糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,748 韓流セレクション “ 悪魔は誰だ( 原題:몽타주 英題:Montage )”

駆けつけ、4ポチっと ブログランキング・にほんブログ村へ  web拍手 by FC2

押して貰えたら、やる気 100倍 ポパイのほうれん草です 

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリン  白石です

本日のテーマも、 韓流セレクション です

おばんです 🍺 _ _))ペコリン  真行寺です

それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
映画の 韓流セレクション のご紹介をします

悪魔は誰だ( 原題:몽타주 英題:Montage )
です!

『悪魔は誰だ』( 原題:몽타주 英題:Montage )は、2013年公開の韓国映画です

誘拐事件によって娘を殺された母親を歌手としても活動するオム・ジョンファが、公訴時効が間近に迫りながらもその誘拐事件を追い続ける刑事役をキム・サンギョンが演じました

出典:eiga.com

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

悪魔は誰だ( 原題:몽타주 英題:Montage )

出典:cinematoday

出典:cinematoday

 

概  要

15年前の誘拐事件によって娘を失ったハギョン(オム・ジョンファ)は事件の傷が癒えることなく、事件の情報収集を続けていました
担当刑事だったチョンホ(キム・サンギョン)も未だ犯人逮捕に向けて執念を燃やしていました

事件の公訴時効5日前に女児の殺害された現場を訪ねたチョンホは、現場に白い花が供えられていることを発見します
現場の監視カメラを手がかりに犯人と思われる男を追い詰めたチョンホでしたが、すんでのところで男を取り逃がし事件は時効を迎えてしまいます
男を逮捕できなかったことに無念を感じ刑事を退職したチョンホでしたが、15年前の事件と手口が酷似した女児誘拐事件が発生し、彼は再び現場に戻ることにないます..

 

この続きは、是非本編で ❢

 

出典:eiga.com

 

キャスト

オム・ジョンファ        ユン・ハギョン

キム・サンギョン        オ・チョンホ
刑事 カンウォン警察署 強力係 警長

ソン・ヨンチャン        ハン・チョル
ボミの祖父

チョ・ヒボン          カン・チャンシク
刑事

チョン・ヘギュン        チェ刑事

ユ・スンモク          カク隊長

オ・デファン          ヨンシク
刑事 オ・チョンホの相棒

ソン・ミンジ          ハン・ジョンヨン
ポミの母

ペク・チウォン
女性刑事

イ・ソッコ           チャ刑事
筋肉刑事

キム・チョルム
図体刑事

テ・ウォンソク
末っ子刑事

チョン・ヒテ
盗聴チーム

イ・ジュニョク         シンチーム長
オ・チョンホの上司

キム・ソンギョン        ソジン
ユン・ハギョンの娘

ホ・ジョンウン         ポミ
ハン・チョルの孫娘

クォン・ヒョクス        カン・ミンソン
アニャン(安養)警察署 署長(過去事件)

キム・サンウォン
ブラックボックス(車載カメラ)車主

イ・サンフン
スンデクク店主人 チャント(市場)スンデ

チョン・ヒョンスク
スンデククおばさん チャント(市場)スンデ

キム・ソンピョ
ポミの父 キム・ヒョンス 銀行員

アン・スホ
清掃車運転者

カク・チン
清掃夫

キム・グリム
逃げる子供の母

アン・ソンフン
逃げる子供

キム・ジュニョン
想像の中の犯人

ソン・フンミン
チョ刑事(過去事件) アニャン(安養)警察署

 

出典:hf.rim.or.jp

 

スタッフ

脚   本            チョン・グンソ
監   督            チョン・グンソ
助 監 督            コ・ジョンウク
撮   影            イ・ジョンヨル
照   明            チャン・テヒョン
音   楽            アン・ヒョンジン
美   術            キム・ソンギュ(DOKAVI production design)
                 キム・ヒジン(DOKAVI production design)

 

出典:hf.rim.or.jp

 

お わ り に

ご  挨  拶

幼女誘拐事件の犯人逮捕を願う被害者の母親と事件を追う刑事,巧妙に姿をくらませる犯人の攻防を描いた作品でした..

なんか、ワクワクが止まらないので是非本編を v(=∩_∩=)

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリン

 2023年12月19日 13:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,056名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:272名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:142名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:561名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:955名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

韓流 - ブログ村ハッシュタグ
#韓流

悪魔は誰だ - ブログ村ハッシュタグ
#悪魔は誰だ

スリラー - ブログ村ハッシュタグ
#スリラー

ミステリー - ブログ村ハッシュタグ
#ミステリー

オム・ジョンファ - ブログ村ハッシュタグ
#オム・ジョンファ

キム・サンギョン - ブログ村ハッシュタグ
#キム・サンギョン

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

4ポチっとがまだでしたら ブログランキング・にほんブログ村へ  web拍手 by FC2 押して貰えたら、やる気 100倍 ポパイのほうれん草です