糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,837 心理学は摩訶不思議99 “ 恋愛力・性力診断 ⓲ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です

 

は じ め に

ご 挨 拶

おばんです  _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマは、話題を戻しての 心理学は摩訶不思議99 です

おばんです  _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます

心理学は摩訶不思議99 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 ⓲ です! (・・*)。。oO(妄想中)

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

恋愛力・性力診断 ⓲

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

テニス部の顧問教師に就任しているあなた、今日の部活内容はサーブの練習です

 

サーブ練習に励む生徒を指導するとき何という言葉を投げ掛けますか?

 

次の6択の中から選んでみましょう

 

 

 

① 相手が受けられないような剛速球を狙え!

 

 


② 味方を信じろ!

 

 


③ 相手のスキをつけ!

 

 

④ 力がないフリをして相手の油断を誘え!

 

 


⑤ アウトラインぎりぎりを狙え!

 

 


⑥ 変な言葉を発して相手をかく乱しろ!

 

 

 

*************************************

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 相手が受けられない剛速球を狙え!

 

小細工抜きで力任せの剛速球サーブを思い描いたあなたはストレートな方法を好むタイプ

 

恋のライバルとは常に真っ向勝負、『自分はあの人のことが好き、あなたはどうなの?』といった普通なら言い辛いような会話も迷いなく展開

 

とにかく自分の気持ちに正直で行動力の高さも最高クラス、好きな相手にも小細工抜きで直球勝負、即告白してしまいます。そんなオープンで行動力に満ち溢れたあなたの恋愛スタイルに恋のライバルは焦りまくり

 

このタイプは恋のライバルを自ら撃退といったことをしなくとも、周りが勝手に焦りから自滅していくことが特徴、それほどあなたの持つアクティブさは一般からぬっきんでてるということです・・・ちなみに告白の成功率も高めです

 

恋のライバルにも好きな人にも常に真っ向勝負。恋のライバルは勝手に自滅

 

 

 

② 味方を信じろ!

 

サーブで勝負を決めにかかるのではなく、その後の援護となる味方を信じることに重要性を思い描いたあなたは人間を巧みにつかった手段で恋をモノにしようとするタイプ

 

恋のライバルより優位に立つために、好きな人と近い位置に存在する人に取り入ったり自分の気持ちを知る友達を多く味方につけるなど真っ向からではなく周囲から固めていく作戦を展開していきます

 

恋のライバルはそんな味方の多いあなたを意識するあまり、自分が思い切った行動に出ることにより多くの敵を作ってしまうのではないかと危惧し一歩踏み出すことが出来ません

 

直接的ではなく間接的な空気感でライバルに圧力をかけて撃退するあなたは少し姑息だけど、なかなかの策士です

 

周囲の人を巧みに使って恋のライバルを心理的にじわじわ追い込んでいく策士

 

 

 

③ 相手のスキをつけ!

 

相手のスキをつくサーブを思い描いたあなたは、人が持つ心のスキマを埋めることに卓越した恋愛テクニシャンタイプ

 

恋のライバルが好きそうなタイプの異性をやましい気持ちなど一切皆無の親切心からときちんとアピールして紹介、ライバルの戦線離脱を促す

 

好きな人が悩みを抱え落ち込んでいるようなタイミングを見計らって接近、やましい下心など一切皆無の親切心からとしっかりアピールして相談に乗るといった行動をとります

 

このタイプの特徴は自ら告白などせず、好きな人を自分に惚れさせて告白させるといった恋愛模様を展開させること、まさに類い稀なる恋愛テクニシャン

 

恋のライバルから恨まれるのでは? そんな心配はまったくもって必要ありません

 

表面上でのあなたは親切な人、そして向こうからの告白ということが重要ポイント、恋のライバルもあなたなら仕方ないと遺恨なく諦めてくれることでしょう

 

心のスキマを埋めることが得意な恋愛テクニシャン、恋のライバルは諦めモード

 

 

 

④ 力がないフリ、相手の油断を誘え!

 

力がないふり、つまり優れた演技力で相手の油断を誘うサーブを思い描いたあなたは巧妙な心理テクニックを駆使して恋のライバルの心を惑わすタイプ

 

『最近好きな人に避けられている気がする』 『もう諦めた方が良いかもしれない』 と、いった心にもない嘘をライバルに吹き込み油断させておいて、密かに自分の恋愛成就のため着々と恋愛プランを進めるといった手段をとります

 

とにもかくにも人の心を動かす演技力はアカデミー賞もの、落ち込んでいるフリで好きな人の良心につけ入って急接近なんてこともお手の物

 

なかなか腹黒いともいえますが人の心を自分の理想通りに動かす術に長けたあなたの恋愛成就率はきわめて高め。表向きは純粋な草食系、でも内心ではがっつり肉食系、典型的なロールキャベツ系に多いのがこのタイプといえます

 

優れた演技力でライバル&好きな人の心を動かす恋愛心理のプロフェッショナル

 

 

 

⑤ アウトラインぎりぎりを狙え!

 

アウトラインぎりぎりのサーブを思い描いたあなたは、情報を巧みに操り恋のライバルを消し去ってしまう優れた頭脳を持った計算高き策士タイプ

 

本能のままに行動なんてことはもっての外、恋と計算はワンセットという考えを持っており情報を味方につけた緻密な知略を駆使した恋愛劇を展開させます

 

恋のライバルがいようものなら、ライバルが不利な状況になるような情報をかき集めて直接ではなくさりげなく周囲からの噂レベルで流出、自分が不利になるようなライバルの行動を完全に阻止させてしまいます

 

逆に自分が有利になるような情報も巧みに操り、好きな人の意識を自分に向けさせるといったこともお手の物、まさにあなたは情報を制し人の心を手のひらの上で転がす恋愛策士であり恋愛軍師

 

情報を意のままに操る恋愛策士、恋のライバルは手のひらの上を転がり、そして落下

 

 

 

⑥ 変な言葉で相手をかく乱しろ!

 

サーブ自体の勝負ではなく変な言葉で相手をかく乱させるといった手段を思い描いたあなた

 

変な言葉というのは言いかえれば相手に伝わらない、意味や効果がないことを示しており、つまりあなたは戦略など持たずとにかく無我夢中に恋のライバルを蹴散らそうと奮闘するタイプ

 

残念ながらそのようながむしゃら行為では恋のライバルを撃退出来る確率はきわめて低く、逆に多くの敵を作ってしまうことにも繋がってしまいます

 

普段から得意げに恋愛を語り恋愛慣れしていると思わせてときながら、実は恋愛経験が乏しい恋愛下手に多く見られるのがこのタイプ

 

そんな不器用なあなたですが、恋のライバルを撃退することには失敗しても、何気に恋の成就率は高めといえます

 

緻密な戦略やテクニックを持たずともその一生懸命さをうつしだすガムシャラな行動に意中の人が心を打ち抜かれる可能性大

 

恋愛に方程式はない、恋に理屈はいらない、まさにこの言葉通りの恋愛ドラマを展開させ、もっとも劇的なメイクドラマを繰り広げる人

 

不器用だけど一生懸命、ライバル撃退には失敗しても恋愛ドラマの主役はあなた

 

 

 

お わ り に

ご 挨 拶

相手(敵)に攻め込む第一打であるサーブに対する考え方は、恋のライバルをどうやって倒そうかという心理が働いています

自分の恋愛成就のためならどんな手をつかっても・・・生徒に投げ掛けたサーブに対する考え方にどれを選択したかにより、あなたの恋のライバル撃退法を診断します


さて、あなたの答えは何番だったかな? v(=∩_∩=)

わたしは、③番の 『相手のスキをつけ!』 を選びました
心のスキマを埋めることが得意でございます v(=∩_∩=)


では皆さま、また次回です !! 再見(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

宜しければ参加してみませんか? _ _))ペコリ

2024年03月17日 19:35現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,110名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:567名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:505名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:399名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:278名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

#心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

#恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

#性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

#診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

#剛速球 - ブログ村ハッシュタグ
#剛速球

#味方 - ブログ村ハッシュタグ
#味方

#相手 - ブログ村ハッシュタグ
#相手

#油断 - ブログ村ハッシュタグ
#油断

#アウトライン - ブログ村ハッシュタグ
#アウトライン

#攪乱 - ブログ村ハッシュタグ
#攪乱

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です