糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,788 心理学は摩訶不思議51 “ 隠れ欲望診断 6⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議51 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議51 のご紹介をします

隠れ欲望診断 6⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

隠れ欲望診断 6⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:ac-illust.com

問題:

 

あなたは今、小さなホテルに来ています

 

部屋は5つあるのですがフロントに尋ねたところ、ひとつの部屋は現在使用出来ないと言われました

 

その使用出来ない部屋はどんな部屋ですか?

 

 

 

① ホテル内で一番豪華なスイートルーム

 

 


② 他の部屋と同じタイプの客室

 

 


③ 内装工事中の部屋

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 使用中の部屋は一番豪華なスイートルーム

 

豪華なスイートルームを選んだあなたは非常に嫉妬深い上に、他人のものということに魅力を感じてしまう困ったタイプ

 

つまり他人のものとなると抑えられない衝動が暴発、ますます欲しくなってしまう妬み力・略奪愛願望ともに超強力な人

 

誰かしらを観察することはもはや日常的、趣味は人間観察と自分との比較といっても過言ではありません

 

つねに誰かしらをうらやみ、何かを欲しています

 

さらに困ったことにこのタイプは手に入れるだけがゴールではなく、手に入れてからの独占欲も半端じゃありません

 

完全に独占して初めて満足感が得られ、ウットリ陶酔自分の世界にトリップしてしまう気持ちの悪いひとです

 

身近な友達にこのタイプが居たらあなたの愛する彼氏、彼女を紹介するのはやめておくことが賢明、友情よりも略奪衝動が勝ることも十分に考えられますので・・・

 

手に入れたものは大切に出来る、でもそれは妬みと略奪からの産物 略奪愛願望100%

 

 

 

② 使用中の部屋は他の部屋と同じタイプの客室

 

他の部屋と同じタイプの客室を選んだあなたは嫉妬、略奪愛度ともに平均より少し低いタイプ

 

だからといって欲のない悟りをひらいたお坊さんの如き性格ではなく、欲しいものを諦めている訳ではありません

 

たとえ独占出来なくても共有で満足感を得られるひとということです

 

『なんて協調性のある素晴らしい人格者なんだ!』

 

確かに表面上はそのように捉えられますが、裏では決して油断出来ないタイプ

 

しっかりと欲は備わっていますからね

 

例えば好きになった人にはすでに妻や夫、恋人がいたとします

 

もちろん略奪なんて物騒なことはしません・・・バレずに共有さえ出来れば満足なんですから

 

妬まず奪わず涼しい顔で他者様のものを美味しく吟味 略奪愛願望40%

 

 

 

③ 使用中の部屋は内装工事中

 

内装工事中の部屋を選んだあなたは嫉妬、妬みとは縁遠い広く穏やかな心の持ち主、つまり他者に対する妬み力は皆無といえます

 

スリルとサスペンスは昼ドラの中だけのお話『争いをせずいつでもどこでも平和で穏便に』をモットーに人生を歩む人

 

略奪愛なんてもってのほか、一切関わることはありません

 

非常に素晴らしい平和主義者で、同時に素晴らしくつまらない聖人退屈人

 

恋愛はもちろん、他者とのコミュニティでは多少の緊張感という名のスパイスも時には必要です

 

このタイプには『たった1回の人生、刺激を求めて何が悪い!』と自分が悪くても思わず逆ギレしてしまいそうです・・・ほんとつまらないから

 

結婚相手に選ぶと安定と退屈、2つの事実が確実に約束されることでしょう

 

物欲なき聖人、最高に優しく人類史上比類なきくらいにつまらない人 略奪愛願望0%

 

お わ り に

ご  挨  拶

『使用出来ない部屋』は、あなたの嫉妬心を象徴しています

どの部屋を選んだかによってあなたが心に抱く隠れ欲望、他人を妬む力の強さと、他人のものを欲する抑えられない衝動、略奪愛願望の強さを暴きます

さて、あなたの答えは何番だったかな?

わたしは、③番を選びました 安定と退屈って、どう言うこっちゃぁ (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年01月28日 19:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,075名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:274名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:503名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:561名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

隠れ - ブログ村ハッシュタグ
#隠れ

欲望 - ブログ村ハッシュタグ
#欲望

診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

嫉妬心 - ブログ村ハッシュタグ
#嫉妬心

ホテル - ブログ村ハッシュタグ
#ホテル

使用不可 - ブログ村ハッシュタグ
#使用不可

スィートルーム - ブログ村ハッシュタグ
#スィートルーム

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢