糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,769 心理学は摩訶不思議32 “ 色彩心理テスト 1⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議32 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議32 のご紹介をします

色彩心理テスト 1⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

準備万端、気合い入れて結構続けて行きますよぉ ( 'ノェ')コッソリ

 

本   編

色彩心理テスト 1⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:illustimage.com

問題:

 

あなたの好きな色は何色ですか?

 

 

【赤色】 【ピンク色】 【青色】 【紫色】 【黄色】 【オレンジ色】

 

 

【緑色】 【茶色】 【灰色】 【黒色】 【白色】

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

【赤色】


・積極的でアクティブ、情熱的な性格


・目立つことが大好き


・感情の起伏が激しく一歩間違えると人気者から嫌われ者に転落

 

 

 

【ピンク色】


・繊細なところがあり、心の優しい性格


・他者や物事に対し依存する傾向がある


・一人じゃ生きれないから人に頼り利用する、小悪魔タイプ

 

 

 

【青色】


・冷静沈着、落ち着きのある真面目な性格


・自制心が強く誠実


・たまに飛び出す冷たい発言には周囲から非難の目が..

 

 

 

【紫色】


・自分が大好きな性格


・自分の感性を大切に持っている


・芸術的センスに優れている


・卓越した感性も形に出来なければただの勘違い、妄想に生きる人

 

 

 

【黄色】


・明るく元気、ポジティブな性格


・グループの中ではリーダー格になるタイプ


・他者評価を気にする気持ちが常に心底に存在するとても小さく細かい人間性

 

 

 

【オレンジ色】


・健康的ではつらつとした性格


・陽気で快活だが少し楽観的傾向が見られる


・お気楽も度を過ぎると馬鹿がついてしまうので要注意

 

 

 

【緑色】


雄大大自然の如く、穏やかな性格


・常識がある


・一見癒し系ではあるが、一歩間違えると暗い人

 

 

 

【茶色】


・精神年齢が高い、誠実で落ち着きのある大人な性格


・面白みに欠けた、どちらかといえばヒーローになれないつまらない人

 

 

 

【灰色】


・石橋を叩いて渡る、慎重で安全志向かつ堅実な性格


・消極的で内向的、面白くない人


・グループ内の片隅に一人いると便利、行動力のない参謀タイプ

 

 

 

【黒色】


・高い自尊心を持ち一人を好む、クールな性格


・一見格好良いが一歩間違えるとただの暗い人


・協調性に欠ける、自立と孤立をはきちがえた悲しいタイプ

 

 

 

【白色】


・心が澄んでいて綺麗、純粋な性格


・メルヘン思考の持ち主。理想が高く、理想に身を滅ぼす人も多数あり

 

お わ り に

ご  挨  拶

結果はいかがでしたか?

どの色を選んだとしても結果は一長一短な内容だったと思います
ですが、これが自身・他者への新たな気付きとなり自己成長へのきっかけになるものだと思って下さい
今後は長所を活かすも良し、短所と向き合うも良し、気にしないのも良し
友達付き合い、恋人選びの参考にするも良し、家族内での立ち位置を見直すも良しです

さて、あなたの答えは何だったかな?

ちなみに、わたしは 【赤色】 でした v(=∩_∩=)
確かに、感情の起伏が激しいかな? (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年01月09日 19:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,067名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:272名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:144名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:562名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

色彩 - ブログ村ハッシュタグ
#色彩

好きな色 - ブログ村ハッシュタグ
#好きな色

赤色 - ブログ村ハッシュタグ
#赤色

ピンク色 - ブログ村ハッシュタグ
#ピンク色

青色 - ブログ村ハッシュタグ
#青色

黄色 - ブログ村ハッシュタグ
#黄色

オレンジ色 - ブログ村ハッシュタグ
#オレンジ色

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢