糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,880 心理学は摩訶不思議141 “ 周囲から見た自分の印象診断 ⓭ "

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です

 

ときはは じ め に

ご 挨 拶

おばんです  _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマは、話題を戻しての 心理学は摩訶不思議141 です

おばんです  _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます

心理学は摩訶不思議141 のご紹介をします

周囲から見た自分の印象診断 ⓭ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

周囲から見た自分の印象診断 ⓭

 

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

晴天、絶好の釣り日より、朝早くからひとり海へ魚釣りに来ています

 

手早く準備を済ませ釣竿を海に投げ込んだあなた・・・

 

『ヒット!』 早速何かが釣り針に引っかかったようです

 

しかし何が釣れたかと胸膨らませながら引き上げた釣竿でしたが、残念ながらそこに魚はいませんでした

 

あなたはいったい何を釣り上げたのでしょう?

 

 


① 靴

 

 

 

② 植物(水草や枯れ木など)

 

 


③ 空の収納品(財布や鞄など)

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 靴

 

釣り上げた靴は 《あなたが女性気質(女性脳)》 であることを表しています

 

仮に表面化されていなくとも心の深層に溢れんばかりの母性愛を隠し持っているあなた

 

周囲からは対人関係における理解力があり、どのような考えを持つ相手でも平等に受容する広い心を持った器の大きな人といった印象を持たれていると考えられます

 

個人ではなく対人(集団)において能力を発揮させる才覚を所持しているので、どのような場面でも性格的に無理が出ないのであれば積極的に人の中に飛び込んでいくと良いでしょう。誰からも愛され必ず重宝されるはずです

 

 

 

② 植物(水草や枯れ木など)

 

釣り上げた植物は 《人を統率するリーダーシップ気質》 を表しています

 

仮に表面化されていなくとも人の心を虜にする輝くカリスマ性を隠し持っているあなた

 

周囲からは普段は控えめだけど、いざ困難と直面し誰もが混乱した際には冷静で適切な判断を下して解決へと導く頼りになる卓越した先導力を持つ人といった印象を持たれていると考えられます

 

横ではなく縦社会、上に立ってこそ存分に能力を発揮させる才覚を所持しているあなた、対人関係では人に指示を与えたりまとめる立場に身を置くように意識すると良いでしょう

 

多くの人があなたの隠された魅力、カリスマ性に心酔するはずです 将来は社長タイプ

 

 

 

③ 空の財布や鞄など

 

釣り上げた空の財布や鞄は 《無限の可能性を持つ想像(創造力)》 を表しています

 

仮にまだ発揮されていないとしても潜在能力に卓越したクリエイティブ・芸術脳を隠し持っているあなた

 

周囲からは少しとっつきにくいけど、誰にも流されない自立した考えを持つ個性的な人といった印象を持たれており、ひそかに魅了されている人も多いのではないかと考えられます

 

集団ではなく個人レベルで能力を発揮させるクリエイティブな才覚を所持しているあなた、じっくりと自分自身を模索しながら育成、自分自身の感性を信じて直感的な生き方に身を委ねると良いでしょう

 

あなたの直感芸術的センスは誰よりも卓越したもの、上手くいく可能性大です

 

 

 

お わ り に

ご 挨 拶

人間は誰しもが 《自分では気付かない才能や能力》 を隠し持っています

何が釣れるかわからないという状況で行う海釣りは、自分自身が意識出来ていない深層心理へのアプローチを意味しており、また釣り上げたものにはあなたの隠れた魅力が示されています

その魅力、あなたは気付いていなくても周囲の人はきっと気付いているはず


さて、あなたの答えは何番だったかな? v(=∩_∩=)

わたしは、②番の 『植物(水草や枯れ木など)』 を選びました
おお~、リーダーシップ気質! まあ、社長は無理やな?! 💦


では皆さま、また次回です !! 再見(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

宜しければ参加してみませんか? _ _))ペコリ

2024年04月29日 20:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,125名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:518名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:571名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:506名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:400名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:279名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:958名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

#心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

#周囲 - ブログ村ハッシュタグ
#周囲

#自分 - ブログ村ハッシュタグ
#自分

#印象 - ブログ村ハッシュタグ
#印象

#診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

#晴天 - ブログ村ハッシュタグ
#晴天

#絶好 - ブログ村ハッシュタグ
#絶好

#釣り - ブログ村ハッシュタグ
#釣り

#早朝 - ブログ村ハッシュタグ
#早朝

#海 - ブログ村ハッシュタグ
#海

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です