糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,772 心理学は摩訶不思議35 “ 能力・社会性診断 1⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議35 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議35 のご紹介をします

能力・社会性診断 1⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

能力・社会性診断 1⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:ac-illust

問題:

 

人類が長年待ち続けた夢がついに形になり・・・偉大な研究者があなたに【時間を止める力】を与えてくれました!!

 

あんなことやこんなことも、想像が膨らみ口元がゆるみます 💦

 

『あまり使い過ぎちゃ駄目!』と、研究者から言われてはいますが..

 

あなたはこの魅力的な力、何回使用しますか?

 

 

 

① 1回だけ使用した

 

 


② 3回くらい使用した

 

 


③ 6回は使用した

 

 


④ 10回以上使用した

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 1回だけ使用したあなた

 

1回と答えたあなたには、職場や学校など身近な社会組織の中に目障りな人間がひとりだけいます

 

接する機会の多い身近な上司(先生)か自分を追い詰める有能な部下(後輩)のどちらかの可能性大、思い当たる人間はいますか?

 

あなたが抱く憎悪はその人間に集中しているので相当強烈なものといえます

 

蓄積した怒り爆発、暴走してあなたが容疑者になり世間をにぎわさないかとても心配です! 大事に至る前に本音トークを交わすが吉

 

誰でもひとりくらいは憎い相手がいるもの、あなたの社会生活は充実しています

 

 

 

② 3回くらい使用したあなた

 

3回と答えたあなたには、身近な社会組織の中に3人のライバルが存在します

 

入社(入学)年が同じ同期の人間、もしくは自分を管理している上司(先生)である可能性大

 

1回と答えた方よりは3人と憎悪が分散されてはいますが・・・非常に強い憎悪を抱いていることに変わりはありません! 嫌々でも飲み会やスポーツに誘ってみると吉

 

今ならまだ間に合います、あなたが充実した社会生活を送っていくためにも、今の内に手を打っておきましょう

 

 

 

③ 6回は使用したあなた

 

自分の周りに6人も抹消したいライバルがいるあなた

 

非常にしんどい社会状況で、精神的に参っていませんか?

 

救いは渦巻く汚い暗黒感情が6人に分散されているため、ひとりひとりを全身全霊をかけて憎んでいないこと! 周囲の人間よりあなたの社会生活が心配です

 

ひとりひとりと腹を割って話す機会を設けてみると吉と言いたとこですが、これを選んだあなたはそんなことも根本的に面倒くさいと考えてしまっているかも?

 

 

 

④ 10回以上使用したあなた


10人以上も抹消したい人間が身近にいるあなたは、少しでも嫌なこと自分に不利なことがあるとすぐに相手を嫌いになってしまうタイプ

 

ちょっと私ヤバイんじゃないか? と、危惧してしまいがちですが大丈夫! あなたはとても単純な人間だから (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

 

『あの人、邪魔だからいなくなってくれれば良いのに』なんて怖い妄想が頻繁に頭を駆け巡りますが、逆に少し親切に優しく接してもらうとそん暗黒感情は綺麗サッパリ脳内から消滅! ある種、幸せな(おめでたい)性格です

 

社会生活が充実するかどうかは、周囲の人間がもたらすきっかけ次第

 

ぐるりと周りを見渡して人間観察、自分がこのまま身を置く価値のある環境なのか? 選択するのはあなた自身!

 

お わ り に

ご  挨  拶

時間を好きな時に止められるということは、何をしても誰にも気付かれません

すなわち、自分が気に入らない『敵』に何でも出来るということ

使用回数はズバリ、敵の人数! 今にもいなくなって欲しいひとは何人?

さて、あなたの答えは何番だったかな?

ちなみに、わたしの答えは ④番 無敵の気に入らないやつは即抹殺でした ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ


では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年01月12日 19:45現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,070名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:273名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:502名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:562名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

能力 - ブログ村ハッシュタグ
#能力

社会性 - ブログ村ハッシュタグ
#社会性

時間を止める - ブログ村ハッシュタグ
#時間を止める

目障り - ブログ村ハッシュタグ
#目障り

邪魔 - ブログ村ハッシュタグ
#邪魔

妄想 - ブログ村ハッシュタグ
#妄想

頻繁 - ブログ村ハッシュタグ
#頻繁

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢