糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,758 韓流セレクション “ 殺人鬼から逃げる夜( 原題:미드나이트 )”

駆けつけ、3ポチっと 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

プッシュで、やる気 100倍 ポパイのほうれん草です

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリン  白石です

本日のテーマも、 韓流セレクション です

おばんです 🍺 _ _))ペコリン  真行寺です

それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
映画の 韓流セレクション のご紹介をします

殺人鬼から逃げる夜( 原題:미드나이트 )
です!

『殺人鬼から逃げる夜』( 原題:미드나이트 )は、2021年公開の韓国映画です

監督・脚本は、これがデビュー作となる韓国映画界の新鋭クォン・オスンです
耳の聞こえない主人公ギョンミを「リトル・フォレスト 春夏秋冬」のチン・ギジュが演じ、スマートな表の顔とは別に殺人衝動を抑えきれない殺人鬼という裏の顔をもつドシク役を、「コンジアム」で注目されたウィ・ハジュンが務めました

出典:eiga.com

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

殺人鬼から逃げる夜( 原題:미드나이트 )

出典:gagamovie

出典:gaga.ne.jp

 

概  要

聴覚障害を持つギョンミは、ある夜、会社からの帰宅途中に、血を流して倒れている女性を発見します
それは巷で起こっている連続殺人事件の犯人の仕業でした
事件現場を目撃してしまったギョンミは、殺人衝動を抑えられず人を殺してきた連続殺人犯ドシクの次のターゲットにされてしまいます
全力で逃げるギョンミでしたが、聴覚が不自由な彼女には追いかけてくる犯人の足音も聞こえなければ、助けを呼ぶ言葉も届きません
そんなギョンミを、ドシクはゲームを楽しむかのように追い詰めていくのでした..

 

この続きは、是非本編で ❢

 

出典:eiga.com

 

キャスト

チン・ギジュ           キム・ギョンミ
手話ソンダンセンター ケア・ウィズ・ミー / アナウンサー 声

ウィ・ハジュン          トシク
連鎖殺人魔

パク・フン            チョンタク
警備会社 CAPOS 元海兵隊

キル・ヘヨン
キョンミの母

キム・ヘユン           チョ・ソジョン
チョンタクの妹

チョン・ウォンチャン
警察3

チャン・ドクチュ
警察4


イ・ジャンユ
酔客

イム・ソンミ
繻子(しゅす)女 

シン・ミヨン
女性社長

ソン・ユヒョン          コ課長
ケア・ウィズ・ミー

ナ・ユン             ソンナム代理
ケア・ウィズ・ミー

 

出典:hf.rim.or.jp

 

スタッフ

P   D             イ・スンリョン
脚   本             クォン・オスン
監   督             クォン・オスン
助 監 督             パク・テヒ
撮   影             チャ・テッキョン(C.G.K)
照   明             イ・ジェウ
編   集             イ・ガンヒ
音      楽             ファン・サンジュン
美   術             イ・ビョンジュン(NEXT STUDIOS)
武   術             チョン・ジェヒョン

 

出典:hf.rim.or.jp

 

お わ り に

ご  挨  拶

耳の不自由な主人公が連続殺人鬼に追い回される恐怖の夜を描いた新感覚スリラーでした

なんかサイコ野郎が出てきてますが、ドキドキしながら是非本編を (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリン

 2023年12月29日 19:35現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,064名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:272名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:143名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:561名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

韓流 - ブログ村ハッシュタグ
#韓流

殺人鬼から逃げる夜 - ブログ村ハッシュタグ
#殺人鬼から逃げる夜

スリラー - ブログ村ハッシュタグ
#スリラー

チン・ギジュ - ブログ村ハッシュタグ
#チン・ギジュ

ウィ・ハジュン - ブログ村ハッシュタグ
#ウィ・ハジュン

パク・フン - ブログ村ハッシュタグ
#パク・フン

キル・ヘヨン - ブログ村ハッシュタグ
#キル・ヘヨン

キム・ヘユン - ブログ村ハッシュタグ
#キム・ヘユン

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

3ポチっとがまだ❓ 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 
プッシュで、やる気 100倍 ポパイのほうれん草 です

人気ブログランキングと、にほんブログ村でフォローもしてもらえたら、この上なく幸せです
人気ブログランキングでフォロー   糸 屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信 - にほんブログ村