糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,596 心理学は摩訶不思議14 “ 魔性の女チェック ”

⏱この記事は、約4分で読めます    ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリンン  白石です

本日のテーマも、怒涛の 心理学は摩訶不思議14
です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議14 のご紹介をします

魔性の女チェック です!  (・・*)。。oO(妄想中)

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

みなさん、薄々感づいてるひともいるかもしれませんが、
このシリーズまだまだ続くよ~ ( 'ノェ')コッソリ

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
今度は、心理学の沼にハマっちゃいましたかぁ 💦

 

本   編

魔性の女チェック

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:Wikipedia

 

問題:「ツボの中身」

 

テーブルの上にひとつのツボが置いてあります

 

さて、このツボの中には何が入っていると思いますか?

 

 

①水

 


②へび

 


③食べ物

 


ドライフラワー

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

①水を選んだひと

 

水を選んだあなたの魔法度は、決して高くありません

恋愛についても比較的相思相愛のふつうの形

しかし、恋人に二股をかけられたとか、友達に恋人を奪われたなど、大きな失恋を

したとき、うって変わって魔性の女に変貌することも・・・?

 

 


②ヘビを選んだひと

 

悪魔の化身といわれているヘビを選んだあなたは、魔性の女度が高いといえます

友達の彼氏を奪ったり、妻子ある男性に迫ってみたり..

あなたはそういった歪な恋愛に断然ファイトをもやすタイプ

どこか恋愛をゲームとして楽しんでいるのでは?

また男性もついついあなたの魅力にひかれてしまいそう

 

 

 

③食べ物を選んだひと

 

食べ物は恋のシンボル

恋に恋する純真タイプ

男性を自分の思い通りに動かしてみたいといった支配心はまったくありません

むしろ男性に振りまわされてしまうほうかも?

魔性の女度は0%

 

 

 

ドライフラワーを選んだひと

 

恋愛をある程度、客観的にみられるタイプ

恋愛に対する好奇心は強いけれど、熱くなってしまうことは少ないようです

但し、妻子ある男性に思いを寄せたり、困難な恋にのめり込んだときだけは、話し

は別、相手につきまとったりして、結果的に魔性の女と呼ばれてしまうことも

 

お わ り に

深層心理学的に、ツボはあなたの心の奥に潜む見えない意識を
意味しています
そんな心の奥底に何があるのか? 魔性の女度チェックだった
わけです!

さて、あなたはどうでしたか?

ちなみに、わたしは ① でした..
まぁ、至って普通なんでしょうね (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

おっとー、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ
エンターテイメント です

 

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

魔性 - ブログ村ハッシュタグ
#魔性

ツボ - ブログ村ハッシュタグ
#ツボ

水 - ブログ村ハッシュタグ
#水

へび - ブログ村ハッシュタグ
#へび

食べ物 - ブログ村ハッシュタグ
#食べ物

ドライフラワー - ブログ村ハッシュタグ
#ドライフラワー

悪魔の化身 - ブログ村ハッシュタグ
#悪魔の化身

純真 - ブログ村ハッシュタグ
#純真

客観的 - ブログ村ハッシュタグ
#客観的

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークル(2023年07月21日 02:05 現在)

趣味のブログを楽しむ会
  メンバー:1,990名

  ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね ❢

映画バンザイ!!
  メンバー:513名

  洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
  皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE
  メンバー:268名

  様々なジャンルの音楽がありますが、みんなで音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル
  メンバー:138名

  ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

2016年にブログを創めた人のサークル
  メンバー:954名

  2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです、
  是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b