糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,886 心理学は摩訶不思議147 “ 一言恋愛性格診断 5⃣ "

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です

 

ときはは じ め に

ご 挨 拶

おばんです  _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマは、話題を戻しての 心理学は摩訶不思議147 です

おばんです  _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます

心理学は摩訶不思議147 のご紹介をします

一言恋愛性格診断 5⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

一言恋愛性格診断 5⃣

 

 

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

好きな人から家に招待されました

 

『行けたら行くよ』 と、軽く返事したものの、内心では大喜び ♪

 

準備を終えてさっそく好きな人の家へ向かったのですが、なんと道が工事中!

 

きちんとした約束ではないから慌てる必要はないんだけど・・・

 

好きな人の家に続く道はここしかないと想定して下さい

 

あなたならどうする?

 

またその工事の規模はどれくらいの大きさ?

 

現在想いを寄せている、もしくは気になっている異性を思い浮かべながら考えてみましょう

 

 

 

① 強行突破

 

好きな人から誘われたせっかくの機会を逃してなるものか!強行突破

 

 

 

② 諦めて日を改める

 

仕方がない、またの機会に期待しよう

 

 

 

③ 工事が一段落するまで待つ

 

どこかで通れるチャンスがくるはず!今はとにかく待ちに徹しよう

 

 

 

④ 工事関係者に文句を言う

 

なんでこんな日に限って!関係者でてこーい!!

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 強行突破 【強引恋愛タイプ】

 

とにかく押して押して押しまくる積極的に突き進む恋愛タイプ

 

異性からの猛烈アタックには大小差はあれど誰もが心を揺さぶられるもの、上手くいくか毛嫌いされるかの博打感こそあれど恋愛成就率はかなり高い

 

 

 

② 諦めて日を改める 【アッサリ恋愛タイプ】

 

振り向いてもらえるに越したことはないと思いながらも特に行動を起こすこともない、必要以上に恋愛に固執しないアッサリ恋愛タイプ

 

熱しやすく冷めやすい性格は恋愛においても同様、心変わりが激しく何かあったらすぐに次の人ってなる一面あり

 

 

 

③ 待ちに徹する 【片思い恋愛タイプ】

 

純情爆発、一途に好きな人を行動も起こさずただただ思い続ける恋愛タイプ

 

『いつか自分の気持ちが伝わるはず!』と思うもその理想論が実現するのはなかなか困難

 

少しくらいはアピールする術を身に付けなければ恋愛成就に苦戦しちゃうかも

 

 

 

④ 文句を言う 【策士恋愛タイプ】

 

裏にまわってターゲットの周囲から固めていくような知略を巡らす策士恋愛タイプ

 

聞こえが悪く時間もかかるが確実に一歩ずつ恋愛成就へと前進させる堅実なタイプともいえる

 

計算高い性格のため大きなミスをすることもないので、好きな人をゲット出来る可能性はきわめて高い・・・あとは時間とのたたかい

 

 

 

お わ り に

ご 挨 拶

好きな人の家へと続く道が象徴するものは恋愛成就に向けての道のり、つまり好きな人に振り向いてもらうために辿る恋路を表しています

その道が工事で封鎖されている・・・このときにとる行動は 【あなたが好きな人に振り向いてもらうためにとる行動(恋愛タイプ)の診断】、また工事の規模は 【好きな人に対して抱く恋心の強さを測る】 ものになります


さて、あなたの答えは何番だったかな? v(=∩_∩=)

わたしは、②番の 『諦めて日を改める』 を選びました
うう~、熱しやすく冷めやすい性格!? (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪


では皆さま、また次回です !! 再見(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

宜しければ参加してみませんか? _ _))ペコリ

2024年05月05日 19:45現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,127名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:519名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:571名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:506名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:400名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:279名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:958名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

#心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

#一言 - ブログ村ハッシュタグ
#一言

#恋愛 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛

#性格 - ブログ村ハッシュタグ
#性格

#診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

#好きな人 - ブログ村ハッシュタグ
#好きな人

#招待 - ブログ村ハッシュタグ
#招待

#内心 - ブログ村ハッシュタグ
#内心

#大喜び - ブログ村ハッシュタグ
#大喜び

#工事中 - ブログ村ハッシュタグ
#工事中

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です