糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,792 心理学は摩訶不思議55 “ 恋愛力・性力診断 8⃣ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  web拍手 by FC2  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 心理学は摩訶不思議55 です

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議55 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 8⃣ です! (・・*)。。oO(妄想中)

出典:ころん

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

恋愛力・性力診断 8⃣

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

可愛がっている愛犬に芸を仕込もうとしているあなた

 

しかし、愛犬はあなたの言うことを全く聞いてくれません

 

そんな時あなたはどうやって芸を仕込みますか?

 

 

 

① 好物を用意、食べ物で釣る

 

 


② 怒鳴る

 

 


③ 諦めず何度も言いきかせる

 

 


④ 芸の仕込みを諦める

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 食べ物で釣るを選んだあなた

 

恋人と真っ向から本音でぶつかるのは面倒くさい

 

そんなあなたが選ぶマンネリ対処法はプレゼントを渡したり、お洒落なレストランで食事デートをしたりと金銭や物質的な物を駆使すること

 

一見最低と思われがちですがそのマンネリ解消効果は馬鹿に出来ません

 

大きな刺激となるプレゼントやデートはマンネリ解消には非常に効果的な方法だということです

 

しかし、それで『めでたしめでたし』となるのは最初のうちだけという危険性もあるので注意が必要

 

食べ物だけ食べて芸をしない犬になってしまわないように、バランスとタイミングを考えて何かを与えるといった駆け引き上手になりましょう

 

あなたのマンネリ対処法・・・衝突回避、なにかを与えて機嫌をとる

 

 

 

 

② 怒鳴るを選んだあなた

 

恋人間でのマンネリにはたいてい双方に原因があるもの

 

でも思い通りにならないことが許せないあなたは、我の非を忘れて怒鳴り散らし相手が折れるまで非を責め立てます

 

はっきりいって間違った対処法といえますが、相手が真っ向から向き合うのではなく完全な受け身となり従順となれるタイプならばマンネリを乗り越えて関係を継続させることが可能

 

しかし、その相手の従順さは愛情からなのか、それとも恐怖からなのか・・・疑問が残る所

 

あなたのマンネリ対処法・・・黙って言うことを聞け、ムリヤリ自分に従わせる

 

 

 

③ 何度も言いきかせるを選んだあなた

 

あなたのマンネリ対処法はトーク。相手の立場を考えて、優しくも根気強く諭すことを頑張るあなた

 

しかし気をつけて下さい!マンネリ真っ只中にあるカップル間でのトークは一歩間違えると非常に危険です

 

マンネリ中の恋人の言葉はうっとうしいといった負の解釈として受け取られる可能性大、いわば姑からぐちぐちと嫌味を言われ続けているようなもの

 

溢れる感情を即座に言葉に乗せずにぐっと堪え、黙って時の流れに身を任すことも必要

これが出来ないとカップル崩壊の危険性が非常に高いといえるでしょう

 

余談ですがこのタイプは別れた後にストーカーになる資質を持っています、自分の恋人がこのタイプに該当するのなら注意しときましょう

 

あなたのマンネリ対処法・・・根気強きトークに全てをかける

 

 

 

④ 諦めるを選んだあなた

 

マンネリ中、相手が自分の思い通りにならないのなら口も聞きたくない!と沈黙手段をとるあなた

 

いつも面倒なことから逃げていませんか?

 

しかし、この逃避的な沈黙は意外にもマンネリを乗り越える上ではある種効果的といえます

 

基本的に深く相手に踏み込まず、冷静に事態を静観することは非常に大切なことだからです

 

・・・しかし同時に注意も必要。逃避的な態度ばかりに片寄り、あまりにも相手と話さないでいるとマンネリを引き起こした根本的な問題を解決することが出来ません

 

つまり一時的に関係が修復しても、すぐにトラブルが生じる可能性大といえます

 

それでも再び逃避行動をとるあなたがもし男性ならば注意しましょう

 

そんなあなたの行動に女性はどんどん幻滅していくことでしょう

 

根本的に気持ちが消滅してしまうとマンネリ所か完全なるお別れとなってしまいます

 

あなたのマンネリ対処法・・・逃避という名のシカトで事態の収束を黙々と待つ

 

お わ り に

ご  挨  拶

あなたが可愛がる従順な愛犬が言うことを聞かない、そんな事態が示すものは恋人とのマンネリ

愛犬への応対の仕方により、あなたのマンネリ対処法を診断します

さて、あなたの答えは何番だったかな?

わたしは、①番を選びました ああ、バランスとタイミングかぁ
(_д_)。o0○ モァアーン

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年02月01日 19:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,077名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:274名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:503名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:561名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

愛犬 - ブログ村ハッシュタグ
#愛犬

芸 - ブログ村ハッシュタグ
#芸

食べ物 - ブログ村ハッシュタグ
#食べ物

怒鳴る - ブログ村ハッシュタグ
#怒鳴る

言い聞かせ - ブログ村ハッシュタグ
#言い聞かせ

諦める - ブログ村ハッシュタグ
#諦める

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  web拍手 by FC2  連ちゃんプッシュで、やる気 ✖100倍

ポパイのほうれん草です❢