糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,813 心理学は摩訶不思議76 “ 簡単心理テスト 1⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です

 

は じ め に

ご 挨 拶

おばんです  _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議76 です

おばんです  _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議76 のご紹介をします

簡単心理テスト 1⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

簡単心理テスト 1⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

あなたはロールプレイングゲームの主人公

 

これから未知なる世界での大冒険が始まります

 

一番最初に身につけたい特殊能力は次の内どれですか?

 

 

 

① 予知能力

 

 


② 瞬間移動能力

 

 


③ 透視能力

 

 


④ 飛行能力

 

 


⑤ 念力

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 予知能力を選んだあなた

 

あなたのコンプレックスは経済力

 

今の貧乏性を打破し裕福な未来を夢見る毎日

 

そのためにも日々節約、損害を最小限にしなければ..

 

 

 

② 瞬間移動能力を選んだあなた

 

あなたのコンプレックスは体力・健康

 

疲れやすい、病気がちな体質のせいで多くのチャンスを逃してきたのかも?

 

バイリティ溢れる自分に憧れる日々

 

 

 

③ 透視能力を選んだあなた

 

あなたのコンプレックスは対人能力

 

とにかく人とのコミュニティが上手く形成出来ない

 

相手の心の中を透視出来たら良いのに..

 

 

 

④ 飛行能力を選んだあなた

 

あなたのコンプレックスは恋愛関係

 

異性とのトラブルに苦悩し身を焦がす毎日

 

恋人が欲しい、また恋人との関係が続かない・・・尽きぬ悩み

 

 

 

⑤ 念力を選んだあなた

 

あなたのコンプレックスは忍耐力と精神力

 

何にチャレンジしても続かない・・・

 

そんな自分が嫌だけどやり直す精神力も持たない己のジレンマに苦悩

 

お わ り に

ご 挨 拶

危険な旅路を前に自分が求める能力、それは現状にある不満を打ち破るために必要だと感じているもの

つまり言い方を変えると、それはあなたが現状抱えているコンプレックスを示すことになります

さて、あなたの答えは何番だったかな?

わたしは、①番の予知能力を選びました
ふ~ん、経済力が心配かあ..(^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再見(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

宜しければ参加してみませんか? _ _))ペコリ

2024年02月22日 19:45現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,095名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:519名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:278名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:504名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:566名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:278名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:958名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

#簡単 - ブログ村ハッシュタグ
#簡単

#心理 - ブログ村ハッシュタグ
#心理

#テスト - ブログ村ハッシュタグ
#テスト

#特殊能力 - ブログ村ハッシュタグ
#特殊能力

#予知能力 - ブログ村ハッシュタグ
#予知能力

#瞬間移動 - ブログ村ハッシュタグ
#瞬間移動

#透視能力 - ブログ村ハッシュタグ
#透視能力

#飛行能力 - ブログ村ハッシュタグ
#飛行能力

#念力 - ブログ村ハッシュタグ
#念力

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です