糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,759 韓流セレクション “ その怪物( 原題:몬스터 )”

駆けつけ、3ポチっと 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

プッシュで、やる気 100倍 ポパイのほうれん草です

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  白石です
皆さま、2023年の大晦日 いかがお過ごしですか?

今年も一年間、糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信 にご来場いただきまして、誠にありがとうございました
来年も、皆さまにおもしろ・おかしくエンタメ情報等々をお届けしてまいります所存でございます ❢
どうか皆さま、よいお年をお迎えくださいませ _ _))ペコリ

さて本日のテーマも、 韓流セレクション です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です
いよいよ年の瀬も迫り、今年も残すところ今日が最後となりました
皆さまには今年一年間渡りまして、大変お世話になりました
来年も、糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信 の皆さまの変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます

それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
映画の 韓流セレクション のご紹介をします

その怪物( 原題:몬스터 ) です!

『その怪物』( 原題:몬스터 )は、2014年公開の韓国映画です

「恋は命がけ」のファン・インホ監督が、冷酷な殺人犯と妹を奪われた女性の果てしなき戦いを描いたサスペンススリラーです

出典:eiga.com

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

殺人鬼から逃げる夜( 原題:미드나이트 )

出典:KlockworxVOD

出典:amazon.co.jp

 

概  要

露天商として日銭を稼ぎながら妹と2人きりで暮らすポクスンは、怒らせると手がつけられないことから、町内では「狂った女」と呼ばれていました
ある日、殺人犯テスが自らの秘密を守るため、ポクスンの妹を殺害してしまいます
復讐を誓ったポクスンは1本の刃物を手に立ちあがりますが、テスもまた殺人を終わらせるため、執拗にポクスンを追います
「恋愛の温度」「恋は命がけ」といったラブコメディ作品で人気を集めるイ・ミンギが、これまでのイメージを覆す殺人鬼役に挑戦、「ウンギョ 青い蜜」の新人女優キム・ゴウンがヒロイン役を熱演しています..

 

この続きは、是非本編で ❢

 

出典:eiga.com

 

キャスト

イ・ミンギ           テス

キム・ゴウン          パク・ボクスン

キム・ルェハ          イクサン
テスの兄

アン・ソヒョン         ケ(キェ)・ナリ
ヨニの妹

キム・ブソン          キョンジャ
テスとイクサンの母 オミジョン

キム・ボラ           パク・ウンジョン
ポクスンの妹

ナム・ギョンウプ        チョン・ミョンファン社長
テスとイクサンの叔父

ハン・ダウン          ケ(キェ)・ヨニ
チョン・ミョンファン社長の工場女工

パク・ピョンウン        クァンス
私債(闇金)業者
ペ・ソンウ           ソンムン
脱北者 保衛総局出身

キム・ギョンエ
ポクスンの祖母

ホ・ジュンソク
撤去班長

チェ・チョンジャ
隣のおばあさん

チェ・デウン
おじいさん(写真)

チョ・ボンネ
田舎巡査

ユ・ジェミョン
田舎警長

 

出典:hf.rim.or.jp

 

スタッフ

脚   本            ファン・イノ
監   督            ファン・イノ
助 監 督            オ・ジョンイル
撮   影            キム・ギテ(KSC)
照   明            イ・ヘウォン
音   楽            イ・ジェジン
美   術            ソン・ヘジン
武   術            オ・セヨン(Triple-A)
                 キム・ビョンオ(Triple-A)

 

出典:hf.rim.or.jp

 

お わ り に

ご  挨  拶

血も涙もない殺人鬼と,彼によって妹を失った少女の果てしない追撃戦を描くアクション・スリラーした

この作品もサイコ野郎が出てきてますが、ドキドキしながら是非本編を (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリン

 2023年12月30日 18:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,064名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:272名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:143名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:561名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

韓流 - ブログ村ハッシュタグ
#韓流

その怪物 - ブログ村ハッシュタグ
#その怪物

ドラマ - ブログ村ハッシュタグ
#ドラマ

スリラー - ブログ村ハッシュタグ
#スリラー

イ・ミンギ - ブログ村ハッシュタグ
#イ・ミンギ

キム・ルェハ - ブログ村ハッシュタグ
#キム・ルェハ

アン・ソヒョン - ブログ村ハッシュタグ
#アン・ソヒョン

キム・ブソン - ブログ村ハッシュタグ
#キム・ブソン

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

3ポチっとがまだ❓ 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
プッシュで、やる気 100倍 ポパイのほうれん草 です

人気ブログランキングと、にほんブログ村でフォローもしてもらえたら、この上なく幸せです
人気ブログランキングでフォロー   糸 屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信 - にほんブログ村