糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,452 心理学は摩訶不思議2 “ あなたの精神年齢は? ”

 

 

序    章

ご  挨  拶

おはようございます _ _))ペコリン 白石です
本日のテーマは、引き続いての 心理学は摩訶不思議 をお送りします

おはようございます _ _))ペコリン 真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます 心理学は摩訶不思議 のご紹介をします

あなたの精神年齢は? です!
(・・*)。。oO(妄想中)

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

ワープ!!.   .    .   .  . . ................................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

本    編

あなたの精神年齢は?

問題:「どんないたずらをする?」

やっと友達ができたあなたは楽しい幼稚園生活を送れるようになりました

いまでは、ハメをはずして先生に叱られることもしばしば..

どうやら、大好きな先生に対していたずらをするのが楽しくて仕方がないようです

あなたは、先生にどんないたずらをしていると思いますか?


①叩いたり蹴ったりする

②先生が呼んでいるのに、隠れて出てこない

③幼稚園から脱出する

④先生の持ち物を隠してしまう

 

 

**********************************

 

 

心理テストの結果発表で~す!

 

 

ドドドドドドドドドドドドドドドドドッ・・・ジャン!! "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

 

 

①叩いたり蹴ったりするあなたの精神年齢は、年相応の精神年齢です

もし、背伸びをして大人ぶっていたとしても、そうしている自分をしっかりとわかっているタイプ
でも、どんなに大人ぶっても子供ぶっても、周囲の人たちに与える印象に大きな変化はないようです
つまり、あなたにとって等身大の自分でいることがもっとも自然だということです


②先生が呼んでいるのに隠れて出てこないあなたの精神年齢は、ちょっと低めです

考え方なども幼く、なかには好きな人に対してつい冷たい態度をとってしまうなどという、小学生のような人もいるかもしれません
もう少し大人にならないと、周囲から 「かわいこぶって」 とヒンシュクを買ってしまう恐れも..


③幼稚園から脱出するあなたの精神年齢は、ちょっと高めです

そのため同年代の人たちを少し低くみすぎてしまう傾向があるようです
そういった態度は、かなり周囲からの反感を買うはず
相手を「子供だな」と感じても、極力態度には出さないように気をつけましょう


④ 先生の持ち物を隠してしまうあなたの精神年齢は、かなり高めです

同年代のなかで、あなたと話の合う人は少ないのでは?
そんなあなたは、同年代の友人を 「子供」 と感じることさえないはず
まったく別の世代の人といった意識をもっているのかもしれません

 

終    章

. ...….::;.:. :::;..:::u)..:::ωu*)..v(*uωu*) ワープ!!
ああ~、戻れた !! いつも、ドキドキなんですよね ~
(^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

老後のことを考えると、やはり同年代の友人を大切にしておくことをオススメします
先生にどんないたずらをするかによって、あなたの精神年齢がわかるというものだそうです (*^0^*)/
ちなみにわたしの答えは、②でした~
ん~、当たってるかもです (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

それでは、皆さま また次回です 再见(ツァイチェン)!!

おっとー、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ全部で2 です
それは
映画ブログ
 と ②拍手 です
また、気が向いた方は ブログ村ハッシュタグ はてなスター B!ブックマークモグラたたきゲームの如く押しまくりぃ !!
まだ、他にもいろいろあるけど、探すのも面白いかもね! ( 'ノェ')コッソリ

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

精神年齢 - ブログ村ハッシュタグ
#精神年齢

いたずら - ブログ村ハッシュタグ
#いたずら

糸屯ちゃんの掲示

注意をしているつもりなのですが、またしても規制線に引っかかってしまいまして、表舞台での発言ができない状態が頻発してしまっている状況下にあります (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪
はてブや、皆さまのブログ内のコメント欄には発言できていますので、ご面倒さまではございますがそちらもご確認お願いしますね _ _))ペコリン

Source:Wikipedia