糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,323 洋画セレクション “ アジャストメント The Adjustment Bureau ”

 

 

プロローグ

おはようございます MCの白石です
本日のテーマも、怒涛の 洋画セレクション です

では、わたくしの方からお送りする洋画のご紹介をさせて頂きます
アジャストメント The Adjustment Bureau です!

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    . . ...............................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

 アジャストメント The Adjustment Bureau

Amazon | アジャストメント [DVD] | 映画

『アジャストメント』(原題:The Adjustment Bureau)は、2011年に公開されたアメリカのSF恋愛サスペンス映画

概  要

フォーダム大学の元バスケットボール選手デヴィッドは、若いながらも饒舌な話術で人気を集めるアメリカ合衆国議会の上院議員候補です
上院議員選挙でも有利に立っていたデヴィッドでしたが、肝心な時に理性の抑えが利かないという欠点から選挙戦中に行われた同窓会での悪ふざけの写真が流出し落選、敗北宣言の内容を考えている最中にダンサーのエリースと運命的な出会いを果たします
その後、選挙参謀であったチャーリーの会社の役員として迎えられたデヴィッドはエリースと偶然再会しますが、その後出社した会社で黒ずくめの謎の集団を目撃し拉致されます
彼らは「運命調整局」なる世界の時空と人の運命を自在に操作・調節して世の中の調和とバランスを監視する組織で、職員・ハリーの不手際からデヴィッドとエリースの再会阻止に失敗した上に姿を目撃されたため、事前に計画された本来の運命を進行させるため2人を引き離そうと画策します
デヴィッドとエリースの間の強過ぎる結び付きに疑念を覚えたハリーの上司・リチャードソンは、デヴィッドとエリースの運命がある理由から近年書き換えられており、二人が結ばれるはずだった書き換え前の運命の導きによって強く惹かれあっていることを知ります
調整局の妨害を受けながらもエリースへの愛情を抑え切れないデヴィッドは、自分の運命を取り戻して愛する彼女を守るため、たった一人で調整局たちの陰謀の阻止に挑むのでした..

キャスト

デヴィッド・ノリス    マット・デイモン
エリース・セラス     エミリー・ブラント
ハリー・ミッチェル    アンソニー・マッキー
リチャードソン      ジョン・スラッテリー
チャーリー・トレイナー  マイケル・ケリー

スタッフ

監 督  ジョン・ムーア

脚 本  デヴィッド・ヴェロズ ザック・ペン

原 案  ジム・トーマス ジョン・C・トーマス

 

エピローグ

『悪夢機械』に所収されるフィリップ・K・ディックの短編小説『調整班』を原作として、キャッチコピー は「《操作》された運命に逆らえ」だそうです (* ˃ ᵕ ˂ )b

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチエン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を に !!

糸屯ちゃんのおまけ は 6個 あり ①人気ブログランキング ②にほんブログ村
③ノンセクション ④音楽ランキング その下の ⑤B!ブックマーク はてなスター ★+ です
とにかく、
モグラたたきゲームのごとく押しまくりぃ~ !! ヘ(_ _ヘ)コケッ

 

糸屯ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ネ!!  (o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ノンセクションランキング 音楽・PVランキング

糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

ソース:WikipediaYouTubeamazon