糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,539 韓流セレクション “ 第7鉱区 原題:SECTOR7 ”

⏱この記事は、約3分で読めます   ブログランキング・にほんブログ村へ  web拍手 by FC2

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリンン  白石です

本日のテーマも、引き続き 韓流セレクション です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です

それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
韓流セレクション のご紹介をします

第7鉱区 原題:SECTOR7 です!
『第7鉱区』(原題:SECTOR7)は、2011年公開の韓国映画です

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

第7鉱区 原題:SECTOR7

出典:movie collection jp

出典:CJ Entertainment Japan

 

概  要

舞台は九州の西、東シナ海に浮かぶ第7鉱区
石油ボーリング船エクリプス号では、産油国を夢見る隊員達による必死の作業が行われていました
しかし作業は難航、ついには本部より撤収命令が下されます
第7鉱区の石油の存在を信じる海底装備マネージャー・ヘジュンは、本部の指示に従おうとしますがキャプテンと反発しては、油質分析官のドンスらに宥められていました
やがて、ベテランキャプテンだったジョンマンが本部からやって来ます
隊員達の思いを汲んだジョンマンは、自らの責任の下、作業続行を決定しました
3か月後、海底調査中だった作業員の一人・ヒョヌが死亡する事故が起きました
意気消沈するヘジュンでしたが、その晩、生態研究員のヒョンジョンがボーリング船の屋上から転落、謎の死を遂げます
死因を調べていた医療担当官・ムンヒョンは、彼女に付着した体液状の物を発見
分析の結果、精子に似た未知の生物を発見します
その直後、ムンヒョンもまた姿を消してしまいます
隊員達は、ヒョンジョンに告白しては振られ続けていたチスンを、彼女の死に関係しているのではないかと疑い拘束
しかし、彼もまた忽然と姿を消してしまい、次々と襲われていく隊員達..
船内を調査していたヘジュンとドンスは、動力室で謎の巨大生物がヒョンジョンらと思しき死体を貪る光景を目の当たりにします
同じくして、本部との交信が途絶える事態が起こり、ジョンマンはヘジュンらと共に生物の抹殺を決意、やがて生物の恐るべき正体が明らかとなるのでした..

 

この続きは、本編で!

 

キャスト

チャ・ヘジュン        ハ・ジウォン
主人公
海底装備マネージャーを務める
男勝りの性格で劇中では「無鉄砲」と呼ばれていた
第7鉱区で父を亡くしており、石油採掘に対する情熱は並々ならないものがある

ヘジュンの父         チョン・インギ

アン・ジョンマン       アン・ソンギ
ベテランキャプテン
ヘジュンの叔父
生物の秘密を知っており、本部から志願し第7鉱区へやって来た
事件に責任を感じ、船の自爆装置を作動させ、生物との一騎撃ちに挑むが..

キム・ドンス         オ・ジホ
油質分析官で、ヘジュンの恋人

ムンヒョン          イ・ハンウィ
医療担当官
ヒョンジョンの死体に付着した液体を精子と勘違いしたことで、チスンに疑いが掛かることに..

ト・サング          パク・チョルミン
作業員の一人
陽気な性格で、後輩のジョンユンとは仲がいい

コ・ジョンユン        ソン・セビョク
作業員の一人
皮肉屋であるが、サングとはいいコンビである

ファン・イニョク       パク・ジョンハク
キャプテン
現場責任者
保守的な性格で、第7鉱区の作業続行についてヘジュンと衝突していた

ヒョンジョン         チャ・イェリョン
生態研究員
ジッポを弄る癖がある
生物の培養・育成を行うジョンマンに反発しており..

チスン
作業員の一人
ヒョンジョンに好意を抱いており、しつこくアプローチし続けていた

 

スタッフ

監   督          キム・ジフン
脚   本          キム・フィ
               ユン・ジェギュン
撮   影          イ・ドゥマン
音   楽          キム・ソンヒョン

 

出典:Wikipedia

 

お わ り に

本作品は、PG12(12歳未満(小学生以下)の鑑賞には、成人保護者の助言や指導が適当とされる区分のこと)作品ですね


では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

おっとー、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ
エンターテイメント です

 

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

第7鉱区 - ブログ村ハッシュタグ
#第7鉱区

ハ・ジウォン - ブログ村ハッシュタグ
#ハ・ジウォン

アン・ソンギ - ブログ村ハッシュタグ
#アン・ソンギ

オ・ジホ - ブログ村ハッシュタグ
#オ・ジホ

イ・ハンウィ - ブログ村ハッシュタグ
#イ・ハンウィ

パク・チョルミン - ブログ村ハッシュタグ
#パク・チョルミン

チョン・インギ - ブログ村ハッシュタグ
#チョン・インギ

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークル

趣味のブログを楽しむ会

ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね ❢

NO MUSIC NO LIFE

様々なジャンルの音楽がありますが、みんなで音楽を通して語り合いませんか?

2007年にブログを創めましたサークル

2007年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKですので、
是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

映画バンザイ!!

洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!