糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,603 心理学は摩訶不思議21 “ 深層心理 Ⅲ ”

               とりあえずポチっと、押していきはります❓

⏱この記事は、約4分で読めます    ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリンン  白石です

本日のテーマも、怒涛の 心理学は摩訶不思議21 です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議21 のご紹介をします

深層心理 Ⅲ です!  (・・*)。。oO(妄想中)

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

みなさん、薄々感づいてるひともいるかもしれませんが、
このシリーズまだまだ続くよ~ ( 'ノェ')コッソリ

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
今度は、心理学の沼にハマっちゃいましたかぁ 💦

最近、また規制線に引っかかることが多くなってきておりまして
「いいね」が押せない、コメント出来ない..の状況が頻発中で
決して来て頂いた皆さんを無視をしているわけではございません
ので、ご理解のほどよろしくお願いします _ _))ペコリン

原因は、わたしのせっかちにあるんですけどね ( 'ノェ')コッソリ

 

本   編

深層心理 Ⅲ

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:irasutoya.com

 

問題:「タイムマシーン」

 
今、あなたは10年後に向かうタイムマシーンに乗ろうとしています

さて、あなたが座った席の番号は何番ですか?

座席番号1~9の中から、好きな数字を選んでください

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

①を選んだひとは、孤独の象徴

 

もし、あなたが結婚していても、10年後には離婚している、可能性があるかも?

 

 

 
②を選んだひとは、調和の象徴

 

あなたは非常に人間関係に恵まれた10年後を迎えられそうです

 

 

 
③を選んだひとは、積極性の象徴

 

10年後、何かに向かって燃えている可能性が強いでしょう

 

 

 
④を選んだひとは、障害や限界の象徴

 

大きな壁にぶつかっているかも?

 

 

 
⑤を選んだひとは、中庸の象徴

 

比較的平凡で可もなく不可もない生活をしているはずです

 

 

 
⑥を選んだひとは、SEXの象徴

 

10年後、愛欲の生活に溺れているかも?

 

 

 
⑦を選んだひとは、創造力と感性の象徴

 

仕事で大成功を収めている可能性大

 

 


⑧を選んだひとは、成功と失敗の象徴

 

常に成功と、失敗が隣り合わせた、ギャンブルのような生活を送っているかも?

 

 

 
⑨を選んだひとは、変化の象徴

 

転職など新しい分野への転機の時期かも?

 

お わ り に

心理学的に数字は、心の奥に潜むその人の心理と密接に関係して
いるんだそうですね

さて、あなたはどうでしたか?

ちなみに、わたしは、⑨ を選びました..転職はしてないけど、
仕事を辞めて次のステップに行こうとはしてるかな~
v(=∩_∩=)

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークル(2023年07月24日 19:45 現在)

趣味のブログを楽しむ会
  メンバー:1,991名

  ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね ❢

映画バンザイ!!
  メンバー:513名

  洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
  皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE
  メンバー:268名

  様々なジャンルの音楽がありますが、みんなで音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル
  メンバー:138名

  ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

2016年にブログを創めた人のサークル
  メンバー:954名

  2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです、
  是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

                   とりあえずポチっと、押してくれはりました❓

⏱この記事は、約4分で読めたと思います    ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学