糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,350 洋画セレクション “ メン・イン・ブラック Men in Black ”

 

 

プロローグ

おはようございます MCの白石です
本日のテーマも、怒涛の 洋画セレクション です

では、わたくしの方からお送りする洋画のご紹介をさせて頂きます
メン・イン・ブラック Men in Black です!

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    . . ...............................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

 メン・イン・ブラック Men in Black

メン・イン・ブラック」のスピンオフが2019年公開へ - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)

メン・イン・ブラック』(原題: Men in Black)は、1997年のアメリカのSFアクションコメディ映画

概  要

ニューヨーク市警察のジェームズ・エドワーズ刑事(ウィル・スミス)は、とある事件の犯人を追い詰めましたが、犯人は飛び降り自殺してしまいます
しかし、犯人が異形を見せたことで普通の人間ではないことを知りまするが、あまりにも奇天烈な話で疑われてしまい、この話を信じるのは検視官のローレル・ウィーバー(リンダ・フィオレンティーノ)だけでした、そこへ突然現れた黒い背広服の男がローレルに赤い光を浴びせる  “K”  と、呼ばれるその男(トミー・リー・ジョーンズ)は、自分の所属する組織MIB(メン・イン・ブラック)へエドワーズをスカウトします、エドワーズは他にも集められたエリート中のエリートたちに混じってテストを受けます..

キャスト

K            トミー・リー・ジョーンズ
エドワーズ → J     ウィル・スミス
ローレル        リンダ・フィオレンティー
エドガー/バグ      ヴィンセント・ドノフリオ
Z            リップ・トーン
ジーブス        トニー・シャルーブ
ベアトリス       シオバン・ファロン
ニック         ジョン・グリース

スタッフ

監  督   バリー・ソネンフェルド
脚  本   エド・ソロモン

 

エピローグ

当初、エージェントK役にはクリント・イーストウッドが、エージェントJ役にはデヴィッド・シュワイマーやクリス・オドネルが、監督にはクエンティン・タランティーノが打診されていたそうです (σ・∀・)σ

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を に !!

糸屯ちゃんのおまけ は 6個 あり ①人気ブログランキング ②にほんブログ村
③ノンセクション ④音楽ランキング その下の ⑤B!ブックマーク はてなスター ★+ です
とにかく、
モグラたたきゲームのごとく押しまくりぃ~ !! ヘ(_ _ヘ)コケッ

 

糸屯ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ネ!!  (o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ノンセクションランキング 音楽・PVランキング

糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

ソース:WikipediaYouTubeamazon