糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,782 心理学は摩訶不思議45 “ 隠れ欲望診断 4⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議45 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議45 のご紹介をします

隠れ欲望診断 4⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

隠れ欲望診断 4⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:illpop.com

問題:

 

鳴り響くサイレン音、どうやら家の近所で火事が発生したようです

 

見に行こうと慌てて家を飛出しましたが、あなたが現場に到着したときには既に消化活動が始まっていました

 

その時の火事の状況は次のうちどれに近いですか?

 

 

 

① すでに火は消えかかっていた

 

 


② しばらくしたら火が弱まった

 

 


③ 火が弱まる気配はなかった

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① すでに火は消えかかっていたを選んだあなた

 

火は消えかかり火事は見事解決寸前、あなたは浮気願望がほとんどないタイプ

 

異性間でのトラブルは自分から引き起こすことのない冷静かつ常識ある判断が出来るひと

 

だからといって決して冷たい訳ではなく、他者のトラブルには思いやりのある行動が取れる素晴らしい人格者、まさに聖人

 

仮に異性から誘われても相手を傷つけることなく上手にやんわり断れるといった卓越したスキルまでも備わっている、まさに愛のひと

 

本命の彼氏、彼女にするなら絶対にこのタイプで決まり

 

愛がなければ意味なんてありません・・・浮気願望ゼロ、平成(昭和)最後の聖人

 

 

 

② しばらくしたら火が弱まったを選んだあなた

 

あとくされのない相手とならば浮気してもいいかなと考えているタイプ

 

いざ浮気をしようと意気込んだ場合、まさに炎の如く爆発的に性欲という名の本能が高まり無駄に気合十分な精神状態に陥りますが、脳の片隅では『トラブルは御免だな』と理性が頭から離れず葛藤、まさに器の小さなひと

しかも葛藤むなしく、最終的には本能に負けて浮気してしまう、自分に弱いひと

 

仮に現在は浮気未遂であっても、いつかは自分に負け抑えがきかなくなるでしょう

 

このタイプの彼氏、彼女を本命とし手離したくないのなら、未遂のうちに相手の弱みを握るなど、今のうちに自分から離れられなくなるようしっかりと手なずけておきましょう

 

もめないのであれば浮気したい・・・器の小さいご都合主義やんちゃびと

 

 

 

③ 火が弱まる気配はなかったを選んだあなた

 

浮気するのは時間の問題、永遠に消えることのない欲望という名の炎を身にまとった自分の欲に忠実なひと

 

『それって素直ってことなんじゃ!?』お願いします、黙って下さい

 

あふれる欲望に抑えがきかず、常に虎視眈眈(こしたんたん)とターゲットを見据え、隙あらばとチャンスをうかがうあなたの姿、まさに野生の猿人です

 

本心理テストにおいては消防士という『欲望の阻止者』が登場したにも関わらず、それでも炎の勢いが衰えないと発想したあなたは学校や会社の親しき仲間はもちろん、親友の彼氏、彼女であっても隙さえあれば手を出してしまうでしょう、まさにケダモノ

 

基本誰でもOK、浮気願望は常にMAX・・・欲におぼれた平成(昭和)最後の原人(猿)

 

お わ り に

ご  挨  拶

火事は『性欲の高まり』を象徴、炎の勢いは『異性関係のトラブル』を暗示しています

どのような火事状況を選択したかによって、あなたが心に抱く隠れ欲望、浮気願望の強さを赤裸々に暴きます

さて、あなたの答えは何番だったかな?

ちなみに、わたしの答えは ①番 でした

ワォ! 聖人やって (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年01月22日 19:35現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,075名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:273名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:502名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:562名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:957名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

隠れ - ブログ村ハッシュタグ
#隠れ

欲望 - ブログ村ハッシュタグ
#欲望

診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

火事 - ブログ村ハッシュタグ
#火事

浮気 - ブログ村ハッシュタグ
#浮気

願望 - ブログ村ハッシュタグ
#願望

聖人 - ブログ村ハッシュタグ
#聖人

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢