糸屯 ち ゃ ん の エ ン タ メ 通 信

洋画を中心に邦画・韓流・華流の映画にドラマ、ときどき洋楽・邦楽・韓流・華流の音楽レビューに、パッと閃きでいろいろ発信しています

№1,403 祝15周年記念企画第一弾 韓流セレクション “ The Witch 魔女 The Witch: Part 1 - The Subversion ”

 

 

序章

 はじめに

おはようございます! ☕ MCのJǕΝΝУ™です
きょうは、糸屯ちゃんのブログ15周年を記念しまして、わたしがお薦めします超クールな映画を紹介させていただきたいと思います v(=∩_∩=)
まずは本日のテーマ、 韓流セレクション です

おはようございます   _ _))ペコリン アシスタントの真行寺です
では、わたくしの方からお送りする 韓流セレクション のご紹介をさせて頂きます

The Witch 魔女 The Witch: Part 1 - The Subversion です!
『The Witch 魔女』(ざ うぃっち まじょ、原題:마녀)は、2018年の韓国映画になります


それでは、皆さん 楽しんでってくださいね (╹◡╹)b

ワープ!!.   .    .   .  . . ................................................
き、きえるぅぅぅ。。。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;..::;.:. :::;... ... .. . .  . . .      .    .

 

本編

 The Witch 魔女 The Witch: Part 1 - The Subversion

概  要

特別な能力を持つ子どもたちが集められた施設を抜け出して倒れていた8歳の少女は、ある酪農家の夫婦に拾われてジャユン(キム・ダミ)として育てられました
10年後、家の家計が苦しくなったことから優勝賞金5億ウォンのオーディション番組に出演したジャユンでした、両親から他人には見せてはいけないと言われていたある特技を披露してしまい、謎の集団から追われるようになります..

キャスト

ク・ジャユン        キム・ダミ
ペク            チョ・ミンス
英語を話す怪人       チェ・ウシク
ミョンヒ          コ・ミンシ
チェ            パク・ヒスン
英語を話す魔女       チョン・ダウン

スタッフ

監   督         パク・フンジョン
脚   本         パク・フンジョン
製   作         パク・フンジョン
音   楽         モグ
撮   影         キム・ヨンホ
編   集         キム・チャンジュ

 

終章

主演の キム・ダミさんが、めっちゃくちゃすごいんですよね !!  (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
見かけは普通の女子高生なんですけどね、それが普通じゃないんですよね (^_^;ゞ('-'*) フキフキ♪

ああそうそう、この映画のパート2が紆余曲折いろいろありましてやっと、韓国にて6月中旬に上映されましたね、日本にも早く来てもらいたいものですね v(=∩_∩=)

ちょっとだけ、予告編観ちゃいます? /(。△。*)逆ニパッ

それでは、皆さん また、お会いしましょう 再見(ツァイチェン)!!

おっと、大事なことを忘れちゃいけない 💦

糸屯ちゃんのおまけ を に !!

糸屯ちゃんのおまけ全部で5 です
映画ブログ 
拍手 ブログ村でフォロー はてなスター☆+
B!ブックマーク
 を モグラたたきゲームの如く押しまくりじゃぁ !!

 

糸屯ちゃんのおまけ

良くても (*v.v)。  悪くても σ(^_^;)
Follow Up !!  ヨネ !! (o^-')b

にほんブログ村 映画ブログへ  web拍手 by FC2

 糸屯ちゃんねる beta test - にほんブログ村

The Witch 魔女 - ブログ村ハッシュタグ
#The Witch 魔女