糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,775 心理学は摩訶不思議38 “ 恋愛力・性力診断 2⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議38 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議38 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 2⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

恋愛力・性力診断 2⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

自分の感性にど真ん中ストライク!

 

素晴らしい絵を描く画家に出会いました

 

すっかり魅了されファンになってしまったあなたは、その画家に帽子をプレゼントしたいと思っています

 

次のうち、どの帽子をプレゼントしますか?

 

 

 

① 野球帽

 

 

 

② ベレー帽

 

 

 

③ 丸いフォルムのニット帽

 

 

 

④ つばの長いハット

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 野球帽を選んだあなた

 

野球帽は一部分のみが突き出た形になっています

 

これは、あらゆることに嫉妬心があるわけではなく、特定の時間や特定の行動、特定の相手に対してのみに嫉妬心をあらわにするという性格の表れ

 

周囲の人間からは『えっ!?そこですかあなたの嫉妬するポイン!?』と、驚愕されることもしばしば

 

周りが理解に苦しむ片寄った嫉妬心、ピンポイント型嫉妬タイプ

 

 

 

② ベレー帽を選んだあなた

 

横に長く広がるベレー帽を選んだあなたの嫉妬心はいたって並

 

思春期にありがちなヤキモチが原因で感情を爆発させることもたまにはありますが、嘘のようにケロッと忘れることに長い時間は必要なし

 

恋人が誰かと手を繋いだという程度なら『別にいいや』と思えてしまう人

 

そこそこ嫉妬はしますが引きずることはなし、あっさり型嫉妬タイプ

 

あなたのトラウマ・・・今の自分が大嫌い、大きな挫折で自信喪失経験トラウマ

 

 

 

③ 丸いフォルムのニット帽を選んだあなた

 

上に高くあるわけでもなく横に長いわけでもない、丸いフォルムのニット帽を選んだあなたは嫉妬心どころか、他人にそれほど興味を持ち合わせていません

 

たとえ浮気されても『勝手にすればいいよ?』と華麗にスルー出来るひと

 

ただ、それでも別れないなら結局そこには愛があるからである・・・と、思いたい

 

浮気されても嫉妬心皆無で顔色変えずスルー、クール型嫉妬タイプ

 

 

 

④ つばの長いハットを選んだあなた

 

つばの長いハットの形は末広がり

 

この帽子を選んだあなたは、一度嫉妬心を抱いてしまったら最後、その嫉妬心は日増しに大きくなり、やがて心の中で大爆発してしまうタイプ

 

時と共に薄れていく感情なら救いはあるし問題もありませんが、このタイプは周囲でも予測出来ないタイミングで『いきなり大爆発』なんてこともあるので注意が必要です

 

心の中は嫉妬の大嵐、大爆発注意報も発令・・・

 

警報発令される前に対処が必要、愛の強さと重さは紙一重、強力粘着型嫉妬タイプ

 

お わ り に

ご  挨  拶

画家は人生を描くひと、つまり恋人の象徴を表します

どのような形の帽子を選んだかにより、あなたの頭の中でまとわりつく嫉妬心の大きさを探ります

さて、あなたの答えは何番だったかな?

ちなみに、わたしの答えは ②番 で、嫉妬心はいたって並みのあっさり型嫉妬タイプでした

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年01月15日 19:45現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,072名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:516名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:273名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:502名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:562名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:957名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

画家 - ブログ村ハッシュタグ
#画家

野球帽 - ブログ村ハッシュタグ
#野球帽

野球帽 - ブログ村ハッシュタグ
#野球帽

ベレー帽 - ブログ村ハッシュタグ
#ベレー帽

ニット帽 - ブログ村ハッシュタグ
#ニット帽

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢