糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,428 洋画セレクション “ シェフ 三ツ星フードトラック始めました Chef ”

 

 

序章

 はじめに

おはようございます! ☕ MCのJUNNYです
本日のテーマも、 洋画セレクション です

おはようございます   _ _))ペコリン アシスタントの真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます 洋画セレクション のご紹介をします

シェフ 三ツ星フードトラック始めました Chef です!
シェフ 三ツ星フードトラック始めました』(シェフ みつぼしフードトラックはじめました Chef)は、2014年のアメリカ合衆国のコメディドラマ映画です

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

ワープ!!.   .    .   .  . . .................................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;...  .. . .   . .      .    .

 

本編

シェフ 三ツ星フードトラック始めました Chef

概  要

ロサンゼルスの一流レストランで総料理長を務めるカールは、大物料理評論家の来店に自らの創作料理で挑もうとするが、堅物なオーナーはそれを良しとせずオーソドックスなメニューを出すよう指示し、カールはやむなく従っています
しかし評論家からは冒険をしようとしない姿勢と料理を酷評されてしまい、カールは不慣れなツイッターでダイレクトメッセージのつもりで口汚く反論して炎上したうえ、再度来店した評論家に怒りを爆発させてしまいます
レストランの客が事の一部始終を撮影した動画をYouTubeに流され、拡散されたため、カールは店を解雇されたうえ、そのことが原因で他のレストランからも採用を断られてしまいます
失意のカールに同情した元妻イネズの提案で、彼は息子のパーシーを連れて故郷であるマイアミを訪れます
そこでカールは熱々のキューバサンドイッチの美味しさを知り、これをフードトラックで移動販売していくことを思いつきました
イネズの元夫マーヴィンから中古のフードトラックをもらい受けたカールは、早速話を聞いて駆けつけた元同僚で旧友のマーティン、息子のパーシーを含めた三人でフードトラックの営業を開始します
カールの作るキューバサンドイッチはたちまち評判になり、その噂はソーシャル・ネットワーキング・サービスで瞬く間に広まっていきました
そしてカールは自らの料理を酷評したあの評論家が待つロサンゼルスに向かいますが、その道中で本当に大切なものは何かを知るのでした..

キャスト

カール・キャスパー           ジョン・ファヴロー
腕はいいが大人気ないシェフ
パーシー                エムジェイ・アンソニー
カールとイネズの息子 10歳
マーティン               ジョン・レグイザモ
カールの助手で親友
イネズ                 ソフィア・ベルガラ
カールの元妻
トニー                 ボビー・カナヴェイル
カールの助手
モリー                 スカーレット・ヨハンソン
ソムリエ カールの元恋人で友人
ラムジー・ミッシェル          オリヴァー・プラット
カールの料理を酷評した料理評論家
リーバ                 ダスティン・ホフマン
レストランのオーナー
マーヴィン               ロバート・ダウニー・Jr
イネズの最初の夫
ジェン                 エイミー・セダリス
マイアミの警官             ラッセル・ピーターズ

スタッフ

監   督               ジョン・ファヴロー
脚   本               ジョン・ファヴロー
製   作               ジョン・ファヴロー
                    セルゲイ・ベスパロフ
音   楽               マシュー・スクレイヤー
撮   影               クレイマー・モーゲンソー
編   集               ロバート・レイトン

 

終章

『アイアンマン』シリーズ監督のジョン・ファヴローが製作・監督・脚本・主演の4役を務めた作品なんですよね!!  <( ̄- ̄)> エッヘン!

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!


おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ全部で2 です
それは
映画ブログ
 と ②拍手 です
また、気が向いた方は ブログ村ハッシュタグ はてなスター
B!ブックマークモグラたたきゲームの如く押しまくりぃ !!

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

シェフ 三ツ星フードトラック始めました - ブログ村ハッシュタグ
#シェフ 三ツ星フードトラック始めました

ジョン・ファヴロー - ブログ村ハッシュタグ
#ジョン・ファヴロー

ロバート・ダウニー・Jr. - ブログ村ハッシュタグ
#ロバート・ダウニー・Jr.

糸屯ちゃんの掲示

さあ、いよいよ  FIFAワールドカップ カタール2022  が、
はじまりましたね!
日本の初戦 vsドイツは、日本時間の11月23日(水) 22:00 グループE ハリファ国際競技場にてキックオフ!!
ワクワク・ドキドキしながらの観戦で、2 - 1の大逆転だぁ!!
ドーハの奇跡ちゃうで ドーハの歓喜じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
さぁて、次戦 vsコスタリカは、日本時間の11月25日(日)19:00
グループE アフメド・ビン = アリー・スタジアム にてキックオフだぞぉ!!

にほんブログ村18周年♪  おめでとうございます ! 🎉
これからも、ワクワク・ドキドキするようなブログを発信していきたいと思いますので、糸屯ちゃんのエンタメちゃねる 共々、よろしく
お願いします _ _))ペコリン

次なるビッグイベント企画の告知
糸屯ちゃんのブログですが、本はてなブログの前はアメーバブログを運用していました
そのアメーバブログの記事は、全1,173記事になっていました(2,007年8月~2,022年11月までの16年間分、一生懸命数えました 💦)
従いまして、現在のブログ記事合計は1,423記事(22年11月13日現在)になります
..と、言うことで次回のキリ番記念企画は、『祝ブログ記事1,500回記念企画』を行いたいと思います!

いまのペース(現状、2日で1件のペースで記事をアップしていますが、2,023年3月頃にプライベートでビッグイベントを控えているため、場合によってはめちゃくちゃごちゃごちゃするかもしれません)で行きますと、2023年4月16日(日)になりそうですね!
乞う、ご期待! ( ≧∀≦ ㅅτнänκ чöü


但し、これはあくまでも机上の計画ですからね ( 'ノェ')コッソリ

スモールイベントの企画立案中
さてと、イベント企画室に出向になっちゃいました真行寺です 💦
ビッグイベントの谷間にちょいちょいスモールイベントの企画をしようと思案している所なんですが、いま思い描いていますのは、キリ番の10話刻みで何かやっちゃおう!?
..ってことで、いきなり予告発表です (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪
#1,430 にてキリ番企画お姫様物語をアップする予定..なんですが、記念企画と通常運営の違いがわからなくなってきたような気もするんよね..コケッ(ノ_ _)ノ



Source:Wikipedia YouTube