糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,453 心理学は摩訶不思議3 “ 相性の合う人物像 ”

                    

⏱この記事は、約3分で読めます      にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

 

序    章

ご  挨  拶

おはようございます _ _))ペコリン 白石です
本日のテーマも、引き続いての 心理学は摩訶不思議 をお送りします

おはようございます _ _))ペコリン 真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます 心理学は摩訶不思議 のご紹介をします

相性の合う人物像 です!
(・・*)。。oO(妄想中)

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

ワープ!!.   .    .   .  . . ................................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

本    編

相性の合う人物像

問題:「卒業式」

あなたは、小学校の卒業式を迎えました

皆、それぞれにいろんな表情を見せています、泣いている人、笑っている人

あなたは、どんな人の行動にもっとも共感すると思いますか?

 

①大泣きしている人

②泣いている人をなぐさめている人

③冷めた顔をしている人

④笑顔の人

 

 

**********************************

 

 

心理テストの結果発表で~す!

 

 

ドドドドドドドドドドドドドドドドドッ・・・ジャン!! "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

 

 

①大泣きしている人
あなたが長く付き合っていける友人のタイプは、あなたが支えてあげなくてはいけない頼りない人です
頼りがいのあるあなたを友人はたのもしく思い、頼りない友人をあなたはかわいく思う..その気持ちが大切です


②泣いている人をなぐさめている人
あなたが長く付き合っていける友人のタイプは、何かとあなたを支えてくれる包容力のある人です
ただし、友人に寄りかかりすぎてしまうのは考えもの
どんなにしっかりした人間であってもときには悩むことだってありますそういうときには、日頃の友人への恩返しではありませんが、あなたが友人を暖かく見守ってあげることが大切です


③冷めた顔をしている人
あなたが長く付き合っていける友人は、常に冷静な判断のできる落ち着いた人です
あなたはピンチに立たされたとき、パニックに陥ってしまうことが多いタイプです
そんなあなたに対して、何かにつけて助言してくれる友人があなたには必要なのです


④ 笑顔の人
あなたが長く付き合っていける友人は、周囲を明るくしてくれて、思いやりのあるやさしいタイプの人です
そういった友人にあなたの心は癒されるでしょう
ただ、思いやりのある人は、往々にして自分を押し殺してしまいがち
ストレスも溜まります

あなたがそれに気づいて、うまくストレスの発散できる環境を作ってあげることで、さらに関係は長く続いていくはずです

 

終    章

. ...….::;.:. :::;..:::u)..:::ωu*)..v(*uωu*) ワープ!!
ああ~、戻れた !! いつも、ドキドキなんですよね ~
(^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

卒業式のシーンであなたが共感を覚えた人、それはまさにあなたと相性の合う人物像を表わしています (*^0^*)/

ちなみにわたしの答えは、③でした~
ん~、どうなんだろうなぁ (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

それでは、皆さま また次回です 再见(ツァイチェン)!!

おっとー、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ全部で2 です
それは
映画ブログ
 と ②拍手 です
また、気が向いた方は ブログ村ハッシュタグ はてなスター B!ブックマークモグラたたきゲームの如く押しまくりぃ !!
まだ、他にもいろいろあるけど、探すのも面白いかもね! ( 'ノェ')コッソリ

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

相性の合う人物像 - ブログ村ハッシュタグ
#相性の合う人物像

卒業式 - ブログ村ハッシュタグ
#卒業式

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学

糸屯ちゃんの掲示

サークルの新管理人さんに立候補

最近、サークルの管理人さん業にはまってるのか? またまた、立候補しちゃいましたのでよろしければ投票方よろしくお願いします _ _))ペコリン
★NO MUSIC NO LIFE★
2017年にブログ始めましたサークル

主催サークル

2007年にブログを創めましたサークル

2007年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
ので、良しければ是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

Source:Wikipedia