糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,612 心理学は摩訶不思議30 “ 一番怖かった怪談は何?答えでわかるあなたの〇〇な一面 ”

                とりあえずポチっと、押していくやんな❓

⏱この記事は、約4分で読めんねん   ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  白石です

本日のテーマは、一旦区切りの 心理学は摩訶不思議30  です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です
それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
心理学は摩訶不思議30 のご紹介をします

一番怖かった怪談は何? 答えでわかるあなたの〇〇な一面 です! (・・*)。。oO(妄想中)

さて、好評だった?「心理学は摩訶不思議」シリーズも、今回で一旦終了になりますが、楽しんでってくださいね v(=∩_∩=)

 

本   編

一番怖かった怪談は何? 答えでわかるあなたの〇〇な一面

注)本画像は、下記の問題のイメージなので画像に惑わされないようにしてくださいね

出典:ac-illust.com

 

問題:
ある夜、みんなで怖い話を披露しあう「怪談の会」が開かれました
この日に披露された怪談は、次の4つ

この中で、一番怖いと評判になったのは、どの話だと思いますか?

 

 


A呪いのヘビ

 

 

 

B呪いの人形

 

 

 

C呪いの病院

 

 

 

D呪いの鏡

 

 

 

*************************************

 

 

 

心理テストの結果発表で~す!・・・ドドドドドッ・・・ジャン!! (* ̄0 ̄)/ オゥ!!

 

 

 

Aの蛇を選んだあなたは..危険人物度 10%

 

多くの人が不気味さを感じるヘビという答えは、あなたが臆病で、周囲に迷惑を

かけていないかなどいつもビクビクしているタイプだということを表します

危険人物度は最低レベル

逆にお人好し過ぎて、友人に迷惑をかけられても何も言えずに許してしまったり

ということも多いのではありませんか?

イヤなことはイヤと、はっきり言えるようになった方が、あなた自身損をせずに

済むでしょう

 

 


Bの人形を選んだあなたは..危険人物度 70%

 

人形という答えは、あなたが周囲の人を操るタイプの危険人物だ!と、いうことを

表します

自分が責任をかぶったりするのがイヤなので、言いにくいことを誰かに言わせたりしていそう

また人の不幸が結構好きで、誰かが困っていても助けずにその様子を遠くから観察していたり

勿論、頼まれれば相手に親切にするし、自分が悪役になることは絶対にしないので

意外と人気者だったりすることも、いわば「隠れ危険人物」です

 

 

 

Cの病院を選んだあなたは..危険人物度 35%

 

場所を表す病院という答えは、あなたが環境次第で危険人物になる可能性を持って

いることを表します

ふだんはとても温和で危険な雰囲気など全くないあなたですが、親友や家族を守る

ためとか、愛のためとか、自分でこれと思うもののためなら、大胆な行動ができる

タイプ

そうした場面なら、敵と思った相手をためらいなく攻撃することも..

そして「あの人が」とみんなを驚かせるひとです

 

 


Dの鏡を選んだあなたは..危険人物度 95%

 

鏡という答えは鏡に映った人物つまり自分自身が一番怖いわけであなたが典型的な

危険人物タイプだということを表します

あまり周囲のことを気にしないマイペースなあなたですがそれだけに突然変わった

ことをして周囲の人をビックリさせていそう

そうした性格のために芸術的な才能が花開いたりすることもありますが同時に周囲

から浮いてしまいがちです

空気を読み、普通の人を意識的に演じる努力を多少はした方がいいかも?

 

お わ り に

この診断でわかることは、「危険人物度」です
このテストで、みんなを恐怖させる怖い話は、あなたの心の奥底に潜んでいる「怖い一面」を反映しています
選んだ答えによって、あなたの危険人物度を診断します

さて、あなたは何て答えたのかな?

ちなみに、私の選んだ答えは B の人形でした..
やっば! 危険人物度 70% の「隠れ危険人物」やぁ 💦

では皆様、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

 

出典:koigokoro.foundit.tokyo

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークルのご案内です(2023年08月05日 15:30 現在)

趣味のブログを楽しむ会
  メンバー:1,994名

  ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね ❢

映画バンザイ!!
  メンバー:513名

  洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
  皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!

NO MUSIC NO LIFE
  メンバー:269名

  様々なジャンルの音楽がありますが、みんなで音楽を通して語り合いませんか?

洋楽好きのためのサークル
  メンバー:138名

  ジャンル・年代限らず洋楽がお好きな方、気軽に参加してください!

2016年にブログを創めた人のサークル
  メンバー:955名

  2016年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKです
  是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

 

              ポチっと、押してくれはらへんかったら帰しまへんよ❓

⏱この記事は、約4分で読めたやんな?     ブログランキング・にほんブログ村へ   web拍手 by FC2

心理学 - ブログ村ハッシュタグ
#心理学