事

諦める - ブログ村ハッシュタグ
#諦める

面倒 - ブログ村ハッシュタグ
#面倒

地道 - ブログ村ハッシュタグ
#地道

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢