糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,825 心理学は摩訶不思議88 “ 恋愛力・性力診断 ⓯ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です

 

は じ め に

ご 挨 拶

おばんです  _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議88 です

おばんです  _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議88 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 ⓯ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

恋愛力・性力診断 ⓯

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

『約束の時間に遅れてしまう!!』

 

遅刻しそうと家を飛出し、待ち合わせ場所に急ぐあなた

 

そんなあわただしい状況の中、ふとあなたは大切な物を家に忘れてきたことに気が付きました

 

その大切な忘れ物は次の内どれですか?

 

 

 

① 会議につかう資料

 

 


② コインケース

 

 


③ 傘

 

 


④ 家の鍵

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 忘れ物は会議につかう資料


大切な忘れ物に会議につかう資料、つまり仕事を思い描いたあなたは人生において学生ならば学業に、社会人であれば仕事を第一に優先させるタイプ

 

結婚よりもまず自分が置かれた状況にある取り組むべき事柄に没頭するあなたの婚期は遅めとなる可能性大といえます

 

軽く恋愛を楽しみながら結婚への道を歩みますが、そこには結婚願望はもちろん、当然焦りもありません

 

アラサー、アラフォーを迎え、自身の立場に落ち着きをもてる頃に初めて結婚を意識し、そのタイミングで恋愛パートナーに恵まれているのであれば、そのままゴールインとなることでしょう

 

かりに相手に恵まれていなかったしても特に焦りはなし、結婚に走らず自分と向き合いストイックに頑張ってきたあなたの能力は確かなもの

 

贅沢に与えられた経済力と時間、優雅な独身生活を謳歌すると良いでしょう

 

恋愛よりも仕事優先で婚期は遅め、幸福の価値観は人それぞれなので焦る必要なし

 

 

 

② 忘れ物はコインケース

 

コインケースに入っているのはお金、恋愛心理におけるお金は【愛情】を示しています

 

自分から愛すより、とにかく誰かから猛烈に愛されたいという受身願望が非常に強いあなた、結婚は早いに越したことはないと考え、その願望も強めと予想されます

 

結婚において経済力が大切なことは分かってる、だけど強く愛情を注がれ続けられたら 『どんな困難も愛で乗り越えていける』 ・・・気がして、そのまま結婚に踏み切ることも

 

このカテゴリーに該当したあなたの婚期は相当早め、自分の求める条件にある程度マッチし、強く想われたらパッと結婚する可能性大といえるでしょう

 

現実的な問題に多く直面すると考えられますが、あなたを想うパートナーの気持ちと、それに応えるあなたの気持ちは間違いなく本物

 

心豊かな結婚生活であなたなりの幸福を掴み取りましょう

 

愛されたい願望が強く婚期早めタイプ、心豊かな結婚生活を謳歌しよう

 

 

 

③ 忘れ物は傘

 

大切な忘れ物は傘、恋愛心理における傘は異性の身体面を示しています

 

顔でもなく内面でもなく異性の身体、つまり異性の肉体美に恋愛の重点を置くタイプがあなた

 

一見婚期が早めと予想されますが、自分が探し求める理想の肉体美を持つ結婚パートナーを見つけるためにはそれなりの時間と、深い関係が必要となるため、婚期は少し遅め(20代後半~30代)になると考えられます

 

身体面という単語から単純に連想すると、男性ならば引き締まった筋肉美、女性ならば美しいプロポーションといった外見ばかりを思い描きがちですが、理想の身体から得られるものは視的における満足感だけではありません

 

安心感によるリラックス効果やストレス軽減など、メンタル面においても様々な有益効果があるため、長い期間を見据える結婚においては外せない非常に重要な要素といえます

 

ただし、【理想の結婚相手タイプ=身体が理想の人】 と、いう発言はあまり印象が良くないので注意が必要、本音は心の中にそっとしまい込みながらも鋭く目を光らせ、ターゲットをじっくり探すと良いでしょう

 

相手を知るのに時間を要すため婚期は少しだけ遅め、身体面に重きをおく恋愛観

 

 

 

④ 忘れ物は家の鍵

 

大切な忘れ物に自宅へ出入りするための鍵を選んだあなたにはパラサイトシングルの気が見られます

 

※パラサイトシングルとは?
学生期間を終えた後も実家に居座り、親に依存しながら生活を送る未婚者を指します
語源はまるで親を宿主として寄生=パラサイトしているように見えることから

 

自分の生活を守ってくれる親と一緒に居るのが一番楽だし、なにより安心

 

そんな考えをもつあなたはとにかく家が大好き、どちらかというと内向的な性格、かつインドアな生活サイクルを好むことが予想され、自ら外に飛び出し誰かと出会い、そして結婚なんて発想はもちろんのこと願望も弱め、婚期は当然遅めになると考えられます

 

一見マイナスイメージを伴いますが、家に依存する人は家庭的という側面を持っており、いざ結婚すると女性ならば家をきちんと守り、男性ならば真っ直ぐ家に帰ってくる少々面白みに欠けるけど真面目で信用出来る人となる可能性大といえ、またそのオーラは既に意図的でなくともあなたの周囲へ放出されています

 

刺激は弱いけど安心出来る人と認識され、あなたが望まずとも周囲からは理想の結婚相手として多くの方から好意を持たれているかもしれません

 

しかし多くお好意を持たれても意に介さずパラサイトシングル気質が身についたあなた

 

親との関係性が良好で、最終的にはお見合い結婚を決めることが一番多いのがこのタイプ

 

何気にモテるけどパラサイトシングル気質により婚期は遅め、最後はお見合い結婚!?

 

お わ り に

ご 挨 拶

あなたが家に忘れてきた大切な忘れ物には結婚へと繋がるキーワードがそれぞれ含まれています

恋愛結婚? お見合い結婚? それとも生涯独身?


さて、あなたの答えは何番だったかな?

わたしは、②番の 『コインケース』 を選びました
確かに、23歳で結婚したもんなぁ v(=∩_∩=)

では皆さま、また次回です !! 再見(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

宜しければ参加してみませんか? _ _))ペコリ

2024年03月05日 19:45現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,104名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:518名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:278名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:504名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:566名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:278名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

#恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

#性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

#診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

#約束 - ブログ村ハッシュタグ
#約束

#忘れ物 - ブログ村ハッシュタグ
#忘れ物

#会議資料 - ブログ村ハッシュタグ
#会議資料

#コインケース - ブログ村ハッシュタグ
#コインケース

#傘 - ブログ村ハッシュタグ
#傘

#家の鍵 - ブログ村ハッシュタグ
#家の鍵

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です