糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,771 心理学は摩訶不思議34 “ 隠れ欲望診断 1⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議34 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議34 のご紹介をします

隠れ欲望診断 1⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

隠れ欲望診断 1⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:gettyimages

問題:

 

突然ですが、あなたは死んでしまいました

 

ふわふわと霊魂となり昇天し、辿り着いた先に見たものは生命の扉

 

どうやら次に生まれ変わる生物を選択することが出来るようです

 

あなたは次のうち、どの生物を選びますか?

 

 

 

スズメバチ

 

 

 

コブラ

 

 

 

③ フグ

 

 

 

④ サソリ

 

 

ひえぇぇぇ~ !? 人間ではないんですかぁ~ ?! ヤバいやぁ~ん  💦

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

スズメバチを選んだあなた

 

強力な毒を持ってはいますが、コブラやサソリと比較すると殺傷能力の低いスズメバチ

 

これを選んだあなたは、何か理由がない限り攻撃性を露わにしない、極々一般的な征服欲の持ち主です・・・つまり普通のひと

 

でも普通のひとだって怒らすと、とっても怖い

 

大事な存在が危険にさらされた時は、心の底に潜む攻撃衝動が爆発することも

 

『守るために戦うあなたは英雄の素質あり!?』  世界征服欲40%

 

 


コブラを選んだあなた

 

種によっては巨大アフリカ象でさえ殺傷してしまう強力無比な毒を持つコブラ

 

これを選んだあなたは己の邪魔をするものには容赦なし、邪魔をする存在の全てを消したい、服従させたいと思っている攻撃性、征服欲マックス人間

 

しかも他者をねじ伏せるその方法は知能的ではなく、肉体を駆使した力技

 

深層心理に溢れる少々暑苦しい体育会系征服欲・・・とっても危険なひと

 

『陰謀渦巻く体育会系ブラック人間』      世界征服欲100%

 

 


③ フグを選んだあなた

 

過去に遡るは、原始時代から人を死に至らせるほどの毒を肝臓や、卵巣などに持つフグ

 

しかし、フグは平和主義生物、自分から毒を相手に仕掛けることはありません

 

これを選んだあなたは攻撃性が皆無、基本的には征服する側ではなく、征服される側に身を置く、危険思想を持たない・・・・人畜無害なひと

 

『前世は、マザーテレサ!? 白き心を持つ無害人間』 世界征服欲0%

 

 

④ サソリを選んだあなた

 

尾の先端に一撃必殺の毒を持ち相手の命を奪うサソリ

 

これを選んだあなたは、攻撃性と征服欲が非常に強いタイプ

 

コブラを選んだひととの違いは、他者をねじ伏せる方法が肉体を駆使した力技ではなく知能で相手を追い詰めていくところ

 

まさに体の小さいサソリの如く自分に不利な力対決は回避します

 

深層心理に潜むクールで計算高き征服欲・・・とっても怖いひと

 

『現代に蘇った、ヒトラー!? 知能派グレーマン』  世界征服欲90%

 

お わ り に

ご  挨  拶

どの生物も大なり小なり毒を持っています

生まれ変わる生物が持つ【毒の強さ】によって、深層心理に潜む本能・支配欲が明らかになります

つまり、自分に逆らう者に対する攻撃本能・世界征服欲が分かります

さて、あなたの答えは何だったかな?

ちなみに、わたしの答えは ①番 のスズメバチでした..
いたって普通のひとだけど、守るために戦う? (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年01月11日 19:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,069名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:273名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:502名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:562名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

欲望 - ブログ村ハッシュタグ
#欲望

ふわふわ - ブログ村ハッシュタグ
#ふわふわ

霊魂 - ブログ村ハッシュタグ
#霊魂

昇天 - ブログ村ハッシュタグ
#昇天

選択 - ブログ村ハッシュタグ
#選択

スズメバチ - ブログ村ハッシュタグ
#スズメバチ

コブラ - ブログ村ハッシュタグ
#コブラ

フグ - ブログ村ハッシュタグ
#フグ

サソリ - ブログ村ハッシュタグ
#サソリ

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢