糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,768 心理学は摩訶不思議31 “ 恋愛力・性力診断 1⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

さて本日のテーマは、めっちゃ久々 心理学は摩訶不思議31 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議31 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 1⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

準備万端、気合い入れて結構続けて行きますよぉ ( 'ノェ')コッソリ

 

本   編

恋愛力・性力診断 1⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:ac-illust.com

問題:

 

目的もなくフラフラと街を歩いているあなたの上空にふわふわと漂う紙切れ

 

紙切れに目をやると奇妙なキャッチコピーが飛び込んできました

 

『 決定日は、〇〇〇 ❢❢ 』

 

〇〇〇に当てはまるキャッチコピーは何ですか?

 

 

 

① 早いほうがいい

 

 


② 重要な日です

 

 


③ どうでもいい日です

 

 


④ なかなか決まらない

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 早い方がいいを選んだあなた

周囲を気にする現実的な結婚観
相手と一緒に居たいからというより、世間体や親のことなど周囲の目を第一に意識して、結婚は早くしてしまった方が良いと感じているタイプ
常識ある考えの持ち主なのでパートナーとしては最高かも
逆に、あなたがこのタイプで恋人が結婚に多大な夢を抱くロマンチストの場合はあなたの結婚観は恋人に伝えないのが吉
恋愛と結婚は別物、結婚するならつまんなくても堅実が一番!

 

 

② 重要な日ですを選んだあなた

結婚願望も子作り願望も相当強いタイプ
「結婚は何より大事なものだ!」心の奥底から溢れみなぎる強い結婚願望
結婚したい相手が既にいる人は勿論、まだそういう人と出会っていない人も、とにかく強く結婚を待ち望んでいるタイプ
また性力も相当のもの、子供もすぐ作りたいと感じているアグレッシブな人
とにかく結婚したくて子ども大好きなら、パートナーはこのタイプで決まり
逆にあなたがこのタイプなら、パートナーは肉食系を探してみると吉
グッバイ草食系(貧しくなろうとも)、目指せ家族でサッカーチーム!

 

 

③ どうでもいい日ですを選んだあなた

結婚なんて形式的なもの、こだわることなく今ある夢や楽しさ重視型
結婚願望をほとんど持っていないタイプ
自分の夢を追いかけ叶えること、仕事で結果を出すことを何より重要視、恋人とは「今が楽しかったら良いじゃない」と、映画で登場する軽薄男・女が口走るようなセリフを地でいく人
相手に結婚話を切り出されたら別れを決意するのはこのタイプ
結婚したいなら、パートナー選びではこのタイプは候補から外した方が..
逆にあなたがこのタイプなら、パートナーは芸術肌系、夢追い人を探してみると吉
夢を追う時も身を滅ぼす時もあなたと一緒、それがわたしの選んだ道

 

 

④ なかなか決まらないを選んだあなた

決められない・決まらない、損する悲しきウジウジ系
目移りしちゃうくらい結婚したい相手がたくさんいるのか?
それとも今の恋人に「結婚したい」と感じさせる決定打がないのか?
一歩踏み出せず結婚を決めかねている状態に身を置いているタイプ
また現在相手がいない方でも相手が見つかり、いざ結婚という大切な局面で踏み切れずに結局独り身になって嘆くのもこのタイプ
真面目で慎重、ちゃんと相手を理解して上手くかみ合えば夫婦円満、理想のパートナー
逆にあなたがこのタイプなら、パートナー探し以前にあなた自身が一歩踏み出す勇気を持つと吉
一番損するタイプですが、一番理想の夫婦となる可能性を一番秘めているダークホース

 

お わ り に

ご  挨  拶

質問にある決定日という言葉、深層心理では結婚を示します
決定日につながる『〇〇〇』にどのキャッチコピーを選んだかにより、あなたの心の底にある結婚願望の有無を暴きます

さて、あなたの答えは何だったかな?

ちなみに、わたしは②の結婚願望も子作り願望も相当強いタイプでした (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年01月08日 19:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,067名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:272名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:144名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:562名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

目的 - ブログ村ハッシュタグ
#目的

フラフラ - ブログ村ハッシュタグ
#フラフラ

歩く - ブログ村ハッシュタグ
#歩く

上空 - ブログ村ハッシュタグ
#上空

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢