糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,784 心理学は摩訶不思議47 “ 隠れ欲望診断 5⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍
ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議47 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議47 のご紹介をします

隠れ欲望診断 5⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

隠れ欲望診断 5⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

夏の風物詩、友人たちと訪れたキャンプ場

 

夜のキャンプファイヤーに備えて薪を集めることになりました

 

薪を求めて一人雑木林の中を散策するあなたの前に現れたのは・・・なんと『熊』

 

その時あなたの脳裏によぎった考えは次の内どれですか?


※今回の心理テストは男性向けになります

 

女性は彼氏さんや好きな人など身近に存在する男性に実施してみて下さい

 

 

 

① もう駄目・・・絶対に死ぬ

 

 


② 種族は違えど同じ哺乳類・・・仲よくなれないかな

 

 


③ 無謀と言われても・・・やられる前にやれ

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 絶対に死ぬを選んだあなた

 

頭の中に最初よぎった考えは熊と戦うことでも敵前逃亡成功でもなく、逃走する前に襲われることを想像してしまったあなたのマザコン度は50%

 

母親の過保護な干渉からそろそろ逃れなければという気持ちはあるものの、結局は精神的な自立が出来ていない、心の奥底にある深層心理ではいつまでも母親に甘えたいと思い願っている人です

 

この中途半端さが本当にタチが悪い、普段の付き合いの中では表面化していないことも多いので結婚してから発覚・・・なんて悲しき展開も

 

表向きは大人、でも裏の顔はママに甘えたいお子ちゃま・・・マザコン度50%

 

 

 

② 仲よくなれないかなを選んだあなた

 

熊とはいえ必ずしも攻撃してくるとは限らないと考え、さらに仲よくなろうとまで考えた脳内晴天ポジティブすぎるあなたのマザコン度はずばり100%MAX

 

今までの人生を甘えて生きてきたのかはともかく、心の深層には常に消えることのない欲望・・・母親からの深い愛情を求めまくっているタイプです

 

結婚後の同居は当たり前、彼氏と母親2人セットで人生を共にしていく覚悟が必要

 

でも一見最悪だけど、このタイプの男の人は母親というものに強い価値観を持っておりとても大切に出来る人です

 

その気持ちは自分の母親だけにとどまらず、あなたの母親のこともとても大事に思ってくれます

 

何歳になっても僕はママから離れない離さない・・・マザコン度100%

 

 

 

③ 母親に対して苦労をかけたという意識を持っており、良い意味で母親に頭が上がらない人、これはつまり感謝の表れといえるでしょう

 

心身共に完璧自立、母さんこんなに立派に育ててくれて有難う・・・マザコン度0%

 

お わ り に

ご  挨  拶

心理テストで登場する熊は母親を象徴する生き物です

遭遇した熊に対して抱く感情から、母親に対する独占欲・・・

あなたが心に抱く隠れ欲望、マザコン度を赤裸々に暴きます

さて、あなたの答えは何番だったかな?

わたしは、③番を選びました お母ちゃん、感謝・感謝です v(=∩_∩=)

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年01月24日 19:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,077名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:274名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:503名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:562名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:957名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

隠れ - ブログ村ハッシュタグ
#隠れ

欲望 - ブログ村ハッシュタグ
#欲望

診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

キャンプファイヤー - ブログ村ハッシュタグ
#キャンプファイヤー

熊 - ブログ村ハッシュタグ
#熊

脳裏 - ブログ村ハッシュタグ
#脳裏

駄目 - ブログ村ハッシュタグ
#駄目

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢