糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,324 洋画セレクション “ カウボーイ&エイリアン Cowboys & Aliens ”

 

 

プロローグ

おはようございます MCの白石です
本日のテーマも、怒涛の 洋画セレクション です

では、わたくしの方からお送りする洋画のご紹介をさせて頂きます
カウボーイ&エイリアン Cowboys & Aliens です!

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    . . ...............................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

 カウボーイ&エイリアン Cowboys & Aliens

Amazon.co.jp: カウボーイ&エイリアン (字幕版)を観る | Prime Video

カウボーイ & エイリアン』(原題: Cowboys & Aliens)は、2011年のアメリカ映画

概  要

1873年ニューメキシコ準州で、一人の男(ダニエル・クレイグ)が真昼の砂漠で目ざめます
男は記憶を失っており、右腹に深い傷を負っています、身につけているのはボロボロの下着と、左手にはめられた奇妙な金属製の腕輪のみで、近くには見知らぬ女性が写った小さな写真が落ちています
男は死に物狂いで腕輪を外そうとしますがどうしても外れません、そこに3人のならず者達が通りかかり男が丸腰であるのを見て追いはぎを行おうとしますが、逆に男は瞬く間に3人のならず者達を殺傷し彼らの衣服・武器・荷物そして馬を奪います
男は町に行き、ミーチャム牧師に傷の手当てを受けます
男の目の前で、パーシー・ダラーハイドがもめ事を起こして保安官捕にけがをさせて逮捕され、ジョン・タガート保安官は男がお尋ね者のジェイク・ロネガンであることに気づいて逮捕しようと、その場にいた女性エラ・スウェンソンの介入でジェイクは逮捕されます
タガートはジェイクとパーシーを、裁判のためにサンタ・フェに移送します
パーシーの父で裕福な育牛業者のウッドロー・ダラーハイド大佐が来て息子の解放と、自分の金貨を盗んだジェイクを求めますが、そこにエイリアンの船団が降下して来て、パーシー、タガートら町民を触手のようなもので捕らえます
ジェイクの腕輪が作動して武器に変化して、ジェイクが宇宙船を一隻撃墜して、襲撃は終わります..

キャスト

ジェイク・ロネガン        ダニエル・クレイグ
ウッドロー・ダラーハイド大佐   ハリソン・フォード
エラ・スウェンソン        オリヴィア・ワイルド
ドク               サム・ロックウェル
ナット・コロラド         アダム・ビーチ
パーシー・ダラーハイド      ポール・ダノ
エメット・タガート        ノア・リンガー
ジョン・タガート保安官      キース・キャラダイン
ミーチャム牧師          クランシー・ブラウン
ロイ・マーフィ          トビー・ハス
エド               ギャビン・グラザー
リトル・ミッキー         ワイアット・ラッセ
パット・ドーラン         デヴィッド・オハラ
ブロンク             フリオ・セディーヨ

スタッフ

監  督    ジョン・ファヴロー
脚  本    アレックス・カーツマン デイモン・リンデロフ ロベルト・オーチー
原  案    ホーク・オストビー マーク・ファーガス スティーヴ・オーデカーク
原  作    スコット・ミッチェル・ローゼンバーグ
製  作    ブライアン・グレイザー ロン・ハワード アレックス・カーツマン
        デイモン・リンデロフ ロベルト・オーチー スコット・ミッチェル
        ・ローゼンバーグ スティーヴン・スピルバーグ

 

エピローグ

本作は、2006年発売のグラフィックノベル『カウボーイ & エイリアン』の実写映画化作品で、プロジェクトは1997年にユニバーサル・ピクチャーズとドリームワークスがマリブ・コミックスの社長であったローゼンバーグのコンセプトの映画化権を買い取ったことから始まりました
エグゼクティブプロデューサーの一人であるスティーヴン・スピルバーグスクリプトとアートワークを見るために監督と脚本家たちを訪ねて、彼はファヴローにクラシック西部劇映画を提供しました
この西部劇映画の私上映会に監督と脚本家を招待し、適切なものの作り方のライブ解説をしました、その映画は『駅馬車』『荒野の決闘』『砂塵』です (* ˃ ᵕ ˂ )b

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を に !!

糸屯ちゃんのおまけ は 6個 あり ①人気ブログランキング ②にほんブログ村
③ノンセクション ④音楽ランキング その下の ⑤B!ブックマーク はてなスター ★+ です
とにかく、
モグラたたきゲームのごとく押しまくりぃ~ !! ヘ(_ _ヘ)コケッ

 

糸屯ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ネ!!  (o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ノンセクションランキング 音楽・PVランキング

糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

ソース:WikipediaYouTubeamazon