糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,537 韓流セレクション “ 悲しき獣 原題:황해 ”

⏱この記事は、約3分で読めます   ブログランキング・にほんブログ村へ  web拍手 by FC2

 

は じ め に

ご  挨  拶

おはようございます ☕ _ _))ペコリンン  白石です

本日のテーマも、引き続き 韓流セレクション です

おはようございます ☕ _ _))ペコリン  真行寺です

それでは、わたくしの方からお送りさせていただきます
韓流セレクション のご紹介をします

悲しき獣 原題:황해 です!
『哀しき獣』(原題:황해)は、2010年公開の韓国のサスペンス映画です

それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

本   編

悲しき獣 原題:황해

出典:Klockworx

出典:Klockworx

 

概  要

中国、ロシア、北朝鮮に国境を接する延辺朝鮮族自治州の中国側に住むグナム(ハ・ジョンウ)は、タクシー運転手をする傍ら、借金返済のために給料を賭け麻雀につぎ込む堕落した生活を送っていました
さらに、韓国に出稼ぎに行った妻からの送金も連絡もありません
窮地に瀕したグナムは犬商人で地下社会のボス、ミョン(キム・ユンソク)に持ちかけられた請負殺人の依頼を承諾し、韓国へ向かうことになりました..

 

この続きは、本編で!

 

キャスト

キム・グナム             ハ・ジョンウ
ミョン・ジョンハク          キム・ユンソク
キム・テウォン            チョ・ソンハ
キム・スンヒョン           クァク・ドウォン
チェ・ソンナム            イ・チョルミン
グナムの母              ソン・ビョンスク

 

スタッフ

監   督              ナ・ホンジン
脚   本              ナ・ホンジン
製   作              ハン・スング
製作総指揮              ピュン・ジョンウン
                   ユ・ジョフン
音   楽              チャン・ヨンギュ
                   イ・ビョンフン
撮   影              イ・ソンジェ
編   集              キム・スンミン

 

出典:Wikipedia

 

お わ り に

本作は20世紀フォックス傘下のフォックス・インターナショナル・プロダクションズから出資を受けました
フォックスが韓国映画に出資することと、韓国映画が脚本段階でアメリカのメジャー映画会社の出資を受けるのは、共にこれが初めてだそうですね v(=∩_∩=)


では皆さま、また次回です !! 再见(ツァイチェン)!!

おっとー、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を わに !!

糸屯ちゃんのおまけ
エンターテイメント です

 

糸屯ちゃんのおまけ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

悲しき獣 - ブログ村ハッシュタグ
#悲しき獣

ハ・ジョンウ - ブログ村ハッシュタグ
#ハ・ジョンウ

キム・ユンソク - ブログ村ハッシュタグ
#キム・ユンソク

チョ・ソンハ - ブログ村ハッシュタグ
#チョ・ソンハ

クァク・ドウォン - ブログ村ハッシュタグ
#クァク・ドウォン

ソン・ビョンスク - ブログ村ハッシュタグ
#ソン・ビョンスク

チョン・マンシク - ブログ村ハッシュタグ
#チョン・マンシク

 

糸屯ちゃんの掲示

主催サークル

趣味のブログを楽しむ会

ブログをしている皆んなが、気軽に・楽しく交流できる場所になればいいよね ❢

NO MUSIC NO LIFE

様々なジャンルの音楽がありますが、みんなで音楽を通して語り合いませんか?

2007年にブログを創めましたサークル

2007年にブログを創めました..とありますが、どなたでも参加OKですので、
是非ご参加くださいね!  ( •̀∀•́ )b

映画バンザイ!!

洋画・邦画・韓流・華流いろんな映画があって面白いよね!
皆さん気軽にどなたでも参加してくださいね!