糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,605 心理学は摩訶不思議23 “ 潜在的な価値観 ”

               とりあえずポチっと、押していきはります❓

⏱この記事は、約4分で読めます    ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリンン  白石です

本日のテーマも、怒涛の 心理学は摩訶不思議23 です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議23 のご紹介をします

潜在的な価値観 です!  (・・*)。。oO(妄想中)

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

みなさん、薄々感づいてるひともいるかもしれませんが、
このシリーズまだまだ続くよ~ ( 'ノェ')コッソリ

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
今度は、心理学の沼にハマっちゃいましたかぁ 💦

最近、また規制線に引っかかることが多くなってきておりまして
「いいね」が押せない、コメント出来ない..の状況が頻発中で
決して来て頂いた皆さんを無視をしているわけではございません
ので、ご理解のほどよろしくお願いします _ _))ペコリン

原因は、わたしのせっかちにあるんですけどね ( 'ノェ')コッソリ

 

本   編

潜在的な価値観

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:photo-ac.com

 

問題:「前世」


もし、あなたの前世が人間ではなく、動物だったとしたら..

あなたは次のうち、どの動物だったらいいなと思いますか?

 

 


①トラ

 


②牛

 


③ヘビ

 


④馬

 


⑤ネコ

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

①トラを選んだひと

 

トラは闘争心の象徴です

あなたは、常に向上心を持って努力する生き方こそが、重要だと思っています

「努力」「向上心」が、あなたがもっとも大切にしているものです

 

 


②牛を選んだひと

 

牛は地に足がついた生活を象徴しています

着実に堅実に生きてくタイプです

「安定」「堅実」が、あなたの大切にしているものだといえます

 

 


③ヘビを選んだひと

 

ヘビは恋愛の象徴です

あなたは常に異性を意識し、相手のために身も心も尽くすタイプ

「愛」「献身」があなたの大切にしているものといえます

 

 


④馬を選んだひと

 

馬は行動力の象徴

家に閉じこもっているのが嫌いです

常に何かをしていないと気が済まないタイプ

「チャレンジ」「フットワーク」が、あなたの大切にしているものだといえます

 


⑤ネコを選んだひと

 

ネコは独立心を表しています

どんなことがあってもあなたは、自分自身で解決しようと努力するはず

「人に頼らない」というのが、あなたの大切にしているもと言えます

ときにその気持ちが重荷になってしまうので注意が必要です

 

お わ り に

ここで導きだされているのは、あなたの潜在的な価値観の象徴
でした

さて、あなたは何て答えたのかな?

ちなみに、わたしは、⑤のネコちゃんでした
わたしは、強いひとなんです! ひとには、頼りません!
..って、ほんまかいな?(^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークル(2023年07月29日 18:30 現在)

趣味のブログを楽しむ会
  メンバー:1,992名

  ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね ❢

映画バンザイ!!
  メンバー:513名

  洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
  皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE
  メンバー:268名

  様々なジャンルの音楽がありますが、みんなで音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル
  メンバー:138名

  ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

2016年にブログを創めた人のサークル
  メンバー:954名

  2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
  是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

              ポチっと、押してくれはらへんかったら帰しまへんよ❓

⏱この記事は、約4分で読めたやんな?     ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学