糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,610 心理学は摩訶不思議28 “ 生まれ変わるとしたら ”

                とりあえずポチっと、押していくやんな❓

⏱この記事は、約4分で読めんねん   ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリンン  白石です

本日のテーマも、怒涛の 心理学は摩訶不思議28 です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議28 のご紹介をします

生まれ変わるとしたら です!  (・・*)。。oO(妄想中)

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

さて、そろそろこの「心理学は摩訶不思議」シリーズもお腹一杯になってきたような今日この頃ですが、もうちょっと辛抱して付き合ってくださいね (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
いよいよ、佳境に入ってきましたかぁ ❢ \(◎o◎)/!

 

本   編

生まれ変わるとしたら

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:ac-illust.com

 

問題:「生まれ変わるとしたら、次のうちどれがいい?」

 

 

 

赤ずきんちゃん

 

 

 

②白雪姫

 

 

 

③シンデレラ

 

 

 

かぐや姫

 

 

 

⑤人魚姫

 

 

   
さてさて、あなたはどれを選びますか?

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

赤ずきんちゃんは..

 

家族の絆や家庭の温かさを大切にするひと

 

 

 

②白雪姫は..

 

恋愛重視派

 

 

 

③シンデレラは..

 

純粋な心や道徳を重んじるタイプ

 

 

 

かぐや姫は..

 

お金が一番大事

 

 

 

⑤人魚姫は..

 

セックス、官能といった快楽の追求者

 

お わ り に

生まれ変われるの真意は、「あなたの一番大事なモノ②」を表していました

さて、あなたは何て答えたのかな?

ちなみに、わたしは ④ の かぐや姫でした
今度は、お金を選んじゃった! (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

皆さん いよいよ「心理学は摩訶不思議」シリーズも、カウントダウンに入りました ❢

では皆様、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内です(2023年08月02日 13:30 現在)

趣味のブログを楽しむ会
  メンバー:1,994名

  ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね ❢

映画バンザイ!!
  メンバー:513名

  洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
  皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE
  メンバー:268名

  様々なジャンルの音楽がありますが、みんなで音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル
  メンバー:138名

  ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

2016年にブログを創めた人のサークル
  メンバー:954名

  2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
  是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

              ポチっと、押してくれはらへんかったら帰しまへんよ❓

⏱この記事は、約4分で読めたやんな?     ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学