糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,360 洋画セレクション “ チャーリーズ・エンジェル フルスロットル  Charlie's Angels: Full Throttle ”

 

 

プロローグ

おはようございます MCの白石です
本日のテーマも、怒涛の 洋画セレクション です

では、わたくしの方からお送りする洋画のご紹介をさせて頂きます
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル  Charlie's Angels: Full Throttle です!

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    . . ...............................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

 チャーリーズ・エンジェル フルスロットル  Charlie's Angels: Full Throttle

チャーリーズ・エンジェル(2000年)】の無料動画を配信しているサービスはここ!映画を日本語吹き替え版/字幕版で見れるところは? |  動画作品を探すならaukana

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』(原題:Charlie's Angels: Full Throttle)は、2003年のアメリカ合衆国のアクション映画

概  要

一対の指輪にデータが隠された政府の極秘事項、暗号化された証人保護プログラムを受けた人物たちの名簿「H.A.L.O.」が何者かに奪われました
FBI長官ロジャー・ウィルソンから「H.A.L.O.」奪還の依頼を受けた三人のエンジェルは指輪の一つを持っていた司法局保安局長ベイリーの殺害現場に残された手がかりからビーチへ向かい、そこで犯人と思わしい男を発見します
その道中、ナタリーは歴代エンジェルで最も美しく最も強いと呼ばれたマディソン・リーと出会います、彼女は女性雑誌の星占いで犯人の動向を察知する等の逸話を持っており、エンジェルたちの装備発案などに関わっていました、伝説の元エンジェルとの出会いにナタリーは興奮を隠せません
男の持ち物から次の標的とされるレオと呼ばれる人物がバイクレースに参加すると睨んだエンジェルたちはレースに参加、標的だった少年レオ、本名マックスを助けることは成功するも彼を狙った犯人も別の痩せ男に始末されます
その男が持っていた標的の顔写真には、その中にはディランの写真もありました、ディランは8年前に当時恋人だったアイリッシュ・マフィアのシーマス・オグレイリーの殺人を告発したことで証人保護プログラムを受け、その後FBIの推薦を受けチャーリーにスカウトされたのでした..

キャスト

ナタリー・クック              キャメロン・ディアス
ディラン・サンダース / ヘレン・ノケツ   ドリュー・バリモア
アレックス・マンディ            ルーシー・リュー
マディソン・リー              デミ・ムーア
ジミー・ボスレー              バーニー・マック
痩せ男                   クリスピン・グローヴァー
シーマス・オグレイディ           ジャスティン・セロー
レイ・カーター               ロバート・パトリック
ランディ・エマーズ             ロドリゴ・サントロ        
マックス                  シャイア・ラブーフ
ジェイソン・ギボンズ            マット・ルブランク
ピート                   ルーク・ウィルソン
アレックスの父親              ジョン・クリーズ
チャーリー・タウンゼント          ジョン・フォーサイス(声)

スタッフ

監  督   マックG
脚  本   マリアンヌ・ウィバーリー コーマック・ウィバーリー
       ジョン・オーガスト
原  案   ジョン・オーガスト

 

本作は、テレビドラマ『地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル』の映画化作品第2弾になりますね (* ˃ ᵕ ˂ )b

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を に !!

糸屯ちゃんのおまけ は 6個 あり ①人気ブログランキング ②にほんブログ村
③ノンセクション ④音楽ランキング その下の ⑤B!ブックマーク はてなスター ★+ です
とにかく、
モグラたたきゲームのごとく押しまくりぃ~ !! ヘ(_ _ヘ)コケッ

 

糸屯ちゃんのおまけ - Blog Ranking Lists

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ネ!!  (o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ノンセクションランキング 音楽・PVランキング

糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

ソース:WikipediaYouTubeamazon