糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,763 華流セレクション “ SPL 狼たちの処刑台( 原題:殺破狼 貪狼 英題:Paradox )”

駆けつけ、ポチっと 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  3連チャン・プッシュで

やる気 100倍 ポパイのほうれん草です

 

は じ め に

ご  挨  拶

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  白石です

本日のテーマも、 華流セレクション です

皆さま、そろそろお気づきかもしれませんが、年始から久々に華流セレクションを続けているわけですが、これにはちょっと訳がありまして、実は次のセレクションのための中継ぎをしているところです ( 'ノェ')コッソリ
とりあえず、一週間ほど続けますので来週のセレクションをお楽しみ~ってことで、よろしくお願いします _ _))ペコリ

おばんです 🍺 _ _))ペコリ  真行寺です

それでは、わたくしの方から、お送りさせていただきます
映画の 華流セレクション のご紹介をします

SPL 狼たちの処刑台( 原題:殺破狼 貪狼 英題:Paradox ) です!

『SPL 狼たちの処刑台』( 原題 : 殺破狼 貪狼 英題 : Paradox ) は、2017年公開の中国・香港合作の映画です

出典:eiga.com

 

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

SPL 狼たちの処刑台( 原題:殺破狼 貪狼 英題:Paradox )

出典:cinematoday

出典:amazon.co.jp

 

概  要

香港から友人に会うためにタイを訪れた15歳のウィンチーがパタヤで何者かに誘拐されました
娘が誘拐されたとの連絡を受け、自身の手で誘拐犯から娘を助け出すことを決意した香港の警察官リーは、パタヤ警察のチュイに頼み、事件捜査チームに加わります
犯人グループは国家がらみの臓器密売組織であることが判明
さらに警察内部にも仲間がいることをつきとめたリーとチュイは、チュイの同僚タクを加えた3人だけで組織に乗り込んでいきます..

 

この続きは、是非本編で ❢

 

出典:eiga.com

 

キャスト

ルイス・クー         リー
トニー・ジャー        タク
ラム・カートン        チェン
ウー・ユエ          チュイ
クリス・コリンズ
ジャッキー・チョイ
ビタヤ・パンスリンガム
ハンナ・チャン
ミシェール・サラーム
ケン・ロー

 

出典:eiga.com

 

スタッフ

監         督        ウィルソン・イップ
製         作        ソイ・チェン
                   パコ・ウォン
製   作   総   指   揮        ユー・ドン
脚         本        ジル・レオン
撮         影        ケニー・ツェー
音         楽        コンフォート・チャン
                   ケン・チャン
ア ク シ ョ ン 監 督        サモ・ハン・キンポー

 

出典:eiga.com

 

お わ り に

ご  挨  拶

「イップ・マン」シリーズのウィルソン・イップ監督がメガホンを取り、サモ・ハン・キンポーがアクション監督を務めたクライムアクション「SPL」シリーズの第3作です (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

お正月にハラハラ・ドキソキのバイオレンス活劇はどうでしょう?

ワクワクが止まらないので是非本編を ❢ v(=∩_∩=)

では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内

ご来場の皆さまへ

 わたしが主催させてもらってますサークルを下の方にご案内をしていますので、

 宜しければ参加してみませんか❓ _ _))ペコリ

 2024年01月01日 17:25現在の各サークルの状況です

趣味のブログを楽しむ会

 メンバー:2,065名

 ブログをしている皆が、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね!

映画バンザイ!!

 メンバー:517名

 洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
 皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE

 メンバー:272名

 様々なジャンルの音楽がありますが、皆で音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル

 メンバー:144名

 ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

関西サークル

 メンバー:561名

 関西の皆さん、集まってやぁ ❢ (* ̄0 ̄)/ オゥ!!
 関西サークル..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね! v(=∩_∩=)

ビバ!海外生活

 メンバー:277名

 ビバ!海外生活..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

2016年にブログを創めた人のサークル

 メンバー:956名

 2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
 是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

ブログサークルコメント

 

ハッシュタグ(IN POINT)

華流 - ブログ村ハッシュタグ
#華流

SPL 狼たちの処刑台 - ブログ村ハッシュタグ
#SPL 狼たちの処刑台

アクション - ブログ村ハッシュタグ
#アクション

クライム - ブログ村ハッシュタグ
#クライム

ルイス・クー - ブログ村ハッシュタグ
#ルイス・クー

トニー・ジャー - ブログ村ハッシュタグ
#トニー・ジャー

ラム・カートン - ブログ村ハッシュタグ
#ラム・カートン

ウー・ユエ - ブログ村ハッシュタグ
#ウー・ユエ

クリス・コリンズ - ブログ村ハッシュタグ
#クリス・コリンズ

ジャッキー・チョイ - ブログ村ハッシュタグ
#ジャッキー・チョイ

 

やる気 100倍 ポパイのほうれん草

ポチっとがまだ人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ  3連チャン・プッシュで
やる気 100倍 ポパイのほうれん草 です

人気ブログランキングと、にほんブログ村でフォローもしてもらえたら、この上なく幸せです
人気ブログランキングでフォロー   糸 屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信 - にほんブログ村