糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,824 心理学は摩訶不思議87 “ 恋愛力・性力診断 ⓮  ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です

 

は じ め に

ご 挨 拶

おばんです  _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議87 です

おばんです  _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議87 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 ⓮ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

恋愛力・性力診断 ⓮

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

登山に来ています

 

険しい山道を乗り越え、遂に登頂に成功したあなた

 

目標を成し遂げた達成感と安堵感に包まれると同時に、少し気が抜けたのか押し寄せてきた空腹、家で作ってきたサンドイッチを食べることにしました

 

そのサンドイッチのイメージは次の内どれを連想しますか?

 

 

 

① 少し型崩れしてるけど、ほぼ原形を維持

 

 


② 具が多すぎて外に溢れている

 

 


③ 一見綺麗だけど、実は中身の具材が散乱状態

 

 


④  パンの大きさの割に具が足らない

 

 


⑤ パンも具も綺麗に原形を維持

 

 


⑥ リュック内に散乱、サンドイッチの面影なし

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 少し崩れてるけどほぼ原形を維持

 

過去の恋愛と比較すると今の恋愛の方が上手くいってるとお互いが思いあえている、つまり愛情量の相互バランスがある程度とれている状態といえます

 

決して油断は出来ませんが、今後も相手を理解し思いやる気持ちを継続するのであれば将来も考えられる良い関係を築いていくことが出来るでしょう

 

最後の恋愛パートナーになる兆候あり、今後も思いやり精神を忘れないこと

 

 

 

② 具が多すぎて溢れている

 

溢れる具はあなたの溢れる恋愛感情を意味しています

 

自分の気持ちが相手の重荷になっているのではないかと不安になっていませんか?

 

その不安は的外れではなく、少しあなたの愛情量が大きすぎて相互バランスが保てず、恋人はあなたの気持ちを少し重たいと感じているかもしれません

 

自分の気持ちに正直で真っ直ぐなことも非常に大切ですが、恋愛関係を円滑に継続させるためには直情的にならない冷静な気持ちと、何より恋人との愛情量のバランスが重要です

 

もし過度に電話やメールをしているのであれば、少し頻度を減らすなどの策を練ってみると良いでしょう

 

あなたの愛情量が少しだけオーバー傾向、恋人の重荷にならないよう要注意

 

 

 

③ 一見綺麗、けど中の具材は散乱状態

 

現在の恋人との恋愛期間はまだ短い? お互いがお互いの外見、つまり内面ではなく外見を好きでいる状態

 

このタイプは恋愛期間の浅いカップルが多く該当する傾向にあります

 

この状態ですが、人間は恋愛過程において第一に外見を重視(80~90%)するため決して珍しくなく、また悪いことではありません

 

ただし恋愛に熱を上げている際は理想の外見に理想の内面を勝手に創造する傾向にあるため、今後恋愛期間が長くなるにつれて見えてくる外見と内面とのギャップには要注意

 

過去のデータによるとギャップが良い方向に向かうパーセンテージは約30%程度・・・大きく寛容な受け皿になれるよう徐々に心の準備を整えておきましょう

 

今は外見が大好き、これから徐々に浮き彫りになってくる外見とのギャップに要注意

 

 

 

④ パンの大きさの割に具が少ない

 

あなたが恋人を思う気持ちよりも、恋人があなたに向けて思う気持ちの方が少し大きい状態にあります

 

『思うよりも思われる方が幸せ』 と、いう言葉が示すように、あなたが女性、かつ現在の恋愛パートナーとの結婚まで見据えるのであれば非常に幸せな状態と言えるかもしれませんが、あなたが男性の場合は危険信号

 

男性は自分の恋心を生活の原動力にする傾向にあるため、女性から発信される一方的な愛情アピールや執拗な誘いなどにより頑張る気持ちを失い、急に気持ちが冷めてしまう可能性があるので注意が必要、そうなる前にきちんと話し合いの場を設け、あなたの恋愛スタイルを恋人にしっかりと理解してもらえるよう手配、迅速に愛情バランス均衡化を図っておくと良いでしょう

 

恋人からあなたに向けて発信される愛情は間違いなく本物、それに対しあなたは・・・

 

 

 

⑤ パンも具も綺麗に原形を維持

 

もはや何もいうことはありません

 

あなたが恋人を思う気持ちと恋人があなたを思う気持ち、相互の愛情量バランスが最高に整った状態といえます

 

まさに相思相愛、意思疎通・・・楽しさ・悲しさ・怒り、あらゆる感情を共有、また共感出来る最高の恋愛パートナーとあなたは出会うことが出来たといえるでしょう

 

次に今以上の恋愛を出来る可能性は低め、今の恋人を手放してしまわないようにしましょう

 

言うまでもありませんが結婚を見据えてのお付き合いを強く推奨します

 

相思相愛、意思疎通・・・パーフェクトカップルここに誕生

 

 

 

⑥ グチャグチャ、サンドイッチの面影なし

 

大ピンチです

 

原形をとどめないサンドイッチは恋人との恋愛関係崩壊を暗示しています

 

恋人の嫌な部分ばかりに目が行ってしまっていませんか?

 

愛情量のバランス以前に恋人を思う気持ち自体が互いに不足状態にある可能性すら考えられます

 

今の恋愛パートナーとの関係を継続したいのであれば、少し距離を置き一旦お互いがお互いを静観し、再び向き合えるよう焦らず時間を設けてみることが必要です

 

ですが、関係の修復は決して容易とはいえません

 

思い切って一度他の異性に目を向けてみるのも良いかもしれません

 

倦怠期中のカップルもこのタイプに多く該当する傾向があります

 

やはりこちらも上手に時間を設け、その期間を二人が同じ思いを持ち一緒に乗り越えられるかがポイントといえます

 

愛情量不足で恋愛関係崩壊の危機、新しい恋を視野に入れるのもあり!?

 

お わ り に

ご 挨 拶

サンドイッチの具はあなた自身、一方パンはあなたの恋愛パートナーを示しています

『本当に愛されている? 愛し合えている?』

険しい山道を乗り越えた先にあるサンドイッチの状態から、現在の恋愛パートナーである恋人との相思相愛度を診断します


さて、あなたの答えは何番だったかな?

わたしは、①番の 『少し型崩れしてるけど、ほぼ原形を維持』 を選びました
思いやりを忘れないぜ! v(=∩_∩=)

では皆さま、また次回です !! 再見(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

宜しければ参加してみませんか? _ _))ペコリ

2024年03月04日 19:35現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,104名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:518名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:278名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:504名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:566名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:278名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

#恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

#性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

#診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

#原型 - ブログ村ハッシュタグ
#原型

#溢れている - ブログ村ハッシュタグ
#溢れている

#散乱 - ブログ村ハッシュタグ
#散乱

#足らない - ブログ村ハッシュタグ
#足らない

#綺麗 - ブログ村ハッシュタグ
#綺麗

#面影なし - ブログ村ハッシュタグ
#面影なし

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です