糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,455 心理学は摩訶不思議5 “ 目標達成率 ”

                    

⏱この記事は、約3分で読めます      にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

 

序    章

ご  挨  拶

おはようございます _ _))ペコリン 白石です
本日のテーマも、怒涛の 心理学は摩訶不思議 をお送りします

おはようございます _ _))ペコリン 真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます 心理学は摩訶不思議 のご紹介をします

目標達成率 です! (・・*)。。oO(妄想中)

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

ワープ!!.   .    .   .  . . ................................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

本    編

目標達成率

問題:「外へ遊びに行きたいのに」
一人で遊びに行けるようになったあなたは、外へ遊びに行きたくて仕方がありません
忙しそうに掃除や洗濯をしている母親に外に行きたいと訴えるのですが、母親はかまってくれません..さて、あなたはどうしますか?

①泣き出す
②愛想を振りまいて、母親の気持ちを自分にひきつける
③物にあたる
④あきらめて、家の中で遊ぶ
⑤一人で外に出てしまう

 


**********************************

 


心理テストの結果発表で~す!

 


ドドドドドドドドドドドドドドドドドッ・・・ジャン!! "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

 

 

①泣き出すを選んだ人
行動がストレートすぎる傾向があるので目標達成率は意外に低そう
素直に受け入れるだけでなく、自分の意志をしっかり持って!

 

②愛想を振りまいて・・・を選んだ人
目標達成率はかなり高いといえます
常に愛想を振りまいいるので、周囲が利用されたことに気づかないこともありそう


③物にあたるを選んだ人
なげやりになって、達成する前に目標全体をあきらめてしまうことも..


④あきらめて家の中で遊ぶを選んだ人
だから堅実に目標を達成することができるでしょう
ただ、少々慎重になりすぎる傾向があり、達成までには少々時間がかかりそうです


⑤一人で外に出てしまうを選んだ人
あなたは自分の気持ちを信じた時にはズル賢く、ときには賢く目標に向かって努力するタイプです
目標達成率も決して低くはありません
人の意見に耳を傾けさえすれば、達成率も倍増するはずです

 

終    章

. ...….::;.:. :::;..:::u)..:::ωu*)..v(*uωu*) ワープ!!
ああ~、戻れた !! いつも、ドキドキなんですよね ~
(^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

母親に対するあなたの意志表現は、あなた自身の目標達成率を表しています
同時にそれは、あなたのズル賢さの表れでもあるそうですよ (*^0^*)/

ちなみにわたしの答えは、⑤でした~
ん~、どうなんだろうなぁ (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

それでは、皆さま また次回です 再见(ツァイチェン)!!

おっとー、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ全部で2 です
それは
映画ブログ
 と ②拍手 です
また、気が向いた方は ブログ村ハッシュタグ はてなスター B!ブックマークモグラたたきゲームの如く押しまくりぃ !!
まだ、他にもいろいろあるけど、探すのも面白いかもね! ( 'ノェ')コッソリ

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

目標達成率 - ブログ村ハッシュタグ
#目標達成率

ズル賢さ - ブログ村ハッシュタグ
#ズル賢さ

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

糸屯ちゃんの掲示

サークルの新管理人さんに立候補

最近、サークルの管理人さん業にはまってるのか? またまた、立候補しちゃいましたのでよろしければ投票方よろしくお願いします _ _))ペコリン
★NO MUSIC NO LIFE★
2017年にブログ始めましたサークル

主催サークル

2007年にブログを創めましたサークル

2007年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
ので、良しければ是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

Source:Wikipedia