糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,852 心理学は摩訶不思議113 “ 恋愛力・性力診断 ⓴ ”

まずは、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です

 

は じ め に

ご 挨 拶

おばんです  _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマは、話題を戻しての 心理学は摩訶不思議113 です

おばんです  _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます

心理学は摩訶不思議113 のご紹介をします

恋愛力・性力診断 ⓴ です! (・・*)。。oO(妄想中)

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

恋愛力・性力診断 ⓴



注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

問題:

 

今から4つのデートシチュエーションを紹介します

 

好きな異性との初デートを思い描き、あなたが憧れるシチュエーションはどれですか?

 

次の中から選んでみましょう

 

 


① 夜景デート

 

 


② レストランでお食事デート

 

 


③ ピクニックデート

 

 


④ 公園のベンチでお喋りデート

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

① 夜景デート

 

夜景デートを思い描いたあなたは一目惚れしやすいタイプ

 

かっこいい男性や美人な女性、つまり第一印象として視覚に飛び込んできた容姿に惹かれて恋に落ちてしまう傾向にあります

 

しかも、実際にお付き合いするとなれば顔やスタイルといったものだけにとどまらず、ファッションや考え方、趣味などにおいても自分との相性を厳しく求めます


ただし、相手に求めるばかりではなく自分にも厳しいのがこの人の良いところ

 

理想のパートナーを見つけるには自分も常に磨きをかけておかなければという考えの持ち主

 

ロマンチックなデートを好み少し恋に恋しているタイプ、甘い言葉やムードに酔いやすいところは要注意

 

 

 

② レストランでお食事デート

 

レストランでのお食事デートを思い描いたあなたが求め、恋に落ちやすい異性のタイプは頭の良い個性的な人

 

特に頭の良さに関しては絶対的に重視する傾向があり、自分が求めるレベルに達していないと気付けば恋の炎は鎮火、関係は長続きしないことでしょう

 

あなたが女性の場合、愛することよりも愛されることを望んでいる

 

芸術家タイプに弱く、知的かつ個性的、それでいてバイタリティまで兼ね備えている人が理想のタイプ

 

あなたが男性の場合、自分とは違うタイプの女性や少し違った世界で生きている年上の女性に理想を抱き惹かれる傾向があります

 

 

 

③ ピクニックデート

 

ピクニックデートを思い描いたあなたが好きになる異性の第一条件は、とにもかくにもそばにいて安心出来る人

 

すぐには恋におちないのがこのタイプの特徴、相手の性格や行動パターンを知っていくうちに少しずつ好きになっていくことが多いのではないでしょうか

 

特に注目を浴びることもなく普段は目立たない存在でも、いざというときに勇気や優しさといった一面を見せられるとついつい目を向け恋の予感を感じてしまいます

 

慎重に距離をつめていくあなたの恋愛行動は一長一短、ときには時間をかけすぎて恋が実らないなんてこともあるので要注意、ただし恋が実れば理想のパートナーとして長いお付き合いが約束されることでしょう

 

特に女性においては先生や先輩・上司など、年上の人に対する尊敬心が時間をかけながら恋や愛に変わっていくケースが見られやすい

 

 

 

④ 公園のベンチでお喋りデート

 

公園のベンチでお喋りデートを思い描いたあなたはストレートな愛情表現に弱いタイプ

 

頻繁なメールアプローチや器用にまわりくどい凝った演出をされるよりも、不器用でも積極的に 『好き』 と、ダイレクトにアプローチされると感激し恋に落ちてしまう傾向があります

 

実は内気で寂しがり屋な性格のあなたには、器用に表面化出来なくてもきちんと思いやりがあり、素直にあなたに向けた強い愛情表現をもってくれるソフトムードの人がぴったり

 

男性・女性、どちらにおいても友達からの延長で恋に発展するケースが多く見られやすい

 

恋人に求めるのはいつまでも友達であり恋人というソフトで明るい関係

 

 

 

お わ り に

ご 挨 拶

この心理テストは、あなたがどんな異性に弱いのか、つまりどんな異性と恋におちやすいのかを診断するものになります

今回挙げた4つのデートシチュエーションにおいて着目すべきポイントは、【デートする2人の距離】 に違いが生じているということ

男女の接する距離の好みによって、あなたが求める愛のタイプを判断することが出来るのです


さて、あなたの答えは何番だったかな? v(=∩_∩=)

わたしは、②番の 『レストランでお食事デート』 を選びました
違った世界かああ.. (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪


では皆さま、また次回です !! 再見(ツァイチェン)!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

宜しければ参加してみませんか? _ _))ペコリ

2024年04月01日 19:35現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,122名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:518名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:571名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:507名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:400名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:279名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:958名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

#心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

#恋愛力 - ブログ村ハッシュタグ
#恋愛力

#性力 - ブログ村ハッシュタグ
#性力

#診断 - ブログ村ハッシュタグ
#診断

#デート - ブログ村ハッシュタグ
#デート

#シチュエーション - ブログ村ハッシュタグ
#シチュエーション

#夜景 - ブログ村ハッシュタグ
#夜景

#レストラン - ブログ村ハッシュタグ
#レストラン

#ピクニック - ブログ村ハッシュタグ
#ピクニック

#公園 - ブログ村ハッシュタグ
#公園

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

帰りに、ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ web拍手 by FC2 連ちゃんプッシュで、やる気 100倍

ポパイのほうれん草です